おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

ハコニワを始めて、最近、つくずく思いますが、今までよりもずっと、みなさんとの距離が縮まったような気がします。


僕のお庭に遊びに来ていただいて、被り巻きになったり、思わぬところでばったり出会ったり、
携帯という小さな機械を通して、同じ時間を共有しているという感じが、とてもいいですね。

みなさんは、僕の顔を写真でご存知だと思いますが、僕は、皆さんのお顔を、アバターで覚えています。お名前を見ると、すぐアバターのお顔を思い出します。それも、なにか不思議で、楽しい感じがします。


これも、ハコニワを始めたおかげですね。


画像は、かつおくんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全20件)
  • ノーパン祭。 
    10/31 02:11


    はーい


    ありがとうゴザイマ

    にゃんにゃん



  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    10/31 02:16

    をいっぱいありがとうございます


    おやすみなさ

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    10/31 02:17

    ありがとうございま

    おやす

  • 久我那由多 
    10/31 02:20

    お休みなさい

    私はプロフィールを編集しました
    テーマは「秋 クリノッペと子猫のお昼寝」
    猫ちゃんが、あゆちゃんの子供の頃にそっくりで、一目で気に入りました
    (クリノッペは手の平サイズなので、猫ちゃんも相当小さいと思います。)
    GREEには素晴らしいクリエーターさんが沢山いらっしゃいま

  • ウララ* 
    10/31 02:27

    かつおくん可愛い


    縁あって太郎さんのブログを知りました
    まだ1日2日程度の関わりですが、太郎さんの日記は和みますし、暖かい気持ちになります

    感謝(*^o^*)

    太郎さんもお疲れ様でした


    私は明日も6時起きで子供の弁当作りです。
    たまにのことなので頑張ります


    おやすみなさ〜い




  • あいんす【鬼神】 
    10/31 02:28

    今日はいっぱ
    ありがるん
    ゃ〜ん

    私は結構アバ変えるから…わからないかもしれないにゃ〜ん

    今宵も良い夢

    見て欲し〜にゃ〜ん

  • ☆にこ☆ 
    10/31 02:36

    なんだ
    不思議な感じですよ


    こんな感じで交流出来るの不思議だけど
    とても嬉しいです


    あたしもアバしょっちゅう
    お着替えしてるから
    気付いてもらえないかもなぁ(笑)

    今日も一日お疲れさまでし


    おやすみなさいにゃ

  • ちびサボテン 
    10/31 02:38

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • HARU★ 
    10/31 02:52



    アバターで覚えて貰えてるなんて、感激です


    たまに着替えたりしてるけど、私の事覚えててくれたら嬉しいにゃ


    今日も1日、
    お疲れ様でし


    また明日も仕事ですが、式部さんも今頑張ってるから、私も頑張っちゃいます
    (笑)

    おやすみなさ

  • *さとまる*アバコン目標達成。皆様ありがとう(。・ω・)ノ゙ 
    10/31 03:12

    さとまるもお庭でたまに式部サンと被りマキマキになったりすると、近くに式部サンがいるような気持ちになって、うれしくなります


    おやすみなさぁぃ

  • 珊瑚 皆アリガトウ!サヨナラ!! 
    10/31 03:29

    アバタマジックで
    案外実生活したいアバか
    全くもって願望アバ
    (笑)
    意外にアレ?なヒトも
    いたりシテ(笑)

    マァ人柄も見れるし
    センスが出ますよネ

    (笑)

    ハコをやってくれて
    本当に身近に感じマ


    遠くのヒトなの
    同じ人間なのだと
    実感します
    (イヤイヤ、アタリマエだけ
    )

    オヤスミナサイ

    今日も可愛いニャンコ

    アリガト

  • Lily. 
    10/31 04:00

    わたしは毎日、式部さんのブログに癒やされています
    互い頑張りましょう

  • サクニャン(11〜19仕事)アバコン350位感謝。 
    10/31 04:19

    お疲れ様です
    ラ大分増えて最初に見た時とかなりイメージ変わりましたね

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/31 04:26

    ホックは、
    乗ってる人で覚えられてたりして

    太郎さ
    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 心†DQF† 
    10/31 06:03

    おやすみなさ

  • らい♪緑325☆ 
    10/31 07:09

    おはようございます

    昨日も1日お疲れ様でした


    ハコニワ
    持たれてから、毎日楽しく過ごされてるご様子、こちらも嬉しく思います


    私のアバターは、実際とはかなり異なりますが(当たり
    )、髪型や服装は割と実際に近いものをと思い、服装は季節毎に、髪型も切ったり伸びたりしたら変えています
    景だけは少し派手めですが、気が向いたら変えたりして、気分転換しています

    それぞれに皆さんが個性のあるアバターやハンネで素敵だなぁ…
    いつも思ってます


    今日から息子は4連休です
    週土曜日に学校行事があったので、振替で月曜日が休みになり、連休になったようです
    も仕事が休みになっているので、丁度良かったですけどね
    っくり過ごしたいと思っています


    今日も充実した1日となりますように…



  • 月夜  
    10/31 08:06

    おはようございます


    名前を覚えて頂きありがとうございます

    でも明日、アバターの服変える予定なので……


    今日は かつおくん

    ねむねむだぁ


  • ALINA 
    10/31 08:08



    (´∀`)o
    オハヨーデス



  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/31 09:28

    おはようございます

    私のアバターは、髪型とか服は、自分に近いものを選んでます。でも、今は頭巾被ってたり、釣り人になってるから、わかりませんね(笑)

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/31 11:14

    こんにちは。
    さんそうなんですね。自然と自分に似ているものを選ぶ。
    際お会いしても近かったりして。

    太郎さんのお顔とにゃんこのお顔はしっかり記憶しました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)