♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、長女あゆちゃんです。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん



**************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全20件)
  • あかね 
    11/4 14:14

    こんにちは♪
    あゆちゃんラブリーですね

    私のウチにも新しく可愛いハムちゃんを迎えましたが…まだ写真撮らせてくれません

  • 名無し@ 
    11/4 14:15


    ( ∵)べっぴんさん

  • ★てんこ★ 
    11/4 14:23



    実家の猫ちゃ
    ♂が白血病と猫AIDSで今、苦しんでま

    体重も激減して、飲まず食わず…

    今朝、病院に行ってきましたが、もってあと2〜3日だそうです


    悲しいです



  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    11/4 14:23

    こんにちわ


    いつも思うのですが写真を撮るのがプロ並だと思いま


    にゃんにゃん写真集とかどうです


    舞台裏に(太郎さんの稽古中とか)ねこちゃんとか

    和のテイストに猫

    って風情があっていいですよね

  • 月夜  
    11/4 14:45

    今日もあゆちゃん 可愛い

    一番下の写真 子供の頃のですか

    いつも、綺麗に撮れてます

  • 月嶺†リア頑張る† 
    11/4 14:49

    紹介文ありがとうございますー

    ぬこ様はカワユイです



  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    11/4 14:50

    美人だ

    式部さんの愛情たっぷりで、あゆちゃん幸せだ

  • ‡縷姨‡ 
    11/4 14:52

    あゆちゃん 可愛いです
    つ見ても美人さんですね



  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/4 14:57

    あゆちゃん…こないだのお写真が目に焼き付いてはなれない。シャ〜!のやつ。
    わいい
    す。
  • らい♪緑325☆ 
    11/4 15:13


    あゆちゃん

    相変わらず美人サン

    可愛いです


  • ★∪ω子©★ 
    11/4 16:31

    カワイ
    カワ
    ワイ

  • りゅーばー 
    11/4 17:58

    いつ見てもかわいいですね(*´艸)
  • ひでジィ 
    11/4 18:30

    いつ見ても美ニャンコです

  • ALINA 
    11/4 18:42



    (^ω^)⊃




  • のん 
    11/4 19:25

    とっても美人さん
    すね

  • 涼暮 
    11/4 20:03


    この場をお借りして紹介文ありがとうございました
    人一人に大変ですね




  • れみん 
    11/4 20:44

    あゆちゃん、長〜い しっぽでクルリと回してお座りしちゃってカワイイ

  • イブイブ 
    11/4 22:52

    あゆちゃん、ムフ
    やっぱ可愛い。三枚目のしっぽ、くるり
    なんて・・やばいぐらい

  • みゅう 
    11/5 07:51

    三枚目のシッポくるりん。うらやましいです。うちのはシッポが長いくせにくるりんしないで投げたしているのでよく踏まれてます。でギャーって叫びます(笑)
    どこのにゃんこもかわいいぞ!
    ビバにゃんこ

  • ねね 
    12/7 02:27

    うちも三匹います
    番下は一歳のギャル猫で元気いっぱい。あと二匹は12歳1 1歳で寝てばかり。可愛い猫です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)