おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

このところ、みなさんの愛のパワーのおかげで、連日のように、いろいろな記録が塗り替えられ
、とても、ありがたく、嬉しく思っております。

今日も、ファンキー社長と話をしましたが、少しずつ前進していて、希望にあふれる話で、時間を忘れてしまうほどでした。これも、みなさんの応援のおかげです。


少し、さむくなってきたので、我が家のにゃんこたちも、寝るときは、布団にもぐりこんでくるようになりました。

みなさん、風邪などには、気をつけてくださいね。

画像は、長男かつおくんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全16件)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    10/29 03:12

    おやすみなさ

  • ふく 
    10/29 03:17

    おやすみなさ

    (*'-')ノ~。.*・゚

    いい夢

  • ねーたん 
    10/29 03:17



    どこでも同じような格好でネンネするんですね



    おやすみなさ

  • ☆まおにゃん☆ 
    10/29 03:18

    太郎さ

    おやすみなさ

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    10/29 03:26

    お疲れでした



    かつおくんカワユイよ

    私の布団の中にも入って来てほし


    ユックリ休んで下さい

    おやすみなさ

  • ボンバーえみみ  
    10/29 03:33

    遅くまでお疲れ様です。
    ンカ懐かしい

    今は我が家は
    ないの

    長毛赤トラちゃんとキジトラちゃんがいたころは両脇に入ってきて暖かかった

    けど身動き取れず寝た気がしませんでし

    た飼いたいな

  • *さとまる* 
    10/29 03:39


    おやすみなさぁぃ

  • ‡HONESTY‡ 
    10/29 04:06

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)


    おやすみなさ




  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    10/29 04:20

    たろさん今日もありがとうございました

    潜り込んでく
    …可愛
    巨大化したニャンコが掛け布団になったらイイな

    おやすみなさ
    (ρд-)zZZ
  • ともりん 
    10/29 04:52

    お疲れ様でし


    ニャン可愛ぃ


    私の
    飼ってる猫
    と一緒に散歩するんですょ



  • 月夜  
    10/29 04:59

    お疲れ様でし

    かつおくん ぐっすりと眠っているね

    安心してるんですね


    今日も良い1日になるといいです

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/29 08:42

    おはようございます
    近、寒くなって来たのか、我が家のポチ
    私の布団で過ごす時間が増えました。暖かい〜

  • あいんす【鬼神】 
    10/29 08:42

    おはよ〜にゃ〜ん

    寒いにゃ〜ん

    凄い寒いにゃ〜ん

    風邪に気を付けて欲し〜いにゃ〜

  • イブイブ 
    10/29 11:55

    ふにゃ
    かつおちゃんも可愛いなぁ。しかし寝顔、たまらんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)