おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

今日は、お稽古に行って、心地よい疲れを感じつつ、今、ゆっくりしています。

にゃんこたちは、ひと暴れののち、それぞれ好きなところで寝ています。

このブログのアクセス総数が38万を超え、40万に手の届くところまで来ました。

また、ハコニワは、30万巻き巻きに到達しました。

これも、皆さんの応援のおかげと、とても、嬉しく思います。


明日は、ファンキー社長とお仕事の打合せです。

みなさんの応援を受けて、少しずつ前進していきたいと思います。


画像は、あゆちゃんです。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん