♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、次男いくらくんと
避妊手術後の長女あゆちゃん。

・・・追記・・・
 書き方が悪くて、
 ごめんなさい。
 手術は7年前で、
 その時の写真です。
 失礼しました。
・・・・・・・・

包帯に、いらいらする、
あゆちゃん(笑)。


包帯をなめる、あゆちゃん。



にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん




-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全16件)
  • ☆がっちゃん☆桃風會ω畤444@s 
    11/1 14:11

    痛々しいにゃん(;_;)/~~~


  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/1 14:13

    なんかかわいそうなんだけど、特に一枚目が笑えます

  • ‡縷姨‡ 
    11/1 14:19

    痛々し
    早く包帯取れると良いですね(・ω・;)



  • 久我那由多 
    11/1 14:25

    傷口を舐めない様に、頭をメガホンみたいにするのも有りますよね

    朝のウォーキングで、巨大ネズミを見ました。
    名前忘れました。
    カピパラじゃなくて……。

    何だっけ。
  • 由美 
    11/1 14:25

    かわいそうだよ〜
    やく包帯がとれるといいですね

  • れと☆ 
    11/1 14:28

    包帯に慣れるといいにゃ

    あゆちゃんがんばれにゃ〜(´∇`)


  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    11/1 14:30

    痛いけと長生きの為にも我慢、我慢。

    一枚目のあゆちゃんは叫んでますね。

    嫌なものは嫌がにゃんこらしい。
    ゃんにゃん

  • らい♪緑325☆ 
    11/1 14:35


    包帯が痛々しいです


    最近なのでしょうか



  • ナラク  
    11/1 14:43

    早く包帯とれるといいです

  • 潮鈴£紅蓮隊£色んな飴欲しい♪ 
    11/1 14:53

    早く元気になりますように

  • まこちゃん 
    11/1 15:21

    なぁんだあゆちゃんの手術7年前だったのね
    き巻き訪問もホントに来てくれてありがとうございました

  • ★∪ω子©★ 
    11/1 16:18

    あゆチャンの「シャ〜っ
    がカワユ
    イラつきが伝わります

  • 月夜  
    11/1 16:34

    うちにも女の
    いて そろそろ避妊手術しようと思っているんです

  • れみん 
    11/1 18:12

    家のコ達が避妊手術した時は1週間入院して帰
    2週間目に抜糸の通院でしたよ

    だから今まで包帯姿は見たコトなしなんです

    あゆちゃんは、術後 間もなく退院したんですね?!
  • イブイブ 
    11/1 21:11

    あゆちゃん、過去に包帯まきまきの経験があるんだね
     イライラしてるのがバッチリうつってる

  • 名無し@ 
    11/1 22:24


    ( ∵)ハコニワお邪魔したした

    うちのニャンコは最近避妊手術して
    包帯無しで傷口が観察出来る状態で帰って来ましたよ


    もう一匹のニャンコがエイズキャリアなので
    避妊後ニャンコにエイズワクチンを二週間置きに三回接種で
    しばらく病院通いなので
    嫌そうです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)