おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

今日は、打合せの予定があったのですが、明日に変更になりました。

我が家のにゃんこの中でも、特にかつおくんは、僕が出かけるときは、かなり早くから察知して、そわそわします。今日も、
ファンキー社長から、予定変更の電話があるまで、なんとなくそわそわしていましたが、予定が変更になり、出かけないことが分かった途端、おとなしくなりました。やっぱり、うちの子って、天才?(親バカ

予定が変更になるなら、お友達に誘われた、
ハロウィーンパーティに行けば良かったかなあ。でも、パーティより、我が家のにゃんことのんびり過ごせて、また、愉快な仲間たちと、お庭で被り巻き巻きできたり、そっちのほうが、やっぱり良かった〜。パーティに誘ってくれたお友達、ごめんなさい。


画像は、あゆちゃんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全18件)
  • ガッデム武内☆ 
    11/1 03:24

    私にはハロウィンいまいちピンときません…


    式部さ
    おやすみなさ

  • 珊瑚 皆アリガトウ!サヨナラ!! 
    11/1 03:26

    ハコニワに夢中なトコロ
    微笑ましいですネ♪

    かつおクンのソワソワは
    太郎サンの愛情を
    タンマリ貰っている証拠
    ステキな話です
    イヤイヤ、
    天才と思いますヨ?


    あゆチャンの愛らしいカンジ
    肉球をプニプニしたいデス


    ハロウィンパーティーは
    やはり仮装アリ?
    だったのでしょか?


    オヤスミナサイ♪
    今日もステキな1日を
    お過ごし下さいネ♪
  • ちか【故障の為※休みます】 
    11/1 03:29

    お疲れ様でし



    おやすみなさ

  • HARU★ 
    11/1 03:33



    うちのにゃんこ達も、私が出掛けようとすると玄関の前で大人しく座って待ってますよ


    今日は、なんと式部さんのお庭で赤バラの種をジ弔GETしました


    彼も個GETして、かなりよろこんでましたよ


    ではおやすみなさい

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    11/1 03:45

    お疲れ様でし


    おやすみなさ


    (^-^)/
  • ねーたん 
    11/1 04:07

    お疲れ様でし


    うちの
    ズは行く時は知らん顔なんですが帰ってきた時はお出迎えしてくれますよ


    旦那が帰ってきたらダッシュで逃げます



    それではおやすみなさい

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    11/1 04:16

    猫達うれしがっていたんじゃないのかな
    が家の猫達も夕方お風呂か
    出てくると仕事だと思ってくれているみたいで大人しくしています。出掛けない時は暴れたりしています。
  • ALINA 
    11/1 04:16


    突然空いた時間は


    にゃんずとの素敵な時間に


    (^ω^)⊃



  • ちびサボテン 
    11/1 04:37

    ねこ、飼いたいなぁ

    あゆちゃんは
    やっぱり美人


    今日もお疲れさまでした


  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    11/1 04:49

    あゆちゃん可愛い


    うちの
    お昼寝しそうなので 「シュウちゃん寝たら散歩行こうか?」と家人が
    言うと ベッドか
    出て来て 急に 遊びだし

    太郎さ
    て不思
    あんな小さな脳みそで人間の言語を理解してるんですから

  • マッキー 
    11/1 05:03

    癒されますね
  • 月夜  
    11/1 05:06

    あゆちゃん可愛い

    かつおちゃんは特に式部さんの事が好きなんですね


    私とこは 仕事帰ってきたら ご飯頂戴って足にまとわりついてきます

  • らい♪緑325☆ 
    11/1 06:43

    おはようございます

    1日お疲れ様でした

    にゃんこチャン
    とゆっくり過ごせたようで良かったです


    かつおくんは式部サンと一緒に居たいんですね

    可愛いですね


    今日は社長さんと打ち合わせとの

    お仕事が軌道に乗っていきますように…


    1日頑張りましょう


  • †まりあ† 
    11/1 10:50



    今日は、犬の日だけど…×2で 幸せに
    ゃんこの日

    November
    い月にしましょう
    ゃんにゃん

  • 雨太郎  
    11/1 12:30

    ネコ、可愛いっすね
    構、猫は愛想悪いとか言うけど、それは確かに犬みたいにシッポ振ったりしないけど、挨拶するときはシッポをピーンとたてて、こっちくるんだよね。猫可愛い
    ゆちゃんもリラックスしてますね



  • ★∪ω子©★ 
    11/1 12:56

    そんなん言われたらますます被りマキマキシチャイマス
    ロチャンお疲れさまデス

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    11/1 14:20

    うちのも外出を早々察知しと、そわそわしますよ。どこも一緒なんですね

  • れみん 
    11/1 18:19

    私なんて日帰りでも泊まりでも遠出すると家のネコたんが心配で堪らなくなるんです

    最近は、特にそぅなりまし

    ネコはわがままなんていいますけど・・・ネコちゃんの愛情表現って分かりやすくてカワイイですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)