♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、
小さい頃の
次男いくらちゃんと
長女あゆちゃん。

あゆちゃんに襲いかかり、舌なめずりする、
いくらちゃん(笑)。



反撃する、あゆちゃん(笑)。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全18件)
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/17 13:26

    にゃんこは 一匹でも 二匹でも 可愛いにゃ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/17 13:40

    いくらちゃん
    い娘に


    あゆちゃん、小さい体で頑張って反撃してるぅ

    強いにゃ〜


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/17 13:41

    カワユイいさかいにて、
    ござそうろう

  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/17 13:41

    じゃれてる
    わいい

  • みゅう 
    10/17 13:43

    いくらちゃんがスリムだぁ

    ビバにゃんこ
  • ひでジィ 
    10/17 13:44

    ドタバタ、ドタバタ運動会みたいですね


    皆いつまでも長生きしてくれたら良いの

  • †桜姫†  
    10/17 13:47

    コニャニャチワ-

    太郎サンゎ、ぃぃな-

    たくさんのカワュス猫チャンに囲まれての生

  • 美浮にゃん 
    10/17 13:50

    いくらちゃんスマートで若い(笑)
    あゆちゃん小さい〜



    そして助けに来るかつおくんを勝手に想像してますゅ

  • ショクパンマン 
    10/17 13:54

    昨日はありがとう
    ございました(*^_^*)

    宜しくお願いします


    僕も猫飼いたいです

    可愛いですね

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    10/17 13:59

    いくらちゃん スリム〜


    可愛い

  • まろ 
    10/17 14:49

    にゃんちゃんの写真!凄いニヤニヤしながら撮ったのだろうなぁ…と、太郎を想像したら笑ってしまいまし

  • U-na 
    10/17 15:52


    私は犬飼ってますが、昔は猫も飼ってました


    見てるだけで癒されてモエモエですょね

  • 夜花 
    10/17 16:02

    攻撃しながらも仲良しなんですよね(*´ω`*)
    うちの猫’sも寒くなって来たので夜は一緒に猫団子してま


    お忙しい中マキマキ&メントありがとうございました

    風邪やインフルエンザに気をつけて頑張って下さいね♪にゃんにゃん♪
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/17 19:09

    舌なめずる〜 に爆


    面白い

  • りょうな⌒♪ 
    10/17 22:24

    可愛い

  • れみん 
    10/18 02:16

    2枚めの画像がたまりませ
    最近の画像の中で私の1番のお気に入りショットです

  • がねーしゃρ 
    10/18 12:20

    いたずらっこのいくらちゃん、いいですね〜

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 18:39


    本当に
    にゃんこチャン達は仲がいいですね


    いくらちゃんの舌なめずり

    ナイスショットです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)