ハコニワ兄妹
…♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ハコニワ兄妹…♪にゃんにゃん♪ 画像1
10月28日のパンジー通り48丁目『式部太郎 (コメントは、コメント&種拾い帳へ)』の写真です



今日は、お出かけ時間が少しずれたので、またまた、お庭いじりをしました。


途中、妹から電話がありました。


彼女もハコニワをやっていて、しばらく、ハコニワ談義。


それを聞いていたJちゃんが、「これが、いい年をした兄妹の会話?」と、大笑い。

う〜〜ん、確かにそうだけど・・・・、でも、ハコニワは、意外に奥の深い、ゲームなのです(笑)。


また、みなさんのパワーのおかげで、バラの花も増えました。

ベリー類も少し植え替えました。
みなさん、遊びに来て下さいね。



では、行ってきま〜す。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全22件)
  • ジェロニモ(入院中・親) 
    10/28 17:23

    行ってらっさい〜(・ω・)/熱烈応援

  • ‡HONESTY‡ 
    10/28 17:24

    凄い 薔薇の庭で 綺麗ですね
    度 マキ△伺いま




  • がねーしゃρ 
    10/28 17:26

    バラ園ですね

    ハコニワはのんびりとできるからいいですよね
    お気をつけていってらっしゃいま

  • 久我那由多 
    10/28 17:27

    薔薇だらけ


    ポイント貯めるのに私は必死です

  • あん◆オン活◎ 
    10/28 17:32

    ツボを押さえた庭造りに関
    ネジまき歓迎なのでなお素
    相手の気持ちを心得てます
    流石ですね

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/28 17:34

    いつもお忙しい太郎さん。がんばって下さい〜。ご活躍願っております。にゃんにゃん

  • ?ありがとう? 
    10/28 17:34

    バラの園ステキです


    マキマキお邪魔しよっか

  • 若狭☆ 
    10/28 17:39

    式部さんが
    キマキ
    ていらっしゃるとこ
    お邪魔
    キマキ

    赤い薔薇の種いただきまし

  • 月夜  
    10/28 18:07

    こんにちは


    ハコニワ はまりますよね


    沢山咲いていて とても綺麗で

  • アッキ 
    10/28 18:28

    左側の赤バラが少し山なりになってるの
    パッ見 ニャンニャン
    に見えました



    マキマキ行きます

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/28 19:09

    仲良し兄妹でいいじゃないですか


    私は今カボチャ畑を広げてます


  • Я 
    10/28 19:29

    妹さんもハコニワやってたんですね


    兄妹でいいですね

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    10/28 19:36

    私は義理の兄とハコニワ談義しちゃいますよ

  • りゅーばー 
    10/28 20:02

    お久しぶりで




    僕が見てないうちにとても綺麗になりましたね

  • たま (体調不良IN率減) 
    10/28 20:17

    妹さん居たんですね

    うちもクリノッペやハコニワの話に花が咲いたりしますよ

  • ☆まおにゃん☆ 
    10/28 20:18

    私も弟と携帯で延々
    ハコニワの話してたら
    母に呆れられました


    ついやっちゃいますよね

  • 久我那由多 
    10/28 21:02

    夜背景がいつもと違います
    今日は何の日でしたっけ?
    何かのイベント?
  • ★∪ω子©★ 
    10/28 21:17

    ウチも姉と…
    場でも
    是非 妹さんもマキマキしたいデス

  • 猿炎丸 
    10/28 21:35

    今晩は

    仲良しですね
    ましいです

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/29 00:25

    つい年甲斐もなく、グリー話は盛り上がってしまいますよね

  • らい♪緑325☆ 
    10/29 15:59


    ご兄妹でハコニ
    やられてるんですね


    ハコニワ
    話で、華(花)を咲かせる

    という感じでしょう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)