ブキミじゃない・・♪にゃんにゃん♪

先日は、我が家のブライスを紹介したところ、怖い、というご意見もあったので(笑)、今日は、怖くないフィギュアを。

最近は、ぱったり、集めなくなりましたが、一時期、燃えた「ベアブリック」。
ベアブリックは体長約6cm。1シリーズあたり10種類度、1個ずつ箱入りで販売され、中に何が入っているかわからないものです。全部形は同じなのですが、模様が違います。なかなか出ないものを、シークレットと呼んでいました。

シリーズ1のシークレット「だるま」。

ベアブリックのパチ物「ラッキーベアーズ」のシークレット「大吉」くん。

ベアブリックとラッキーベアーズを並べてみました。


これなら、怖くないでしょ(笑)。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


******************
新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全23件)
  • ねーたん 
    10/19 19:20

    はい
    丈夫でしたぁ

  • まろ 
    10/19 19:32

    怖くな〜い
    々な種類があって面白いです…もっと見たい

  • あいんす【鬼神】 
    10/19 19:36

    ど〜せなら…くまじゃなくて…猫なら欲しいにゃ〜ん

    今日も1日お疲れさまにゃ〜ん

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/19 19:37

    確かにブキミくない


    けど・・・かわいいのかな・・・・・・・・・・・


    でも集めるのって楽しいですよね

    私はお高いモノには全く手は出さないんだけど・・・ ペットボトルのオマケなんかハマって集めたりしてる

  • 久我那由多 
    10/19 19:38

    これ、藤井フミヤや浜崎あゆみモデルとか有るやつじゃないですか
    テレビで観た事が有ります
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/19 19:41

    太郎さん、おもちゃ博物館の二代目館長も適職かもしれませんね

  • ちはる…☆゚放置 
    10/19 19:44



    キモカワかな(笑)

    今日もお疲れ様でし

  • ホイップ 
    10/19 19:48

    ダルマ…
    ちと不細工な感じがイイですね


    甲本ヒロト×ベアブリックが欲しいです

    たしか、ピンクの体で血がでてるヤツだったよーな
  • たま (体調不良IN率減) 
    10/19 20:12

    大吉は怖い



    ブサ可愛いとうやつですかね(笑
  • しげみ 
    10/19 20:29

    なんか流行ってましたよね

    ペットボトルのジュースのオマケにも ちっちゃいの付いてました

  • ねこじゃらし 
    10/19 20:51

    お人形コレクターなんです

    たくさん持っておられるようです
    お人形
    すごいなあ
  • FRANKY§放置中… 
    10/19 20:57


    怖くはないけど…


  • 蘭子【GREEにイン出来ない時有り】m(__)m 
    10/19 21:06

    私は、ちょっと怖い
    ヤバッ


  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/19 21:06

    ホックは、24のやつとプレデター持っていました
    プシのオマケでした

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/19 21:21

    は、初めて見ました
  • コロコロコロリンコ 
    10/19 21:32

    ベアブリック
    も若かりし頃、ハマってました

  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    10/19 21:54

    ベアブリックっていうんですね〜

    なんだかうちにも1体居ま

    確かサッカーチームの柄で、あずき色のヤツ。。。

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    10/19 22:18

    私も初めて見ました



    ちょっぴり怖いかも(笑)
  • 憂羽娜 
    10/19 22:49

    昔、カルピスにオマケで付いてたの集めてましたよー(・ω・)

  • *さとまる* 
    10/20 01:35

    怖くないデス(笑)
    色んな種類があって楽しいですね


    しかし式部サンは本当に多趣味なんです


    色々な物に興味があるというのは、芸能の世界の人にとってはいい事なのでしょうね


    ちなみにさとまるは整理整頓が大の苦手なので、家の中にはなるべく物を
    置かない。
    買わない。
    集めない。

    の三原則デス(笑)

  • みゅう 
    10/20 03:18

    ごめんなさい
    ブライスの方が好きです。

    むしろくまの方が…
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 19:24


    ベアブリック
    初めて聞きましたが、何処かで見た事がありま

    これは、子供も好きそうですよね



  • Hi-K 盛大に風邪 
    2/5 01:12

    懐かし
    流行りましたね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)