ただいま〜…♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ただいま〜…♪にゃんにゃん♪ 画像1
遅い夕食をとって帰宅しました。

途中、カフェで巻き巻き、電池切れになりそうに。(笑)

ハコニワって、種をまき、花が咲く、縁起のいいゲーム。


今の僕の、とても嬉しい癒しです。


巻き巻きしに来てくださる皆さん、ありがとうございます。


 
  • コメント(全30件)
  • マリ(クリコンモンプラ×) 
    10/13 22:43

    お帰りなさい


    生き生きしたお庭ですね

    またマキマキしに行きま〜

  • 猿炎丸 
    10/13 22:47

    お帰りなさいです


    お庭がどんどん賑やかになっていきます

    また巻き巻きしに行きます

  • ホイップ 
    10/13 22:48

    おかえりなさ


    私もGREE始めてから電池の減りが早くなりました

    時間が空くと、ついマキマキ&ンツンしてます

  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/13 22:49

    おかえりなさ

  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/13 22:52

    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    私も ハコニワ一番ハマっていま

  • ☆まおにゃん☆ 
    10/13 22:52

    おかえりなさ

    お疲れさまでした


    私もまきまき
    お庭のお手伝いしますね

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    10/13 22:55

    お帰りなさいにゃんにゃん


    癒やしがあるのは良い事ですね

    マキマキ
    伺いました

    綺麗なお庭ですね

    必ずまたマキマキに行きます

    ゆっくり休んで下さいね

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/13 22:58

    おかえりなさい。


    ハコニワは個性が出ますよね。


    私は無計画に種植えて 後で苦労してます。

  • Я 
    10/13 22:59

    お帰りなさい


    ァタシもハコニワにハマっております

  • もっちくりぃ〜 
    10/13 23:01

    お疲れ様でし



    マキマキ
    マりますよね

    にょき
    ょきっとね

  • chon 
    10/13 23:02

    おかえりなさーい。
    きれいに植えてありますね
    北海道は、ちょっと外でご飯食べるのは寒い季節になりましたが、このハコニワみてたら、お庭でランチもいいなーと思います。・・・庭付きの家に引っ越すのが先でした(笑)
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/13 23:06

    おかえりなさ


    素敵なお庭ですね


    私は、ポイントをコツコツ貯めながら、ハコニワ訪問しています

    個性的な、お庭が見られる
    種は拾えるし
    しいデス

  • @花子 
    10/13 23:06

    お帰りなさい


    私はクリノッペを飼っていてそれが癒しになってます

    口だけですが、かわいいですよ

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/13 23:06

    太郎さ
    お帰りなさい

    癒し効果がありますよね

    心理療法で箱庭療法と言う物も存在しておりますので
    際の箱庭です

  • あいんす【鬼神】 
    10/13 23:17

    お疲れにゃ〜

    イベント多すぎて…
    今庭放置気味にゃ〜

  • †KAI 
    10/13 23:22

    すっかりハコニワの虜になってます
    めはブラックベリーがお薦めですよ
    拾い頑張って下さい
    く拾えますよ

  • みゅう 
    10/13 23:26

    おかえりなさ
    太郎さんのハコニワキレイですよね。私はセンスがなくて…(ToT)

    ビバ巻き巻き
  • (._.)ぴろこ 
    10/13 23:26

    流石
    敵な庭です

  • ユメちゃん 
    10/13 23:33

    おかえりなさ

    私の今夜の夕食は、さつま芋ご飯
    キノコのみそ汁卵入り…秋の味でした〜

  • トラィアンフ 
    10/13 23:52

    お帰りなさいです


    ハコニワは癒し効果がありすぎ
    ネジマキしていると睡魔が襲って来ます(笑)

    きっと催眠効果もあるんですょ


  • ‡優‡ 
    10/13 23:54

    お疲れ様でし

    ぎでマキマキの旅人状態デス

  • 美浮にゃん 
    10/13 23:54

    ※ありがとございますぅ


    今、放置中でブルベリ畑になっていますので種MAX持って行っちゃって下さいま



  • ミンミン 
    10/13 23:57

    お疲れ様で〜


    福岡は最高と最低の気温差が 10度以上あって 大人はともかく 子供達が自分でなかなか洋服の調整をしないんで ハラハラです


    我が家のお姉チャンは 新型インフルエンザから復活して 今日から元気に登校しまし

    福岡は インフルエンザの警報が出てま

    もし福岡へお越しの際はじゅ〜うぶん気をつけて下さいね

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/14 00:15

    今、帰りました。今日はにゃんこ達がベッドにいますのでこのまま一緒に寝ます。お休みなさい。(-.-)Zzz
  • まろ 
    10/14 00:15

    こんばんは!ハコニワにハマってきましたね(笑)他のお庭でタネが拾えると、更に嬉しくなりませんか?初めて拾った時は、かなりテンション上がりました
    しずつ頑張って下さいね。
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/14 00:54

    お帰りなさい

    お疲れ

  • ノーパン祭。 
    10/14 01:38


    おかえりー

    にゃんにゃん


    可愛いニャンコとまったり暮らしたい



  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/14 04:29

    ハコニワは自分で巻くと疲れるので、要所だけ巻かれたがいいと思います。人は高速で巻けるのです。

    クリノッベは、自分で高速でつんつん出来ます


    あと、クリノッベは飽きたら廃棄可能。

    箱庭は、廃棄不可能です。
  • ALINA 
    10/14 08:25



    (^ω^)⊃


  • らい♪緑325☆ 
    10/27 17:52


    ハコニワ
    本当にそうですね

    枯れる事がないので、刈り取らない限りはずっと咲かせておく事が出来ますしね


    は癒しもありますが、元気も貰えますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)