オーストラリアから・・♪にゃんにゃん♪

さきほど、僕の携帯が鳴りました。
見ると、見慣れない奇妙な番号が。

どうしようかと思いましたが、とりあえず、出てみることに。

すると、一瞬、何をいわれているのかわからない・・・。
先方の Hello という問いかけで、どうやら外国の人らしい。そして、男の子である。国番号をまちがえたのか、こちらが、最初に「もしもし」と言ったことで、動転している様子・・・。実は、こちらのほうが、動転していた(笑)。

「ジン」という人にかけてきたらしく、どこからかけているか尋ねたら、オーストラリアとの返事。結局、それで、電話が切れました。

しばらくして、また、同じ番号から電話。

仕方がないので出てみたら、どうやら、今度は少年のお父さんらしく、日本にかかっているということを話したら、びっくりして、とても丁寧に謝って、お互い、お休みなさい、と言って、切りました。

間違い電話も、国際的になりましたね。

画像は、ちょっと太めの
次女 あずきちゃん。



にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全14件)
  • れみん 
    10/18 22:44

    ゴイ体験でしたね

    ジェントルマンな対


    あずきちゃん、カワイイ

  • まろ 
    10/18 22:44

    そんな国際的な掛け間違えってあるんですね〜
    る意味、貴重な体験でしたね、太郎さん

  • にゃんたま☆北斗少しずつ調子を取り戻してるよ 
    10/18 22:47

    凄いですね


    愛い
    すね

    また 会話が 出来るのも いいかもね
  • 星フィ 
    10/18 22:49


    貴重?な間違い電話ですね


    あずきちん
    っこうポッチャリ



  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    10/18 22:50

    国際間違い電話ですか(笑)

    ソフトバンク
    は有るらしいですね


    ディズニー系は海外からの導入らしいか


    でもっ
    auのままのにゃんこ好き夫婦でした

  • みゆみゆ 
    10/18 22:53

    ラクル


    あずきちゃん

    ダッコしてぎゅ〜ってした


  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/18 23:01

    すみません、私も良く間違います

    日本の国番号も間違い電話の元になっているか


    あずちゃんふっくら
    毛、好きです

  • ユメちゃん 
    10/18 23:08

    めずらしい体験ですねぇ〜

    鹿児島は昼間は汗ばむ陽気ですが夜はヒンヤリです

  • ねこじゃらし 
    10/18 23:10

    間違い電話もインターナショナルですね

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/18 23:22

    あずきちゃん可愛い

  • がねーしゃρ 
    10/19 00:49

    オーストレイリアからハローですかぁ〜
    わたしも間違われてみたいです

  • HARU★ 
    10/19 01:00



        ギャーハッハッ
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  
    ∧ ミ
    〇⌒(;´∇`)つ
    と_)__つノ  ☆バンバン

    ↑↑↑↑ズレてますか?


    こんばんは


    巻き巻
    &コメント

    ありがとうございま

    箱庭
    20000回突破

    おめでとうございま

    たくさん種頂きまし


    それより、式部さんがオーストラリアの方の電話対応できたのが、凄いビックリしまし

    私は、洋楽を歌ったり単語はなんとか平気なんですが

    外人の方を目の前にすると、全く話せなくなります

    長文など苦手です


    式部さん尊敬します



    では

    おやすみなさ

  • マルグリットマリーラ 
    10/19 02:29

    ワタシは仕事がら英語も少し話せますが、電話で突然はビックリされたことでしょうね

    話が通じて良かったですね

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 19:05


    国際電話で間違い電
    あったのです


    家も以前は、固定電
    で間違い電話や間違いファックス
    がありましたけど(勿論、国内ですが
    国際電話では一度もないで

    でも、きちんと対応出来る式部サンは凄いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)