♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、長女あゆちゃんです。



ブラインド破壊中(笑)。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん

 
  • コメント(全19件)
  • *琴夢の♪*機種変更して混乱中 
    10/26 14:30

    ブラインドは怪我注意だよ

  • ★てんこ★ 
    10/26 14:31


    あゆちゃん凛々しいです


    ほんとに綺麗なしましまですね



  • マッキー 
    10/26 14:38

    けがしませんニャ?
  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    10/26 14:45

    昔飼って居た
    あゆちゃん似てます
    ぁ〜抱っこしたい

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/26 15:03

    破壊されてる

    ホックも色々と破壊されました

    一番破壊されたのはコード類です

    ある時、電源を入れたら入らないので線を辿ったら途中からぷっつりやられてました

  • れみん 
    10/26 15:20

    1枚目の写真
    ゆちゃんの後ろにいるいくらちゃんまで良く撮れていますね

    あゆちゃんがブラインドにお顔を突っ込んでいるものは何でしょうか?!鳥かな

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/26 15:22

    拝啓、いくらちゃん…なぜそんなに存在感が…

  • ももちゃん 
    10/26 15:25

    ブラインド破壊するって…大丈夫ですかにゃん

  • (._.)ぴろこ 
    10/26 15:26

    壊しちゃっているところがまたカワイイ

  • すてぃっち§新華§少し放置気味 
    10/26 15:29

    かわいいけどいたずら好きですね

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/26 15:48

    ブラインド破壊も優しく見守る太郎さん

  • ★∪ω子©★ 
    10/26 16:06

    ガッツリ乗ってマスな

  • (´∀`) ドングリ110コ↑@屁るプ臭ぃ 
    10/26 16:08

    安析さんのフォト好きだなぁ
    がやわらかい

  • ちはる…☆゚放置 
    10/26 16:28



    可愛い


    ニャンのやることゎあきないですね

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/26 16:33

    破壊魔
    あはは



    郎さん

    ご心配いただきありがとうございました

    わたしが復活したそばから、上の息子が倒れ
        ……バタッ


    薬飲んで寝てます

    早く治るといいな

    一緒に頑張ります

  • ひでジィ 
    10/26 16:35

    ブラインドの外に気になるものがあったのかな


    うちのネコも窓の外にいる
    リを見ては『カカカカカッ』って威嚇してたな

  • レイチェル 
    10/26 20:43

    あゆちゃん
    やっても許してしまいますね〜
    ゆちゃん用ブラインドあったらイイな〜

  • キヨポン 
    10/26 21:05

    我が家のニャンコたちも、破壊女王です


    カーテン、壁、ゴザの敷物(今年買ったのです
    )見事にやられてます。

    でも、許しちゃうんですよね。
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 21:03


    あゆちゃん


    ブラインドを破壊する程、何か気になる物事があったのでしょうか


    でも可愛いで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)