お疲れ様でした〜。♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/お疲れ様でした〜。♪にゃんにゃん♪ 画像1
ファンキー社長と、今まで打ち合わせをして、これから、jちゃんと待ち合わせて、食事をします。


待ち時間に、お庭いじり。
今日も、皆さん、巻き巻きありがとうございます。


帰ったら、ゆっくり、コメント、メールを拝見しますね。


我が家のにゃんこ達、もうすぐ帰るからね。


にゃんこ好き俳優、式部太郎でした。♪にゃんにゃん♪

 
  • コメント(全22件)
  • 雪原RiKo 
    10/22 20:05

    お久しぶり&疲れ様にゃんにゃんです

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/22 20:06

    かなり、話が具体化されているような期待大です(^o^)v
  • Я 
    10/22 20:07

    今晩ゎ
    ニャ


    今日ゎ何を食べるのかな

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    10/22 20:08

    お疲れニャン


    お食事楽しんで来て下さい

    私はこれからお仕事です

    頑張ります

  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    10/22 20:10

    お疲れさまで
    にゃんにゃん
    アタシは今食事が終えました


    お庭バラが増えましたね

    バラ庭園作るんです

    また青バラ咲くといいです

  • ALINA 
    10/22 20:10


    おつかれ(≧▼≦)
    ニャ〜



  • ★∪ω子©★ 
    10/22 20:12

    オツカレタマタマ

  • *** 
    10/22 20:13

    にゃん

  • クラウン@イベントm(__)m 
    10/22 20:13

    お疲れ様。
  • 久我那由多 
    10/22 20:24

    お疲れ

    豊作イベントだから巻き巻きしてたら、いつの間にか釣り大会が始まりました。
    チームに入っているのでやらなくちゃいけない

  • ちか【故障の為※休みます】 
    10/22 20:28

    お疲れ様でし

  • みゅう 
    10/22 20:29

    待ち合わせしてお食事とは、仲良しさんでうらやましいです(*^o^*)


  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/22 20:38

    太郎さ
    お疲れ様でし

    ホックは、上級心理カウンセラー資格とメンタル心理カウンセラー資格のダブル取得の為に第一歩を踏み出しまし

    今日の太郎さんの夕食はなんでしょうか


  • ネコヂタコ 
    10/22 20:48

    日々お庭素敵になってます


    明日のために美味しい食事ガッツリ食べましょ

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    10/22 21:08

    お疲れ様です
    食美味しかったです


    庭先に薔薇を育ています
    ンジン畑にはウサギがいます。 猫だったらよかったのにって思ってます。 まきまきにいきますね

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    10/22 21:08

    お疲れ様です
    食美味しかったです


    庭先に薔薇を育ています
    ンジン畑にはウサギがいます。 猫だったらよかったのにって思ってます。 まきまきにいきますね

  • まろ 
    10/22 21:16

    お疲れさまで
    ハコニワ!まだまだハマってしまいますよ(笑)楽しい夕食を…
  • ごまちゃん 
    10/22 22:08

    楽しいお食事を〜

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    10/22 22:36

    お疲れ様です

    キレイなお庭ですね

    お食事楽しんでください

  • ★ゆう★8月末退会 
    10/22 23:12

    お疲れさまです。プリアバ了解です(^O^)/今日もお互い無事に終了('-^*)/明日はどんな1日になるかね
  • あかね 
    10/23 00:11

    久しぶりにコメントします
    ハコニワ、青バラが綺麗ですねぇ

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 20:27


    この日は社長さんとの打ち合わせでした


    jちゃんとのお食事は楽しかったでしょうか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)