行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪

これから、打ち合わせに行ってきます。


普通、僕たちの世界では、事務所はだいたい、土日がお休みのところが多いのですが、ファンキー社長が、うちの事務所は式部さんにきっかけの仕事が決まるまで、休みなし、という体制でがんばっています。
ブラボー、ファンキー(笑)。

これから出かけるので、我が家のにゃんこたち、ちょっとスネています。お願いだから、お利口にお留守番していてね。


最近の僕です。



今日のお庭です。またバラが増えました。

赤いバラも、一部植え替えました。
みなさん、遊びに来て下さいね。



にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全29件)
  • FRANKY§放置中… 
    11/1 17:12


    太郎サ

    お仕事頑張ってください



  • らい♪緑325☆ 
    11/1 17:14


    お仕事頑張って下さいね

    応援していま


    気を付けて行って来て下さ


  • ひろぴょん  
    11/1 17:18

    仕事頑張って
    ださい
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    11/1 17:19

    行ってらっしゃいませ〜
    かなか私服がお洒落な太郎さんだと思います

  • まろ 
    11/1 17:19

    太郎さんの写
    載せではないですか
    日から体調不良で今日記を見たら、わぁ〜お
    す(笑)風が強いみたいなので気を付けて行ってらっしゃい
  • 珊瑚 皆アリガトウ!サヨナラ!! 
    11/1 17:20

    ファンキー社長の愛情を
    感じますネ

    太郎サン頑張って


    皆応援してくれてマスし

    あ、
    太郎サ
    ニャンコ顔ですよネ(笑)
  • たなかなか 
    11/1 17:24

    がんばってください

  • がねーしゃρ 
    11/1 17:29

    ブラボーファンキー社長


  • Tina0719 
    11/1 17:35

    お仕事頑張ってください
    日も一緒に頑張ってくれる事務所の方たちもガンバレ

    行ってらっしゃ〜い

  • ★∪ω子©★ 
    11/1 17:41

    ファンキーシャッチョさんの写メも 楽しみにシテマス
    仕事ガバテください

  • 月夜  
    11/1 17:42

    初めて最新の写真を見せて頂いたと思うのですが、イメージしていた通り、優しい感じがしま


    お仕事 頑張って下さい

  • ちか【故障の為※休みます】 
    11/1 17:47

    頑張って下さいね

  • りゅーばー 
    11/1 17:52

    またマキマキしに行きます

  • ちびサボテン 
    11/1 17:54

    式部サン、おしゃれ
    キャーッ (ノ≧∇≦)ノ


  • れみん 
    11/1 18:03

    社長さん、いい方なんです

    太郎さ
    赤シャツとてもお似合いで

  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    11/1 18:13

    たろさん。あったか

    バラを背負っているように見えるのはハコニワのせいでしょうか…
    o(*^ω^*)o
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    11/1 18:22

    わぉ式部さん


    芸能人とは言えど お友達なので(私はそのつもりですが
    元気そうな写メみれて嬉しいです



  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    11/1 18:30

    ハコニワの赤薔薇とおそろいな赤シャツいいですね


    またまきまきいきますぜ

  • U-na 
    11/1 18:40


    赤お好きなんですか


    ステキですね


    いってらっしゃいませ〜
    ))
  • chon 
    11/1 19:07

    皆のチームワークがいいですね。
    きっと、いい仕事が舞い込みますよ。
    頑張っている人にはいいことがあると、信じています
    私自身も、そう思って日々勉強しています。
    あきらめないで、頑張りましょう
  • あいんす【鬼神】 
    11/1 19:09

    頑張ってにゃ〜ん

    にゃんこはきっとイタズラしほ〜だいにゃ〜ん

  • ちはる…☆゚放置 
    11/1 19:19



    こんばんわ


    元気そうでなによりです


    睡眠ゎ十分とって頑張ってくださぃね

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/1 19:36

    太郎さん、金髪よくお似合いです

    寒いからお風邪ひかない様に気をつけて
    ん達、家にカメラ付けて見てみたいですよね。留守中。…。

  • *琥珀*男装中 
    11/1 21:35

    頑張って下さ

    行ってらっしゃいにゃん

  • 久我那由多 
    11/1 21:54

    行ってらっしゃい


    朝のウォーキングで発見した巨大ネズミをフォトにアップしました
    名前がまだ思い出せない

  • Lily. 
    11/1 22:23

    式部さんの後ろは笹ですか?今日も、お疲れさまでし

  • †まりあ† 
    11/1 22:59

    お疲れさまで


    明日から冷え込むみたいで


    温かくしてお過ごしくださ
    にゃんにゃん

  • ウララ* 
    11/2 02:35

    こんばんは☆

    素敵な髪の色ですね

    ハコニワのバラすごいです
    また巻き巻きしに伺いまー


  • さぁあや 
    11/2 11:32

    いつも合言葉ににゃんにゃんと使う、そして式部さんがどうしても想像できない
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)