♪にゃんにゃん♪フォト

昨日は、ありがとうございました。


ケーキはにゃんこ用?というご質問がいくつかありましたが、残念ながら、人間用です(笑)。僕のお腹に消えて行きました(笑)。


今日も、あずきちゃん






にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全13件)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/13 12:08

    好物ではないでしょ


    しかし
    大切になさっているご様子が、微笑ましいです

  • あかね 
    10/13 12:09

    あずきちゃん、美猫ですにゃ(≧∇≦)

    あずきちゃんは何かもらえたのかな?
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/13 12:09

    あははは やっぱり人間用


    うちの犬は野良犬だったから誕生日とか考えたこともなかったです

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/13 12:10

    ケーキ
    、やっぱり太郎さんの、お腹に


    チラ見
    愛い〜

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/13 12:17

    犬用
    あるから、猫ちゃん用もあるのかと思っ

    さすが太郎さ

    やっぱり太郎さんのお腹に


    ちなみに…うちでも同じ

    私のお腹に…

  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/13 12:35

    クリーム 少し舐めて満足していました

  • 猫助. 
    10/13 13:40

    あー可愛い

    どうしよう


    あずきちゃん
    いじりたい

  • ありがとうございました(^0^)/元気でね♪ 
    10/13 18:51

    初コメです
    も猫大好きで


    これからも仕事頑張ってね



  • マリ(クリコンモンプラ×) 
    10/13 20:19

    にゃんこって生クリーム大好きなんですよね?

  • ロータス*オン活◎ 
    10/13 22:24

    可愛い…可愛いすぎます…

    ウチにも2匹飼ってます
    バカで

  • 猿炎丸 
    10/13 22:32

    あずきちゃん可愛いです〜

    灰色虎模様のニャンコさんはあんまり野良でみないので沢山見れて幸せです

  • chon 
    10/13 23:07

    かわいいー。なでなでしたいにゃん♪
  • らい♪緑325☆ 
    10/27 17:48


    あずきちゃん

    可愛い


    誕生日
    、式部サンのお腹へと消えていった…と
    読んだ時、つい笑ってしまったのを覚えていま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)