まだ…♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/まだ…♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、いろいろな用で、外出。

髪をカットして、遅い夕食のあと、お茶しながら、ほっとしています。


明日は、種拾い帳に書き込みして頂いた方々を、少しずつ巻き巻き巡回しようと思います。


では、また後ほど。

にゃんこ好き俳優、式部太郎でした。♪にゃんにゃん♪

 
  • コメント(全14件)
  • まろ 
    10/10 22:21

    こんばんは!エオロの樹は、収穫ありましたか?巡回も結構、大変ですけど頑張って下さいね

  • ёSMAPNo.5☆ 
    10/10 22:24

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。
    熱いお茶が恋しい季節になりましたね。
    良いお茶の葉はかなり低い温度の湯を入れますが、私は熱い方が好きです
    お茶を飲む太郎サンの側で丸くなる4にゃんこが見えるようで


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/10 22:29

    結構 お洒落なお庭になって来ましたね


    太郎さんの人柄をみる思いです

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/10 22:34

    お帰りなさい
    疲れ様

  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    10/10 22:38

    太郎さ
    今晩ゎ
    疲れ様です


    ハコニワ慣れましたか?

    自分のニワに収穫が有ると楽しくなりますよね

    私も叉お邪魔します
    にゃ
    にゃん

  • らい♪緑325☆ 
    10/10 22:59

    こんばんわ

    お疲れ様でし


    今日は、息子も居なかったので、午前中は家事三昧

    午後はハコニワ
    やったり、グリー三昧でし


    ハコニワ
    庭らしくなってきましたね

    エオロの実も収穫出来ていますか

    またマキマキしに伺いますね


    今日は、初雪や初冠
    のニュースを見掛けました

    長野はまだですが、やはり今日はいつもより寒かったので、ニュースを見て納得しました


    どんどん寒くなってきますので、お体には気を付けて下さい



  • ユメちゃん 
    10/10 23:05

    お疲れ様でし

    今夜は鹿児島もヒンヤリした夜です。
    私も温かいもの飲もうかな

    クロちゃん
    ベッドの上で丸くなってま
    にゃんにゃん

  • chon 
    10/10 23:14

    今日は冷たい雨が降りました。私事ですが、今日ひとつのパソコン試験に合格しました
    嬉しかったです。猫ちゃんたちと一緒にのんびりしたいなー
    まだまだ勉強の日々です。
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/10 23:42

    お疲れ様です


    エオロの樹、育ってて羨ましい〜

    私のは全然で


    今日は、晩ご飯(うどん)を作ってる間、大きな猫にマキマキをお願いしまし


    が…ブルーベリー刈り取られたんですよー

    あれだけ教えたのに

    激怒してしまいまし

  • せい 
    10/10 23:42

    はどんなヘアースタイルだろう

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/10 23:50

    たまには式部さんの写メも
    てください

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/11 00:04

    こんばんにゃ


    エオロの樹 育ってますね


    お庭も模様替えして

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/11 01:13

    おつかれ様で

    マキマキも楽しい
    しょう

    私もまたお庭に伺いますね〜。
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/11 01:19

    私も太郎さんのカット姿
    見したいです

    今日も1日お疲れ様です

    明日も元気に頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)