♪にゃんにゃん♪フォト

今朝は、かつおくんと、
あゆちゃんの大運動会で、
起こされ、しばらく眠れませんでした(笑)。

今日は、その、かつおくんと、
小さい頃のあゆちゃん。



にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全18件)
  • FRANKY§放置中… 
    10/18 14:02


    あゆチャン
    小さぁ〜い

    可愛い


  • HARU★ 
    10/18 14:04



    あゆちゃん可愛い


    かつおくんが
    お世話係って感じか



  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/18 14:07

    肉球プニプニしたい

  • 星フィ 
    10/18 14:08


    癒やされる


    いつも心和む写真ありがとうございます

    いつも楽しみに見にきてま


  • 美浮にゃん 
    10/18 14:09

    もぅダメだぁ

    2人目を飼う事を80%位、決心してしまった

    可愛すぎるよ
    2人


    あ〜ぎんさん怒るかなぁ

  • ミゲル(ミゲル2で出没中) 
    10/18 14:16

    今朝2匹産まれまし

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/18 14:21

    可愛い


    実家のカブと、小さい頃のサリーも、こんな感じでし

  • ありがとうございました(^0^)/元気でね♪ 
    10/18 14:49

    もうだ
    いますぐ猫と遊びた



  • れみん 
    10/18 15:01

    ほんと、私ん家のネコも、かつおくんとあゆちゃんみたいだったと思い出しまし

  • トラィアンフ 
    10/18 15:11

    か〜わ〜いぃ〜〜

    かつおくんの頭を枕にしてるのが、スッゴくかわいぃです


    さっきお洗濯物を干していたら、見慣れない黒ニャー
    網戸越しにご挨拶をしてくれまし


    引っ越しのご挨拶かしら〜
    (笑)ウレシィ



  • あいんす【鬼神】 
    10/18 15:37

    かわゆ〜いにゃ〜ん

    子猫は何しててもかわゆいにゃ〜

  • がねーしゃρ 
    10/18 15:51

    大運動会の種目は何ですか

  • †⊆神∀祐⊇† 
    10/18 16:23

    可愛いすぎますね〜

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/18 16:51

    かつお君のpinkな肉球がぁぁ
    ☆⌒ハ´▽ン

    あゆチャンと大きな抱き枕状態の
    かつお
    ホノボノshotで癒されました

    ちび達の新型インフル看病疲れ&garden巻き巻き疲れもふっ飛びまし

    いつもありがとうございま
    m(_
    _)m
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/18 17:54

    大きくなっても可愛いんだけど 小さい時は格別可愛いです


    うちの犬は放浪してるとこを捕獲した時はすでに今と同じぐらいだったので 子犬時代を見てみたかったなぁ〜

  • *琥珀*男装中 
    10/18 18:37

    可愛い
    緒に寝たい

  • 猫です∀ 
    10/19 01:06

    可愛い
    の寝顔に癒されます
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 18:56


    このツーショットは最高ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)