おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみ・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
みなさん、今日もありがとうございました。


今週半ば、僕とファンキー社長が、ある方に呼ばれています。
ファンキー社長は、2度目、僕は、初めての顔合わせで、まだ先がどうなるかわからない打合せです。
ハコニワにたとえたら、種を蒔いて、ネジを巻き巻きして、ちょっと芽が出たところでしょうか。(ハコニワにたとえるところが、もうドップリ、ハコニワ状態(笑)。)
このまま、スクスク花を咲かせてくれたらなあ、と思います。

最近、つくずく感じますが、みなさんの日記のコメント、メール、そして、ハコニワの巻き巻き、そのどれもが、今の僕の心の支えになってくれています。
ありがとうございます。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


画像は、いくらちゃんです。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全30件)
  • HARU★ 
    10/14 02:15




    またまた一番ゲット


    いくらちゃん
    肉球触りたい


    ネジを巻いていけば、ドンドン花が咲くように
    式部さんの芽も、ドンドン成長したら私も嬉し



  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/14 02:16

    おつかれさま

    どんな花が咲くか楽しみですね

    おやすみなさ

  • *柚子* 
    10/14 02:30

    いくらちゃん
    ぁいこ


    かわい
    肉きゅうさんだこと



    たろーさん、みんなたろーさんの
    しみにしてますからね〜
    ガンバデス♪

    体調崩さないように気をつけてね


    ☆おやすみなさい☆
  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    10/14 02:31

    にゃん
    今日は いくらちゃんです
    っぱりいくらちゃんが1番です!

    今日はいい夢見れそうです
  • 美浮にゃん 
    10/14 02:36

    いくらちゃんはいつ見てもいい
    らせますねぇ

    羨ましぃぃ


    うちの
    、いつもカメラ目線の決め


    自然な表情は撮らせてくれなぃ



  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/14 02:39

    おやすみなさ〜いぷ

  • 猫助. 
    10/14 02:59


    芽が出てきたところなんですね(`・ω・´)

    花が咲くの楽しみですねえ
    (*´∀`*)〜



    いくらちゃ〜


    なんの警戒もなく
    爆睡してるところが、、

    ふっ((*゚ω゚*))笑

  • 亥鹿蝶 
    10/14 03:00

    可愛い


    良いですね〜
    敵なお花を咲かせてくださいね


    おやすみなさ

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    10/14 03:14

    いくらちゃあん…無防備すぎだ(笑)

    コチョコチョしたい♪♪



    あっ


    そういえば、散歩中に野良ちゃん
    私に近付いてくれる様になったのですが、今日はいつもよりつんつんと早歩きで通り過ぎちゃって淋しいなぁと思ってた

    なんとっ!!!

    ネズミをくわえてましたよ


    なんか凛々しくもあり、本当にネズミ捕まえるんだなってしみじみ思ったり、近くにネズミいるんだなってゾッとしたりして(笑)散歩しましたよ

    ではおやすみにゃん

  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    10/14 03:20

    お仕事良い進展に
    なるといいですね


    いくらチャンの肉球

    さわりたぃ(>д<)カワイ
    (笑)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/14 04:32

    イクラにゃんは、


    いい環境で、


    幸せに暮らしているから、

    無防備で寝てますね

  • ひでジィ 
    10/14 04:35

    おはよ

    この時期は明るくなるのが遅いか
    三日月が綺麗に見えますよ


    いくらちゃんの肉球…プニプニしたいで

    半日ほ

  • ねーたん 
    10/14 06:16

    久々の書き込みです


    太郎さん頑張ってください
    しっかり応援してますよ



    いくらちゃん…どっかのオヤジみたい
    禄のある寝姿

  • 浦島☆琴夢 
    10/14 07:14

    ほんとにオヤジ…

    いくらちゃん
    て呼んだら、胸とかボリボリ掻いちゃいそう

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/14 07:23

    ハコニワをオススメして本当に良かった

    でも式部さんがここまでハマって巻き巻きするとは思ってなかったです


    いくらちゃんのにくきゅうピンク
    愛らし


    にゃんこのにくきゅうはみんなピンクなのかな
    ちの犬は黒っぽいし ガサガサしてる

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/14 07:37

    うちのも肉球ピンク。でも、イクラちゃんみたいに、きれいじゃないな
    家の黒にゃんこの肉球は、真っ黒です。
  • chon 
    10/14 07:39

    可愛いですね。自然体ってかんじが、またいい

    お仕事のほうも、上手くいくといいですね。
  • ねこじゃらし 
    10/14 07:40

    いままでも
    たくさ
    ちゃんたちの写真を撮られてるからでしょうか



    写真のアングルが
    とっても面白い〜


    いろんな表情が見れますね
  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/14 07:58

    いくらちゃん 可愛


    お仕事 上手く行くと良いですね


    体調崩さない様に気を付けて下さいね

  • トラィアンフ 
    10/14 08:02

    きゃ〜
    くらちゃん肉球見せて無防備すぎるゎ

    下半分がどうなってるのか気になります
    (笑)
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/14 08:46

    おはようニャンニャ

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    10/14 09:09

    うちの五右衛門みたい〜

    かわゆ

  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    10/14 09:32

    おはようございます
    仕事頑張って下さい

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/14 09:39

    いくらちゃん

    酔っ払った大
    みたぁ〜い
    愛すぎ

    晴れてるのに、憂鬱なこんな日を……いくらちゃんに癒やしてもらっちゃいまし

    もう少し頑張るよ
    りがと

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    10/14 09:46

    肉球ピンク
    愛いっ
    ってみたい

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/14 10:29

    おはようございます


    素敵な花が咲きますように


    いくらちゃん

    大きな猫の寝姿そっくり

  • ☆кumi☆ 
    10/14 10:50

    式部サンおはようございま


    お花…きっと素敵な花が咲くと思います

    今日も1日頑張りましょう

  • @花子 
    10/14 11:08

    こんにちは


    打ち合わせうまく行くといいです


    いくらちゃんの肉球触りたいです

  • ごまちゃん 
    10/14 22:38

    あ〜


    カワイ



    なんか
    落ち込む気味なんで
    癒されました

  • らい♪緑325☆ 
    10/27 17:55


    いくらちゃん

    格好がまたいいです


    この時に出た
    (お仕事)は、順調に育っているのでしょうか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)