薔薇が、増えました〜。遊びに来て下さいね〜。♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/薔薇が、増えました〜。遊びに来て下さいね〜。♪にゃんにゃん♪ 画像1
10月27日のパンジー通り48丁目『式部太郎 (コメントは、コメント&種拾い帳へ)』の写真です


お稽古の休憩中に、お庭いじり。

皆さんのパワーのおかげで、赤い薔薇、青い薔薇、また、咲きました〜。


他にも、少しずつ植えかえをしました。

皆さん、是非、遊びに来て下さいね。


帰ったら、にゃんこ画像の日記を書きますね。


お稽古終了、これから、帰ります。

にゃんこ好き俳優、式部太郎でした。♪にゃんにゃん♪

 
  • コメント(全17件)
  • 潮鈴£紅蓮隊£色んな飴欲しい♪ 
    10/27 17:11

    またマキマキ行きますニャ

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    10/27 17:12

    益々素敵なお庭になられましたね


    またマキマキさせて頂きま

  • ★∪ω子©★ 
    10/27 17:14

    バラステキ
    はマダ青バラ咲いてないス

  • 雪原RiKo 
    10/27 17:15

    バラが沢山…
    で愛を込めるついでに種拾いに行きまぁ〜す

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/27 17:19

    注目の芸能人
    にまた載ってます

  • せい 
    10/27 17:23

    薔薇
    種頂きにいきま〜す


    こんどお稽古の風景なんかも見てみたいなぁ
  • ちはる…☆゚放置 
    10/27 17:44



    すごぃですね


    青薔薇咲きません

  • 月夜  
    10/27 17:53

    お疲れ


    にゃんこちゃんの画像日記 楽しみに待ってま

  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    10/27 18:08

    下のほうのバラたち
    うまくいけば
    青バラでハートの形
    出来そうです


    指痛めないように
    気をつけてください
    (笑)
  • ナラク  
    10/27 18:22

    バラいっぱいですね

  • がねーしゃρ 
    10/27 18:55

    お稽古おつかれさまです

    青バラ、いいなぁ〜

    わたしも咲かせてみたいです。
  • 焦げウサギ 
    10/27 20:02

    良かったです
    キレイな庭で

  • キヨポン 
    10/27 20:34

    綺麗に沢山咲いてますね

    まだ青いバラは咲いていないから、羨ましいです。
    私も巻き巻き、頑張ろう(^_^)v
  • あーまま 
    10/27 21:07

    私も式部さんのように綺麗なお庭目指します(*'∀'*)
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 21:13


    お稽古
    お疲れ様です


    やっと、最新の日記までカキカキ
    辿り着きました


    青薔薇
    えましたね

    日々、素敵なお庭になっていくのは見ていまし


    私は、青薔薇
    2輪しか咲かせてません
    イングリッシュは、コンプしてから長い事放置していま

    たまには、古いお庭いじりもしてみようかと思います


    今日はお稽古でお疲れになられたと思いますので、ゆっくり体を休めて、にゃんこチャン
    と戯れて下さいね



  • †Mamiちぃ†寝不足で放置気味(ρ_ _)。゜ 
    10/27 23:19

    お疲れさまです(。・ω・。)
    庭じゅう薔薇がいっぱいデスNe(≧ー≦)


    青薔薇もいっぱい


    華な庭

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/28 00:06

    凄い豪華なばら園になりましたね。また遊びに行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)