みんなで頑張りましょう・・♪にゃんにゃん♪

ずっと前から、僕は、いろいろな方から、さまざまな相談をされることが、よくあります。

グリーを始めてからも、いろいろな方から、メールやコメント、あるいは、事務所へのお手紙など、ご相談を頂いています。

ちょっと語弊のある言い方かもしれませんが、僕にとって、それは、ありがたいことです。それは、きっと、僕を信頼して、お話ししてくださっているのだと思うからです。僕なりのお答えしかできませんが、相談して下さった方が、少しでも元気になっていただければ、僕にとっても、とても嬉しいことです。

こんな僕ではありますが、今まで、かなりの数の恋愛もしました。また、自分で言うのも変ですが、いろいろな苦労もしてきました。そこで得た、貴重な経験を、少しでも役に立てることができたら、嬉しいです。

事務所に頂いたお手紙は、少しずつ、お返事を書いて、少したまったら、お送りしようと思っています。メールやコメントで頂いたものに関しては、できる範囲でお答えしています。

みなさんから、応援していただいている分、ほんの少しでも、お返しできればと思います。

このブログを読んでいる方、それぞれの方に、いろいろな悩みがある事と思います。くれぐれも、体に気をつけて、一緒に、頑張りましょう。そして、時には、少し、休憩も、しましょうね。

***********
画像は、かつおくんと
あゆちゃんです。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん

 
  • コメント(全31件)
  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/27 20:58

    一人一人大なり小なり悩みを抱えていらっしゃると思います
    乗り越えたられた時 後ろを振り返る余裕まで生まれると良いです
    かつお君 あゆチャンの尻尾 狙ってる

    可愛い

  • トラィアンフ 
    10/27 21:03

    なんて心強い優しいお言葉
    動しました


    式部さんもたまにはグチや弱音を書いてくださいね
    (笑)

    GREEの式部さんフレンズはどんな式部さんも受け入れOKのはずです

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    10/27 21:05

    お疲れ様です

    猫ちゃん可愛

  • ガッデム武内☆ 
    10/27 21:09

    式部さん本当優しい方です


    目頭熱くなりました


    みんな幸せになりますよう


    これからも応援してます
    頑張って下さ

  • Я 
    10/27 21:12

    休憩も大事ですね


    その休憩もなかなか取れない時も……


    人生 山あり谷あり

  • 月夜  
    10/27 21:15

    こんにちは


    今、悩みがある人にとって、心強い言葉です

    ありがとうございま


    癒されます
    写真の
    ャンも、とても可愛いです

  • ★∪ω子©★ 
    10/27 21:23

    ナゼか 江原サン並の癒やしPowerを 感じるのは私だけ? 存在だけでなんか安心させてくれます
    チャン達
    元気いただいてマ

  • まろ 
    10/27 21:25

    太郎さんに、色々相談にのって欲しい事たくさんありますよ〜(笑)太郎さんも、少しでも、戸惑いや困った事があったら何でも言って下さいね
    互いに良い信頼関係でありたいと、私は思ってます。PS…えらそうにスミマセン

