日記を書こうとしていたら・・♪にゃんにゃん♪

10時頃、日記を書こうとしていたら、ファンキー社長から連絡。そのまま、延々、1時間半ほど電話会談。

今の社長は、熱い。

もちろん、僕も熱い。

その二人が話し出すと、時間は、あっという間に経ってしまいます。

ほんの少しずつですが、前進している手ごたえを感じます。


そこに、みなさんの応援を受けながら、元気満々です。

公認コミュへの参加の方々が、100名を超えました。これも、とても嬉しいことで、勇気づけられました。

画像は、ペコちゃんとかつおくんです。


僕は、これから、お風呂に入って、しばらくゆっくりして休みたいと思います。
みなさん、今日も、応援、ありがとうございました。


では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん




*****
新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全23件)
  • ★てんこ★ 
    10/18 00:17



    そっと応援してます



  • ガッデム武内☆ 
    10/18 00:19

    式部さんのとこのコになれて、かつお君も幸せ者です


    安心した可愛い寝顔です

    今日もお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ

  • ジェロニモ(入院中・親) 
    10/18 00:24

    今日もお疲れ様でした(・ω・)にゃんにゃん
    熱く語り合えるということ
    お互いのベクトルが同じ方向を向いているという何よりの証拠(・ω・)とれびあん
    お風呂にゆっくり入って疲れを癒してくださいね(・ω・)湯上がりはにゃんこ癒しか
    私も式部兄を見習って、コツコツ頑張って前進しなきゃ(・ω・)元気出


  • 瑠璃ありがとうさようなら(T_T)  
    10/18 00:25

    ここに来るとホッとします
    疲れ様でしたおやすみなさ
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/18 00:29

    お疲れ様です
    私も 地元に帰ってきて とことん 仕事させられています。 くたびれ

  • れゐんv(・∇・)v 
    10/18 00:39

    1日お疲れ様でした


    かつお君、オモシロイ顔

    (´艸`)

    太郎サン、
    ペコちゃん持ってるんです



  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/18 00:41

    おやすみにゃ

  • まろ 
    10/18 00:41

    こんばんは!お仕事、良い手応えが、もっともっと進むと良いです

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/18 00:49

    かつおちゃんになご
    しかしてペコちゃんになご〜?
    (笑)式部さん素敵な方だから順調にいきますよ。頑張れ〜。

  • ショクパンマン 
    10/18 00:56

    今日もお疲れ様です


    ゃんにゃん

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/18 01:58

    今日も1日お疲れ様
    やすみなさい

  • Я 
    10/18 02:56

    お休みなさい

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/18 03:09

    前進あるのみ
    すね〜
    かつおくん、可愛い〜。
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/18 05:11

    可愛い2ショットです(^_^)v
  • あいんす【鬼神】 
    10/18 06:04

    おはよ〜にゃ〜ん

    ペコちゃん
    かつおくん
    っちもかわゆいにゃ〜ん

    今日も1日頑張ってにゃ〜

  • もっちくりぃ〜 
    10/18 06:33

    待ってマス
    ゃんにゃん

  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/18 07:41

    前進の兆し とても 嬉しいです


    皆 式部さんの人柄に引かれて集まっているのだと思います


    これからも 身体に気を付けて 頑張って下さ

  • みゆみゆ 
    10/18 08:44

    奇跡のツーショット


  • 改 こぉちん 
    10/18 11:33

    きゃわぃぃ
    つおく

  • ひでジィ 
    10/18 12:01

    カツオくん眠そうだ


    『ん
    ゃに
    郎さんジャマしない
    』って感じですね

  • がねーしゃρ 
    10/18 12:19

    ペコちゃん、かわいい〜

    太郎さんはフィギュアも集めていらっしゃるのですか
  • マルグリットマリーラ 
    10/18 13:08

    これから、年末にかけて、良いこといっぱいあります

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 18:54


    ペコちゃんとのツーショットですね

    せっかくのツーショットなのに、かつおくんが寝てますが


    この日は、社長さんとお仕事のお話をされて、少しずつ進んでいるとの事ですね

    少しずつでも手応えを感じると嬉しいですよね


    常に前進していけるよう、応援していま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)