♪にゃんにゃん♪フォト

またもや、嬉しいお知らせです。
アクセス総数、ハコニワの巻き数が、ダブルで80万を突破しました。


これも、皆さんの愛のパワーのおかげです。
ありがとうございました。


今日は、
まだ太っていない
次男いくらちゃんと、
長女あゆちゃん三連発。

このころは、
あゆちゃんは、かつおくんより、いくらちゃんと
仲が良かったんです。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん




-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全25件)
  • ニャンタロス★(ΦωΦ)聖戦引退離国済 
    11/2 13:49

    コンニチワ
    じめまして
    ニャンコの写真、めちゃカワユス
    すね

    式部サンの温かいお人柄にひかれてド深夜に友希させていただきました

    式部サンも朝方五時すぎまでオンラインでしたね〜
    (笑)
  • ひでジィ 
    11/2 13:56

    こんにちは

    いくらちゃんと抱き合ってるあゆちゃんが可愛いです


    寒くなってきました、太郎さんもニャンコ達も風邪には気をつけてくださいね

  • ねーたん 
    11/2 13:58



    いくらちゃんがタジタジであゆちゃんにされるがままになってる

  • たなかなか 
    11/2 14:13

    にゃんこかわゆいですね

  • †まりあ† 
    11/2 14:14

    こんにちは



    いつも真摯なページ
    素敵な お人柄をお感じいたします


    お近づきになれた事 しあわせに存じま

  • らい♪緑325☆ 
    11/2 14:19


    こんにちわ

    昨日はお疲れ様でし
    ゆっくりお休みになれましたか


    いくらチャンとあゆちゃん

    ジャレ合ってる姿が可愛いですね



  • 福助【放置、休止中】 
    11/2 14:20

    こんにちは


    やっぱ
    猫ちゃんは良いですねぇ


    足跡が付かない事、
    返せないこと

    初めて知りました



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    11/2 14:25

    写真が、とても綺麗になりました

    以前、私も茶トラのネコを飼ってたことがあります

    揉みが上手で、コウモリを捕まえて来て、自慢気に見せに来た事がありました




  • ビック【グリ放置中m(__)m】 
    11/2 14:32

    いくらチャン…


    まだ太ってない時なのに、首がない…(笑)

    カワユ

  • ちびサボテン 
    11/2 14:32

    やっぱり、
    あゆちゃんは
    美人だ


  • Tina0719 
    11/2 14:42

    お仕事お疲れさまで
    写真の
    ゃんたち、カワイイ〜
    んなカワイイ子たちに囲まれてたら癒されますね

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/2 14:55

    こんにちは。
    っくり休まれましたか?にゃんこちゃん達、たまに何故か仲良しさんが変わりますよね。家もです。

  • HARU★ 
    11/2 15:08



    可愛い


    実は、昨日新作のゲームが出たので暫く忙しくなりそうです



  • FRANKY§放置中… 
    11/2 15:33


    太郎サ
    んにち


    あゆチャンがいくらチャンに抱き着いてる〜

    今日の写真も可愛ゆすです



  • なるみん@ちろる 
    11/2 15:47


    こんにちは(´・ω・`)

    ネコちゃん可愛い



  • 名無し@ 
    11/2 16:40


    ( ∵)モフモフしたい



    ニャンコと添い寝中ーで

  • 月夜  
    11/2 16:58

    こんにちは


    あゆちゃん いくらちゃん いつ見ても可愛い


    なでなで したい

  • 鵺叉 
    11/2 18:01

    love
    ゃんこ

    アメショみてると、拝む猫こと「レオくん」をおもいだすな

  • レイチェル 
    11/2 18:20

    ニャンちゃん達がイチャイチャしてるの、ホンマに可愛いですね
    が離せない〜
    …なります

  • ‡縷姨‡ 
    11/2 18:56

    可愛いですね
    緒に 寝たいぐらいです


    見てると 和みます

  • れと☆ 
    11/2 19:01

    かわゆすぎます〜

    のんびり気分になりました

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/2 19:24

    ラブラ


    でも


    いくらちゃん なぜふられたんだろう

  • イブイブ 
    11/2 20:45

    あゆちゃん大好き、イブイブは今日も
    大満足です。あゆちゃんといると、いくらちゃんも可愛く見える
    くらちゃんのファンが怒るね、ごめんしてね

  • クリノッペ☆ 
    11/2 21:32

    いくらちゃんです〜

    ハィ〜
  • れみん 
    11/3 00:02

    こんばんは
    郎さんのアクセス
    んぐん伸びています
    太郎さんのブログ楽しいので毎回、楽しみなんです

    優しい気遣いも嬉しいですけど十分伝わっていますのでムリしないで下さい!お願いします

    明日も仕事なので、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)