元気満々・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/元気満々・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今、お稽古が終って、ちょっと一息ついています。

これから、遅い夕食をとって、お茶でもして帰ろうと思っています。


明日は、ファンキー社長とお出かけ。
みなさんのパワーを頂いて、元気満々、少しずつ前進しています。


今日のお昼、お庭いじりをしました。少しずつ、植え替えをしています。

お庭も、みなさんの巻き巻きパワーを頂いて、だいぶにぎやかになりました。


種拾い帳の巡回を順次、やっています。みなさんのお庭を巡りながら、いろいろ参考にさせていただきますね。

ちなみに、今日現在、10月8日に書き込んでいただいた方々のお庭を巡っています。まだ伺っていない方、気長に待っていてくださいね。


今頃、にゃんこたちは、おとなしくしているかな。
おいたしないでね〜。

たのみますよ〜(笑)。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全10件)
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/21 21:00

    お稽古お疲れさまでした

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/21 21:01

    素敵な合作箱庭です

  • まろ 
    10/21 21:04

    こんばんは!今日から、ハコニワで豊作な植物がありますよ… 期間が短いですが、私も頑張ってポイント貯めてます

  • 久我那由多 
    10/21 21:13

    雪国に居る、アヒルの親子、カエル、七夕ウサギは、イベントで1000位以内に入ったら貰えた動物です。
    猫が欲しいのですが、倍率が高くて無理ですね

    ポイント50万位貯めて、一辺に頑張っちゃおうかな。
  • ありがとうございました(^0^)/元気でね♪ 
    10/21 21:32

    お疲れ様です
    夜はありがとうございまし

  • しげみ 
    10/21 21:57

    お稽古お疲れ様です
    自分も明日くらいレアの金麦を頑張って作ろうと思ってます
    タローさんのハコニワ素敵ですね

  • れゐんv(・∇・)v 
    10/21 22:06

    夕飯、何食べたのか

    (´ー`)


  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/投票ありがとう 
    10/21 23:25

    お稽古お疲れさまで


    ォオ〜(゚∀゚
    )
    前よりバラがたくさ
    増えましたね

    うらやましいお庭デス

  • がねーしゃρ 
    10/22 01:18

    種コメ帳のメッセージの方を1から回るとは

    式部さんはホントにマメで優しいですね

    そんな太郎さんが
    (」゜◇゜)」<スキだぁ

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 20:11


    この日はお稽古の日だったんです

    頑張られてるご様子がよく分かります


    薔薇
    増えてきている頃ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)