おやすみなさい。・・♪にゃんにゃん♪

今日は、充実した一日でした。

明日、明後日と、日中、出かける予定があります。
このところ、出かけることが多いので、帰ってきてから、4にゃんこのご機嫌取りが大変です。
今日は、お寿司を、夜食に買ってきたので、「ガリ」のみ食べる、かつおくんには、「ガリ」を、他の3にゃんこには、甘エビを少しずつ、おすそ分けしました。

最近、出かける前には、お庭いじり、移動中も、待ち時間も、今まで、時間を持て余していましたが、仕事以外には、これといって趣味がなかったので、ちょうどいいかなあ、と思っています。

画像は、小さい頃のあゆちゃんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全30件)
  • ゴン太@多忙 
    10/28 01:36

    可愛い過ぎる
    緒に寝たい

  • タレタレクマクマー 
    10/28 01:39

    ガリ食べるニャンなんて珍しい
    ちのは匂いが嫌みたいで砂かけしますよ
    はおやすみなさい

  • 雪原RiKo 
    10/28 01:40

    やっぱりいつみてもカワユイ〜
    持ちよさそうに寝て…どんな夢みてたのかな?関係ないけど、“ゆあがり猫ちゃん”みれましたか?マキマキ
    りがとうございまし
    やすみなさい(_ _).oOよい夢を

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    10/28 01:44

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    10/28 01:46

    お疲れ

    おやす

  • ゴン太@多忙 
    10/28 01:55

    挨拶をしていませんでした
    疲れ様でした。それではお休みなさい

  • 晴☆心ママ 
    10/28 01:55

    写真とるの上手ですよね
    ャン好きなのがわかります
    んか優しい写真だ

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    10/28 01:56

    動物病院推薦以外の食べ物はペットに良くないそうですよ。
  • ももちゃん 
    10/28 02:02

    おやすみなさ

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/28 02:06

    かつおくん「ガリ」を食べるんですね…。生姜…つう
    ち時間にお庭丁度良いですよね。

  • 珊瑚 皆アリガトウ!サヨナラ!! 
    10/28 02:19

    ガリ〜

    スゴイなぁ〜(笑)

    ゴキゲン取りしなき
    イケナイ感じって
    帰宅したらニャンコ達
    座った目してシラーとしてタリ?
    又遅いご帰還デスカ?
    的な態度だっタリ?
    (笑)
    を、
    思うとニヤニヤ・・・


    オヤスミナサイ・・・
    朝・・・起きれるカナァ


  • *さとまる* 
    10/28 02:23

    さとまるもお寿司大好きデス


    ヤバい

    なんだか食べたくなってき

    さっさと寝ることにします


    おやすみなさぁぃ

  • 星フィ 
    10/28 02:28


    寝れなくて遊びに来ました


    私も待ち時間が平気になりました

    グリ楽しい


    可愛い写真見れたから寝れるかな

    おやすみなさ


  • ★ゆう★8月末退会 
    10/28 02:29

    なんとかわいい寝顔何でしょう
    知人の猫ちゃんはオシッコが出なくなり、手術
    術費用が10万かかったそうです

    ご飯はマグネシウムの標準値が0.1以下のキャットフードを、薦めされ、
    うちの
    ゃんは、高いけど、〇〇〇〇〇で
  • HARU★ 
    10/28 02:35



    こんばんわ


    私の分の、赤貝と粒貝と白魚は残ってますか
    (笑)


    うちのにゃん子達は
    トマトは、マグロ。
    ジジは、白身魚。
    マロンは、お米。
    私は、貝類と白身魚
    好物で


    なんだかお寿司が食べたくなってきたぁ


    おやすみなさ



    追伸
    式部さんが、相談を受けるのはとても素晴らしい事だと思います

    それから、もて余していた時間を有意義に箱庭に使えてるなんて素敵です


    では
    日もにゃん子達の写真を楽しみにしています



  • Я 
    10/28 02:38

    お休みなさい

  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    10/28 02:41

    ガリ。。。
    シブイです(-_-)ь
    ココ1年程、吐き気がする様な辛い日々ですが、たろさんとその仲間達にマキつマカれつつ…4ニャンも見れるし
    ‥も少し踏ん張るで
    (TωT)ノ゙

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    10/28 03:57

    (つA`)オヤスミなさい

  • ゆっき  
    10/28 04:34

    式部さんの日記はあたたかいですね。
    選ぶ言葉に、読む人への思いやりを感じます。
  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    10/28 04:50

    え〜ガリ食べるの〜うちの
    はなんでも食べるわりにガリだけは食べていないです。刺し身寿司なんて食べていると集まって来て大変しまいにはテーブルの上に登りつまみ食い

  • ひでジィ 
    10/28 05:52

    やはり寝ニャンコは良いですね

    癒されます

  • ☆кumi☆ 
    10/28 05:55

    式部サンおはようございま

    メッセージありがとうございます

    私の言葉でもパワーになるなんて嬉しいです


    あゆチャン可愛い〜

    なでなでしたいです

  • てんのすけ 
    10/28 05:58

    おやすみなさい(-_-)zz
  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/28 06:19

    あゆちゃん 可愛いですね


    かつおちゃん ガリ食べるのですか?


    今日も 1日 身体に気を付けて頑張りましょう

  • ALINA 
    10/28 06:26


    おはにょ(*^.^*)o

  • まろ 
    10/28 08:35

    おはようございます。暇だと、ついグリーを開いてしまいますよね…(笑) 太郎さんは、日記のコメCheckも気になると思うので長い時間やってると電池のなくなりが早くなってきませんか?今日も良い天
    頑張りましょ

  • 月夜  
    10/28 09:07

    おはようございます


    あゆちゃん 可愛い

    私とこは2匹が赤ちゃんでチャトラン柄の仔で

    名前は “むつき” “じゅん” といいます


    お仕事 無理はしないで頑張って下さい

  • ゆーくん法 
    10/28 09:36

    にゃんにゃん
  • れみん 
    10/28 11:57

    太郎さん、こんにち

    あゆちゃんの寝顔かわいすぎますよ〜

    今、ハコニワで畑が貰えますよ!!カボチャを育てればお庭に猫ちゃんがくる事もあるので是

  • イブイブ 
    10/28 22:51

    初めてのコメ
    す。よろしくお願いしますね。私はあゆちゃんのファンです。めっさ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)