♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、まだ太ってない頃の
次男 いくらちゃんです。





新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全22件)
  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/15 12:10

    おはようございます
    郎さん
    愛いですね
    みます

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/15 12:17

    この2枚も

    悦楽の表情ですな〜

  • ひでジィ 
    10/15 12:19

    こんにちは

    太ってない頃ってそんなに昔でもないような気が…
    短期間にいくらちゃんの身に何が

  • あいんす【鬼神】 
    10/15 12:20

    う〜
    っぱりコロコロいくらちゃんかわゆいにゃ〜ん


  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/15 12:24

    でも…顎のラインがムニムニしてそぅ

    可愛いなぁ〜

  • みゆみゆ 
    10/15 12:39

    何故そんなところで…ってところで寝てますね

    猫ってなんで変なところで寝るんでしょうね



    でも可愛いデ


    白い肉球も…さわりたい

  • @花子 
    10/15 12:46

    こんにちは


    太ってないのに十分すぎるほどの貫禄を感じるのはな

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/15 12:55

    いくらちゃん 優しい顔立ちで女の子と思ってました


    ごめんなさい

    かつおくんが キリッとりりしくて…

  • *琥珀*男装中 
    10/15 13:26

    やっぱ
    いくらちゃんラブリ

    でも
    ふとっちょいくらちゃんが

  • HARU★ 
    10/15 13:32



    可愛い

    うちのトマトと色違いってぐらい、似てますよ


    今日は、仕事がお休みだったので朝から洗濯機三回も回して、布団干して、買い物に行ってきました


    ジジのお気に入りの、座布団を干したら…なんと、大きさが二倍に(笑)

    今、ジジはフカフカの座布団で・マロンは干して良い臭いのする布団で・トマトは廊下の涼しい場所でそれぞれ寝ています


    皆が昼寝していたら、なんだか私も眠くなってきちゃいまし


    ブライス(?)結構
    可愛いですよ


    私は、ゴスロリ系のやつが
    好きで



  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/15 13:34

    レコードプレイヤーの上


    いくらちゃん、今より半分くらいの大きさです


    どんな大きさでも、いくらちゃんはカワユ

  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    10/15 13:58

    太ってない頃の…?いえい
    十分貫禄あります(笑)でも今のいくらちゃんの方が私は大好きにゃん♪コメm(_ _)mで
  • ちはる…☆゚放置 
    10/15 13:58



    ほんと


    ポッチャリゎ可愛いけど健康が心配になりますね


    ゥチのポロゎまだ膀胱炎が治りませ

  • みゅう 
    10/15 14:28

    どんないくらちゃんでもやっぱりらぶり

    太ってないけどいいガタイしてますね。

    ちなみにうちのコは3坩です。
    大きくても小さくて
    ビバにゃんこ
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/15 14:31

    いくらちゃん


    うーん 今も昔も可愛らしいよ

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/15 15:35

    にゃん
    は 太ってなくても 太っていても 可愛いですね
  • がねーしゃρ 
    10/15 17:43

    スリムないくらちゃ

  • ひろ 
    10/15 18:37

    にゃんこは、どんな大きさでもかわい〜

    私も、飼いたいけど飼えな

    いくらちゃん達をみて癒されます

  • 雪原RiKo 
    10/15 18:45

    ホントだ
    いくらちゃんがスマー
    せていた頃も太った今も、どちらも可愛いです

  • かな 
    10/15 19:51

    ぃくらチャン

    イスポーズね

    アニメみたぃ

    癒され

  • モン 
    10/15 22:07

    ネコはほんっとかわいいわぁ〜
    んなポーズでも、どんな角度でも

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 18:06


    いくらちゃん

    本当にスリムですね

    でも、どっちでも可愛いで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)