おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

僕は、季節の変わり目になると、花粉症のような症状が出る、自称「季節の変わり目アレルギー」です(笑)。

なんとなく、鼻がグズグズ、目がかゆく、くしゃみもよく出ます。

今週前半は、少し時間に余裕があるので、体調管理に努めたいと思います。
みなさんも、風邪などには、気をつけてくださいね。

我が家のにゃんこたちは、今、おとなしく寝ています。

画像は、小さい頃のあゆちゃんです。


では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全16件)
  • ガッデム武内☆ 
    10/20 01:33

    あゆちゃん可愛い


    式部さ
    おやすみなさ

  • 雪原RiKo 
    10/20 01:41

    スミオヤにゃんにゃんで

  • *さとまる* 
    10/20 01:42

    秋はブタクサという植物の花粉症の方もよくいらっしゃいますよね


    さとまるは今の所、スギとヒノキだけですがつらさは重々わかっているのでお察しします


    あまり重症化しない事を祈っております

    おやすみなさ


  • ちか【故障の為※休みます】 
    10/20 01:43

    おやすみなさ

  • HARU★ 
    10/20 01:47




    こんばんは〜

    今日もお疲れ様です

    おやすみなさ

  • れみん 
    10/20 01:53

    太郎さん、体調に気をつけて下さ
    お塩をちょっと入れた鼻うがいが良いみたいで

    あゆちゃんのカワイイ寝顔が見れたので寝ます
    やすみなさい

  • фむっくんф 
    10/20 03:56

    はじめまして

    同じ佐賀県出
    同じ
    き応援してま

    ではおやすみなさい

  • ALINA 
    10/20 07:02


    おはにょ(*^.^*)o



  • ありがとうございました(^0^)/元気でね♪ 
    10/20 07:26

    おはようございます。昨夜コミュに入りました。よろしくお願いします。花粉症ですか
    も杉、桧、稲のアレルギーでとても辛いですよ

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/20 07:33

    おはようございまぁ

    私は花粉アレルギーで
    一年通して何らかの花粉は飛んでるので薬が手放せません

    式部さんも季節の変わり目は気を付けて下さい

  • しげみ 
    10/20 08:24

    おはようございます

    自分は花粉は大丈夫だけど食物アレルギーがあって 日本蕎麦が食べれないです
    いわゆる蕎麦アレルギーって奴ですね

  • (._.)ぴろこ 
    10/20 09:03

    アレルギー辛いですよね
    事にしてください

  • @花子 
    10/20 11:48

    かわいい寝姿ですね


    私も鼻炎よりの鼻風邪になってしまい、病院から薬をもらってきました

    アレルギーって辛いですよね(>ω<`)
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 19:40


    あゆちゃん

    小さくて可愛いです


    アレルギーや花粉症は、本当に辛く大変のようですね
    の周りにも沢山居ま

    息子もアレルギーの鼻炎で、常日頃、鼻をグズグスさせていま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)