良い緊張感・・♪にゃんにゃん♪

明日は、
ファンキー社長と、お出かけ。

今日は、明日に備えて、ゆったりと過ごしています。

にゃんこと戯れたり、お庭いじりをしたり、種を求めて、いろいろなお庭に参上したり、そんなことをしながらも、ふと気付くと、やはり仕事の事を考えています。

いつでもオンの状態にしておくのは、ある意味、大変なストレスです。
しかし、にゃんこたちや、グリ友のみなさんが、癒しになり、ストレスではなく、とても良い緊張感が保てています。そんな自分が、幸せだなあ、とつくづく感じています。

みなさん、ありがとうございます。


画像は、かつおくんといくらちゃん。
似ていて区別がつかない、とコメントがあったので、ふたり並べて載せてみました。

長男かつおくん


次男いくらちゃん


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全29件)
  • 抹茶ラテ『るり色組』 
    11/5 20:42

    みんな可愛いです
    うメロメロ

  • ★てんこ★ 
    11/5 20:47


    かつおくんはイケメ


    いくらちゃんは癒し


    どちらもかわいい



  • Tina0719 
    11/5 20:48

    今日はゆったりされたようで何よりです
    ゃんこたち…カワイイっ
    でなでしたい

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/5 20:48

    うーん。ご兄弟ではないみたいですね…。とするとアングルがやっぱり良いのだ
    太郎さんいっぱい充電して下さいね。

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/5 20:49

    似てますが、かつおくんの方が堂々としている気がします

  • 関わって下さった皆様に感謝 
    11/5 20:50

    太郎サン こんばんは

    つお君
    いくらチャン カワイイ

  • ユメちゃん 
    11/5 20:51

    お疲れ様です

    さっき、知り合いの方が読んでみて…と貸してくれた、村上たかしさんの「星守る犬」という本(漫画)を読みました。
    せつなくて、でも、あたたかい…涙なしには読めない一冊でしたよ

  • バルサの最高傑作 アルカンタラ 
    11/5 20:53

    どちらも可愛いです


    抱っこしたい

  • まや 
    11/5 20:59

    猫の写メにつられて友達リンクした奄美人です
    んな可愛いけどいくらチャン
    ブリー

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/5 21:03

    余談ですが僕漬物はじめました。ぬかずけ。

  • ノーパン祭。 
    11/5 21:06


    ハコニワ楽しいよね



  • みゅう 
    11/5 21:07

    顔の真ん中が白いのがいくらちゃんって思ってましたが、並ぶと目とか耳とか違いますね。どっちもかわいいぞ〜
    ビバにゃんこ
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/5 21:13

    私の思い込みかもしれませんが・・・

    いくらちゃんの目は瞳孔が丸い写メが多いような気がする


  • 聖…ありがとうございました♪ 
    11/5 21:18

    いつでも…オンの状態は…キツイですね


    たまには…口を開けて天井見つめてみましょう


    頭の中空になります

  • ミケニャ 
    11/5 21:19


    式部さんのにゃんこ
    つもラブリー



  • ★∪ω子©★ 
    11/5 21:21

    好きなコトを仕事にしててとても羨ましく思ってマス
    イツモ人に見られてイル為 常に気を許せないというか ヘタなコトデキナイというか… 大変なお仕事デスが 沢山のタロチャンFANが応援シテマ

  • イブイブ 
    11/5 21:27

    太郎さん、ありがと
    かつおくんといくらちゃんの違い、わかったよ。はぁはぁ
    頷いてるアホな私がおりました
     大事にされてるのが
    よくわかりますぅ

  • せい 
    11/5 21:36

    いよいよ近づいてきてるんですかねぇ

    なんだかこちらも緊張してきまし

  • *琥珀*男装中 
    11/5 22:16

    やっぱ
    あたし
    くらちゃん派

    最高
    わいい
    しのいくらちゃん


    式部さ
    ON状態疲れないよう

  • 星フィ 
    11/5 22:22


    こんばんは


    かつおサンの右手の様子から自分で写メ撮ってるように見えま


    にゃんさんいると癒されますよね


  • らい♪緑325☆ 
    11/5 22:38


    かつおくんもいくらちゃんも可愛いです

    私は初め、あゆちゃんとあずきちゃんの区別が全く分からなかったのですが、今は、4にゃんこチャン
    それぞれ分かるまでに成長
    ました


    今日の疲れも、にゃんこチャン達の画像と、式部サンの日記に癒して頂きまし


    常に、同じ状態を維持するのは大変な事ですよ
    お気持ちはよく分かります

    でも、たまには息抜きをして下さいね


    今日も1日お疲れ様でした

    明日も良い1日となりますように



  • †まりあ† 
    11/5 22:54

    こちらこそ
    つも ありがとぅございま


    幸せだ
    て思える気持ちを大切に〜前進していきましょうね

    やすみなさい
    ゃんにゃん

  • 雪原RiKo 
    11/6 00:05

    いくらちゃん
    アイラビュー

  • ウララ* 
    11/6 00:42

    こうやって見ると全然違うのです


    どちらの子も可愛い


  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/6 02:04

    こちらこそ、いつも有難うございます

    にゃんず達も
  • chon 
    11/6 02:21

    緊張感もいいですが、体調管理気をつけてください。
    意外と疲れていたりします
    私は精神的に疲れると白樺を見に自然の中に行きます
    今回の写真で、しっかり見分けがつきました。
    ありがとうございます。
  • マルグリットマリーラ 
    11/6 07:48

    今日は決戦の金曜日ですか

    みんなでいっぱいマキマキしてるから
    頑張ってきて下さい


    マキの一つ一つが、式部さまの励みにチカラになりますよう


    では、ワタシもマキに行ってきま

  • りゅーばー 
    11/6 11:08

    本当だ


    全然違います

  • 名無し@ 
    11/6 22:03


    ( ∵)好きなものに囲まれる休日って
    いいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)