♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、かつおくん三連発。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん





*****************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全17件)
  • 猿炎丸 
    11/5 14:25

    可愛いですね

    三枚目のかつお君が何を見ているのか気になる一枚ですね

  • リラックマ☆ 
    11/5 14:36

    こんにちは

    カツオ君に会いたい
    ゃんにゃん


  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    11/5 14:39

    おっきなお顔が可愛いい


    にゃんこ好き夫婦の婦でし


    いつも楽しみにしてます

  • †まりあ† 
    11/5 14:49

    モデル
    ゃんが 良いですね
    ロなみ
    れている様子


    の件 ですが、いつも お心遣いに感謝しております
    ゃんにゃん

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/5 15:02

    こんにちは。
    くらちゃんとかつおくん私にはとても良く似ている様に見えます。もしやご兄弟
    太郎さんのアングルが良いからかな…?

  • 星フィ 
    11/5 15:18


    太郎サ
    んにち


    アップのお鼻がなんとも可愛いで



  • 月夜  
    11/5 15:37

    こんにちは


    かつおくん 何見てるのかな?


    アップの顔も可愛い

  • ちびサボテン 
    11/5 16:16


    かわぃ

  • ルイ 
    11/5 16:32

    にゃん
    ゃん
    かわい〜〜

    だ〜い好きです
    もいるんです。男の子のにゃんにゃん


    寒い時は
    かぎりますね

  • イブイブ 
    11/5 16:32

    私もいくらちゃんとかつおくんの違いが 今ひとつわかんな
    教えて太郎さ

  • 名無し@ 
    11/5 17:24


    ( ∵)ふかふ

  • ★∪ω子©★ 
    11/5 17:44

    ホント
    アップの顔チョ〜カワイ
    イタズラしても許しちゃうわな

  • さちポン退会シマス飴チャンアゲル 
    11/5 19:08

    式部サンを発見してから、なんだか気付くと来ています…なんだか落ち着くのかなぁ
    ニャンズも見れるからかなぁ
    た明日もがんばろぅ
    、インフルエンザが猛威をふるってマ
    調くずされないよぅ…ご自愛くださいね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/5 20:00

    1枚目アップで可愛

  • れと☆ 
    11/5 20:14

    いきなりどあっぷ
    ふにゃ〜(*´▽`)

  • らい♪緑325☆ 
    11/5 20:31


    かつおくん

    フニャ〜としたお顔が可愛いですね



  • 繭姫【ミンナThanks退会シマス】 
    11/7 08:40



    かつお君のお鼻はやっぱり
    ート型
    ったニャン(嬉)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)