お誕生日といえば・・♪にゃんにゃん♪

あずきちゃんのお誕生日に、たくさんのコメント、メール、ありがとうございます。
多くの方に、お祝いしていただいて、あずきちゃんは、とても幸せです。


お誕生日のプレゼントは何?というコメントも頂きましたが、

プレゼントは、・・・・





特にありません(笑)。

お誕生日と言えば、バースデーケーキ。

我が家のバースデーケーキの変遷です。

かつおくん1才。



かつおくん2才。
某有名ケーキ店にかつお君の写真を持って行って、つくってもらった結果が、これです(笑)。一体、何でしょうか。



かつおくん3才。



いくらちゃん1才。







・・・・これで、おしまいです。

明らかに、あとに行くほど、手抜き。

当然、あゆちゃん、あずきちゃん、一度も誕生日ケーキはありません(笑)。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全30件)
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/12 19:27

    4人の 猫心が一層 広がるものなら 良いですよね
    これからもよろしくお願いします
    いくらちゃん

    あゆちゃん

    かつお

    あずきちゃん

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/12 19:27

    あはは
    人間の兄弟も後になるほど・・・
    それか はじめの子は生活バタバタで 末っ子は可愛がる・・・


    このケーキはやっぱり・・・ 人間が食べるのでしょう

    ゃん用



  • ネコヂタコ 
    10/12 19:29

    ケーキ美味しそう


    特注のケーキはタヌキにも見えますね〜
  • ★てんこ★ 
    10/12 19:30



    太郎さんに飼われた



  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/12 19:30

    うちも同じく下の子にはあげておりません…。
    なみにいつもあげているケーキ、ネコちゃん用ミルクとお魚などで出来ています。(笑)
  • せい 
    10/12 19:31

    猫型ケーキ
    っげえ


    ねこってケーキ好きなのだろうか

  • おこち 
    10/12 19:31

    我が家のネコ達の誕生日は、マタタビ&ペット用のミルク、いつもより少しだけお高めなネコ缶でし


    あ〜たんのお誕生日、おめでとう
    敵な年になりますように…。
  • あいんす【鬼神】 
    10/12 19:41

    お疲れにゃ〜

    しまじろーみたいにゃ〜ん

    食べてみたいにゃ〜

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/12 19:42

    こんなに誕生日を祝って

    もらった猫ちゃんは

    数少ないだろうな、と思い
    ます

  • 繭姫【ミンナThanks退会シマス】 
    10/12 19:48


    あずきチャンHAPPY BIRTHDAY



    それにしても猫型ケーキ

    笑っちゃったです

    某有名店というのが更に笑いを誘います


    でも、そういうコトの方が思い出に残ったりしますね


    ゃんにゃん


  • ALINA 
    10/12 19:49


    一緒に過ごせる幸せ


    (^ω^)⊃



  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/12 19:56

    うちも
    は誕生日にケーキが

    誕生日がわからないので…可哀想だけど

  • みゆみゆ 
    10/12 20:22

    あんな可愛い
    べられません



    あずきちゃん達の本心は…


    高級ネコ缶かマグロがいいのにニャ〜

  • かな 
    10/12 20:25

    いしそ

  • もっちくりぃ〜 
    10/12 20:31

    あずきちゃん
    Happy birthday!

    来年も
    誕生日が迎えられますよう

  • Я 
    10/12 20:51

    にゃんこもケーキ食べれるんです

  • 聖…ありがとうございました♪ 
    10/12 21:00

    可愛い


    でも…食べた

    が本心

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/12 21:14

    すごぉ〜い


    かつおくん


    うちは、近所のケーキ屋さんでショートケーキに、誕生日プレートと、ロウソクも付けてもらい、私達で食べました


    来年は作ろうと思ってます

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    10/12 21:20

    あずきちゃん


    お誕生日おめでとう


  • ねこじゃらし 
    10/12 21:57


    意外とお似合
  • 猿炎丸 
    10/12 21:59

    あずきちゃんお誕生日だったのですね

    おめでとうございま

    子どももですが沢山いると一人一人にプレゼントって大変ですよね

    従姉妹が6人姉妹だったので伯母さん大変だったようです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/12 22:15

    ハムスターみたいな
    ケーキ

  • れみん 
    10/12 22:15

    あずきちゃん、5才の誕生日おめでとうございます

    これからもかわいいお顔を見せてくださ
  • HARU★ 
    10/12 23:46



    あゆちゃんと
    あずきちゃんには
    お刺身

  • ぺんまる《低空飛行》 
    10/12 23:51

    あずきちゃん

    happybirthday

    子供も下にいくほど手抜きになりがちになりますがかつお君さすが長男

  • ひでジィ 
    10/13 00:16

    でも
    ーキで祝ってもらえてネコ達も喜んでるでしょ


    ウチのコらに
    でお祝いなんてしてあげた事無かったな

  • 浦島☆琴夢 
    10/13 01:12

    これは
    ケーキぢゃな
    って泣いてませんでした
    (笑)
    最近ペットグッズのお店で犬用のクッキーやケーキをよく見かけるけど…
    意外に猫用ってないですよね〜


    うちの子達は元野良ちゃんだったので、誕生日知らなかったなぁ…

    お正月や七五三(笑)はお刺身あげてたけど

  • レイチェル 
    10/13 01:28

    イベント…ワクワクします
    あずきちゃん
    郎さんの愛情たっぷり感じてるは
    手抜きも大丈

  • 雪原RiKo 
    10/13 07:29

    このケーキはにゃんこちゃん用ですか?それとも飼い主さん用

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)