おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

今日は、お稽古から帰ってきて、雑用をしながら、にゃんこたちと遊んだり、我が家でゆったりと過ごしました。

僕のお稽古とは、スポーツ選手で言うと、トレーナー付き自主トレのようなものです。常に、オンの状態にしておくために、声の調子を整えたり、体を動かしたり、いろんなことをします。

さっきまで、かつおくんとあずきちゃんが、大運動会を繰り広げていましたが、さすなに、倍、年の違うかつおくんは、遊び疲れてぐったり。あずきちゃんは、遊び足らないようで、他の子に相手をしてもらおうと、ちょっかいを出しますが、誰も反応せず・・・。

今日は、いくらちゃんの画像と、僕のヘアカットした画像をのせますね。



僕は、これから、お風呂に入って、少しゆっくりして、ちょっとだけお庭いじりをして、休もうと思っています。

では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん



************
新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全24件)
  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/17 00:10

    おやすみなさいにゃ

  • ALINA 
    10/17 00:11


    お疲れさま(*^.^*)


    私は引っ越し準備でクタクタで



    いい夢



  • 七瀬 
    10/17 00:14

    なんかイメージが変わりましたね
    敵です

  • ショクパンマン 
    10/17 00:15

    お疲れ様です


    コミュニティ入らさせて
    頂きました


    宜しくお願いします(*^_^*)
  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    10/17 00:15

    お疲れ様でした。
    ドゾ

    ハコニワ イベント始りましたね

    頑張ってカエデ育て
    GETしてください。
  • みゆみゆ 
    10/17 00:23

    お疲れさまでした

  • ☆кumi☆ 
    10/17 00:25

    式部サンお疲れさまです

    髪型で雰囲気変わりますね

    またマキマキにお邪魔させてもらいます

    おやすみなさい。
  • がねーしゃρ 
    10/17 00:28

    太郎さんに
    おヒゲがない…!
    トップの写真ばかり拝見してましたので
    おヒゲがあるものと思い込んでました

  • ★∪ω子©★ 
    10/17 00:31

    おつかれさまです

  • ユメちゃん 
    10/17 00:41

    お疲れ様です

    今夜は飲み会で、先ほど帰宅し、シャワーをすませました

    太郎さ
    かわいらしい写真ですね


  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/17 00:42

    太郎さんこんばんは。素敵です。

    私は今日、腸捻転を引き起こしひどい目に。
    ていた身内と同じ病院に入院。
    重な体験しました。

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    10/17 00:45

    お疲れ様です


    新しいコミュにも早速参加をさせて頂きました


    これからも益々頑張って下さい

    応援しております

  • まろ 
    10/17 00:45

    太郎さんのような髪色を一度やってみた
    けど、現実には難しいです(笑) おやすみなさ

  • 猫助. 
    10/17 01:32

    わあ(´▽`〃)
    いくらちゃんだァ。

    どの角度から見ても
    物凄い可愛さですね


    疲れたかつおちゃん
    想像すると

    これまた可愛


    式部サンのお姿〜


    最新の式部サンを拝見でき
    とても嬉しいです(*^ω^*)
    素敵です(*´∀`)


    おやすみなさ

    にゃんにゃん
  • ちはる…☆゚放置 
    10/17 02:06


    お疲れ様です


    どちらも可愛


    ゆっくり休んでくださぃね

  • 美浮にゃん 
    10/17 03:50

    式部さん髪の毛痛みそぅな色だけど若くて爽やかな
    すね

    今までで一番好きな
    すょ〜



    そして、いくらちゃんは、本当にいい
    らせてくれますね



  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/17 04:18

    お疲れ様です


    太郎さ


    カッコイイ


  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    10/17 04:44

    たろさん貴族みたい


    ハコニワもカエデハラハラ
    ステ

    いくらちゃん
    オヤスミね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/17 07:03

    いくらちゃん
    部さん

    金髪ですね〜


    お稽古頑張ってください

  • せい 
    10/17 07:59

    おはようございます


    太郎さ
    久々の登場ですね

  • みゅう 
    10/17 09:22

    し、失礼です
    太郎さ


    かわい


    私もそろそろ紙を切りたいです

    ビバ散髪!
  • ☆ベル☆ 
    10/17 11:51

    こんにちは


    にゃんにゃん
    癒されてます


    太郎さんにもデスヨ


    自然にスマイルになれるようなステキな一日になるといいですね

  • れみん 
    10/18 02:23

    太郎さん、ステキですね

    こちらの写真に変えてみたらいかがです

    ほんと
    てもいい写真です

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 18:36


    常に、いつでも動ける状態にしておく…維持するのは大変な事ですよね

    でも、何もしないよりは全然違いますし、自分の体の状態を知る事も出来るので、定期的にお稽古は良いと思いま

    でも、くれぐれもご無理だけはなさらないようにして下さい


    私も、夏前から仕事が不安定で、今月みたいに出向先に行く事になったりして、どうなるか分からない状況が続いているので、同じような生活をしていま

    風邪も引かずに維持出来ている事に日々感謝で


    式部サンは今、金髪でいらっしゃるんですね

    とても素敵でお似合いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)