行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪

これから、ファンキー社長とお出かけをしてきます。


今日は、夜遅くまでかかる見込みです。

ハコニワのねじ巻き回数が、もう少しで100万巻きを突破します。
残念ながら、その様子は見られませんが、みなさん、是非、巻き巻きして、もし100万巻き巻きを踏んだ方は、お知らせくださいね。

みなさん、今日一日、体に気をつけて、頑張りましょうね。



画像は、あゆちゃんで〜す。





にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全16件)
  • ★ゆう★8月末退会 
    11/6 13:14

    お仕事頑張ってね

    もうすぐで
    ハコニワ100万回だね

    いってらっしゃ〜い
  • 錐生零ニワのみ復活! 
    11/6 13:14

    いってらっしゃ〜いお気を付けて

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/6 13:14

    行ってらっしゃいませ〜

  • 雪原RiKo 
    11/6 13:15

    あゆちゃんビューティフォー

  • トラィアンフ 
    11/6 13:21

    気をつけて行ってらっしゃいませ


    予想通り、私のお誕生日に記念すべき100万回マキマキ達


    ダブルでめでたい感じです

  • ナラク  
    11/6 13:24

    いってらっしゃい(*^ω^*)

  • 星フィ 
    11/6 13:33


    太郎サンいってらっしゃい


    ファンキー社長がどんだけファンキーか今頃気になってきました(笑)


    あゆタ


  • カナりん☆.・゚ 
    11/6 13:37

    式部さ
    こんにちは


    100万回キリ番GETしまし

    30分巻き△て、今日は赤薔薇の種7個拾えました!

    いつも
    ありがとうございます!
    おかげで、もうすぐ赤薔薇園完成しそうです

  • 洋蘭 
    11/6 13:48

    あゆチャン
    は、とっても美人で賢いお顔をしていらっしゃいます

    お仕事がんばって下さいま

  • 月夜  
    11/6 13:50

    気をつけて、行ってらっしゃい


    良い一日になると、いいですね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/6 13:59

    式部さんいってらっしゃい

  • ★∪ω子©★ 
    11/6 17:56

    お仕事ガバテくださ

  • らい♪緑325☆ 
    11/6 18:20


    あゆちゃん

    いつ見ても美人サン


    お仕事頑張って下さいね


  • イブイブ 
    11/6 20:32

    あゆちゃん、今日もス・テ・キ
    としてるよねぇ。太郎さん、お仕事頑張ってね(^.^)
  • ウララ* 
    11/7 01:12

    あゆちゃん…鋭い眼光だね



  • れみん 
    11/7 02:45

    あゆちゃんのドアップ最高です

    実に美しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)