♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、長男かつおくん三連発。
かつおくんですよ。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん




-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全13件)
  • *** 
    10/25 12:59

    可愛いすぎ

  • ぴあの♪ 壁]_・)チラツ 
    10/25 13:01

    可愛いにゃん

  • ☆love☆暫く停止中詳しくは日記へ 
    10/25 13:05

    可愛い

    こうやって、
    、コメントを読んでいるって日記に書いて下さっているので、スッゴク嬉しいです

    これからも、ムリのナイ程度に頑張ってください

  • 晴☆心ママ 
    10/25 13:05

    かわい
    毎日、ニャンニャンみて癒されま

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/25 13:10

    かつおくんも意外と背中が立派

    やっぱり男の子だからかな

  • あいんす【鬼神】 
    10/25 13:10

    かつおくんはスラリとスタイルいいにゃ〜ん

    私も
    いて寝たいにゃ〜ん

    寒くて寝れないにゃ〜ん

  • ☆がっちゃん☆桃風會ω畤444@s 
    10/25 13:40

    かわいいにゃん(^o^)
  • *デザイナーTommy* 製作作業中のためイン率低下 
    10/25 13:50


     めちゃ可愛いですねッ(''☆)

     私も猫沢山飼ってま〜す
  • パカッ 
    10/25 15:44


    イケメ
    (笑)

  • Я 
    10/25 17:20

    かつおく━━━━ん


    前から気になってたんです
    太郎サンゎにゃんこたちを呼ぶ時『くん』とか『ちゃん』づけて呼んでるんですかニャ

  • れみん 
    10/25 17:22

    寝顔も最高ですけど起きてる時の元気いっぱいのお顔はとてもカワイイで

    かつおくんといくらちゃんの猫種は、何ですか?スコティッシュではないですよね?!
  • かに 
    10/25 17:59

    ペット飼える家に引っ越した

    ゃんにゃん

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 20:52


    かつおくんは、いつ見てもカッコイイですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)