  • U-na 
    10/27 21:29


    ありがとぉございま
    ∩*^ω^*

    人の数だけ、いえ、その何倍も悩みってあるのでしょうね


    でもこんな優しくて頼もしい言葉と、カワユスなにゃんこの写真に出会えると、なんだか心が温かくなります


  • ひろ 
    10/27 21:33

    自分の悩みって誰でも簡単に相談出来るものじゃないですよ

    それだけ頼られてる…素敵です

    私は、いつも猫の写真で癒されですよ

  • ☆まおにゃん☆ 
    10/27 21:47

    こんばんわ


    太郎さん本当
    素敵な方です

    GREEで出会えて良かった

  • まう 
    10/27 22:00

    太郎さん、こんばんは。
    しばらくコメントしてなくてごめんなさ


    やはり太郎さんの言葉はすごく癒されます。

    いつもほっこりさせてくれてありがとうございます

  • ‡HONESTY‡ 
    10/27 22:03

    今晩は(*^-^*) 何か凄い 気持ちが 温かくなりました


    式部さんと 友達になれた事 凄い光栄です


    有難う御座います
    ちゃん達 凄い可愛



  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/27 22:08

    カツオさん達の写真もいいけど 太郎さんの新しいのもみたいな

  • *琥珀*男装中 
    10/27 22:25


  • ユメちゃん 
    10/27 22:26

    こんばんは

    太郎さんの優しい気持ちが、いつも伝わってきます
    りがとうございます。にゃんにゃ

    出会いって本当に素敵なことですよね…一期一会大好きな言葉です
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/27 22:29

    みんな式部さんならと思って 悩みを打ち明けるんでしょう



  • FRANKY§放置中… 
    10/27 22:29


    太郎サンの優しさに心がホッコリしまし



  • @花子 
    10/27 23:12

    太郎さんのお気遣いに感謝です


  • もっちくりぃ〜 
    10/27 23:44

    日の画像もいいなあ



    相談したいときは
    遠慮なく 手紙出します


    おやすみなさ

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/28 00:03

    太郎さん、いつも有難うございます。太郎さんも休憩を忘れずに
    っぱり、猫の複数飼いはいいなあ
  • 久我那由多 
    10/28 00:07

    話を親身になって聞いてくれそうな気がするんですよね。
    太郎さんの様な人が身近に居たら良いな、って思うんです。

    友達とコミュニティーの数が凄い事になったので、式部さんのプロフィールに行きやすくしました。
    ゆたの友達リストのその他の友達に分類しました。
    姉と同じ分類です。
    ハコニワの分類にするには、他の事での交流が有るので。

    これからも宜しくお願いします

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/28 00:18

    太郎さんが いてくださるだけで、私たちは癒やしをいただいてい

    私もそう思います


    安心できる場所なんですよ


    まさに癒やしです

  • ヨッシー→五黄の寅 
    10/28 00:22

    見てるとホットする写真ですね(=⌒ー⌒=)
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/28 00:23

    マキマキ
    りがとうございます

    上の子も熱が下がり、元気になってきています

    ご心配おかけしまし
    ありがとうございました

  • ?さとまる? 
    10/28 00:37

    こんばんはぁ


    今日の写真はアートな感じですね


    式部サンの優しいお言葉にはいつも心をうたれますが、ここにくる式部サンのファンの方もいい人が多いなぁとつくづく思いま


    類は友を呼ぶんです


    胃カメラと大腸内視鏡の検査は取りあえず経過観察でした。
    ご心配して頂きありがとぉございました

  • ノーパン祭。 
    10/28 01:10


    頑張るにゃんにゃん

    ダイエットのヤル気スイッチが入ったぞ



  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    10/28 01:11

    今日のかつお君とあゆちゃん素敵
    デス 息子は新型インフル陰性でし
    マダ38.8℃
    りますがとりあえず一安心!ご心配かけました『綺麗な花が咲きました。見えない根っこのお陰です』…式部さんのお庭に行く度に思い出す言葉です。…人は皆、誰かに支えられて生きています!決して一人ではないのです。今はツラくても根っこがある限り花は咲きます。諦めない

  • れみん 
    10/28 01:22

    こんばんは

    太郎さんとJちゃんをいつも見ているニャンコ達だからこんな仲良しなんですね

    寒くなると人肌恋しくなります
    度、私の恋バナ聞いて下さ

    それでは、おやすみなさい

  • まぁ 
    10/28 11:19

    いつも式部さんの暖かいコメントと猫ちゃん達のフォトで癒されています

    本当にありがとうございま

  • がねーしゃρ 
    10/28 13:11

    太郎さんは、話しやすい雰囲気なのだと思います。
    ブログの文章には優しい気持ちがあふれていま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)