おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

午後8時前、食事に出ようとしたら、一時的にひどい雨と風が吹いてきました。
しばらく待っていたら、止んだので、食事に出ましたが、結局、帰りにまた、少し降られてしまいました。

昨日は、暑かったのに、今日は、とても寒く、こういう時には、体調を崩しやすいので、みなさん、気をつけてくださいね。

僕も、気をつけたいと思います。

画像は、いくらちゃんと、
あゆちゃんです。


では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全20件)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    11/3 02:45

    寒くなりましたね

    式部さんもお身体にはお気をつけ下さい

    (つA`)オヤスミー≡ΦェΦ≡にゃんにゃん

  • ジェロニモ(入院中・親) 
    11/3 02:58

    癒しのにゃんにゃん画像いつもありがとうございます(・ω・)にゃん

    ほんま今日は寒かったですね〜

    今日もお疲れさまでした(・ω・)温かくして爆睡
  • 黒崎 砂竜 
    11/3 03:08

    雨にはあたらなかったけどメチャ寒い彡(-_-;)彡寒いのは苦手なので辛いっす
    あんか欲しい。貸してください(笑)
  • もっちくりぃ〜 
    11/3 03:11

    おやすみなさ

  • たにたにっく 
    11/3 03:18

    にゃんこちゃん可愛いです


    明日も頑張りましょ

  • りゅーばー 
    11/3 03:20

    僕のとこも、いきなり冷えました(>_<)

    クラスも学級閉鎖になってしまいました

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/3 03:20

    お疲れ様でし


    今日、こちら
    が少し降るみたいで


    太郎さんも風邪など引かないようにお仕事頑張って下さい


    おやすみニャンニャン

  • *さとまる*アバコン参加中。投票ご協力お願いします(^_ _^)♪ 
    11/3 03:27

    なんかこちらは23時ごろ霰(アラレ)みたいなの降ってましたよ


    3日は師走の頃の陽気だと

    みなさん風邪など引かないように


    おやすみなさ

  • イブイブ 
    11/3 04:17

    今日は風がすごく強い1日でした。あゆちゃん、いくらちゃん、めっちゃ可愛い

  • 名無し@ 
    11/3 05:20


    ( ∵)ニャンコと寝てヌクヌクでした
  • れと☆ 
    11/3 05:43

    まだ風が吹いてます

    私も昨
    に降られまし

    太郎さんも体調にお気をつけください


    にゃん
    ほんわかするにゃ〜

  • ちびサボテン 
    11/3 06:22

    おはようございます


    気温が下がってきました。
    体調を崩さないよう、お気をつけ下さい


    ハコニワ、今度はみかんですね


  • 抹茶ラテ『るり色組』 
    11/3 07:18

    愛い
    すね

  • 愛美 
    11/3 09:41

    可愛い抱っこしながら寝てるにゃ
    私も待ち受け他を全て昨日にゃんこにしました

  • らい♪緑325☆ 
    11/3 10:35

    おはようございます

    昨日も1日お疲れ様でした


    昨日、こちらは午前中は晴れて暑い位でしたが、午後には厚い雲に覆われ、雨
    降ったり止んだりしていました

    長野で
    が降った地域があったようです

    かなり夜は冷え込んで寒かったで


    これから益々、寒さが増してきますので、式部サンも体調には気を付けて下さいね


    今日も良い1日となりますように


  • ★∪ω子©★ 
    11/3 10:43

    タロチャンも遅くマデ 巡回お返事等ご苦労様デス
    リして体調崩さないよにタロチャンこそ気をつけてくださ
    ニャンニャン

  • †まりあ† 
    11/3 11:14

    こんにちは


    今日は【文化の日】
    素敵な出逢い
    ありますよぅに
    ゃんにゃん

  • 月夜  
    11/3 12:13

    こんにちは


    昨日は急に寒くなったので、体調大丈夫ですか

    あゆちゃん いくらちゃん 可愛

    気持ち良さそうに 寝てますね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/3 12:34

    長崎もめっちゃ寒いですよ


    式部さん佐賀出身でしたよ
    唐津くんちがニュースにでてましたよ


    ・・・唐津って佐賀ですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)