おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

今日も、みなさんのおかげで、楽しい一日が送れました。

夕食後、仕事の資料を検討していて、ちょっと疲れたので、自己巻き巻き(笑)。

僕のお庭で、いろんな方々と出会いましたが、失礼いたしました。だいたいの記憶をたどり、いずれまた、巻き巻きしに伺いますね。

エオロの樹をゲットするため、ポイント貯め巻き巻きをしています。

我が家のにゃんこたちは、まだ、活動中です(笑)。

画像は、現在のあずきちゃん。
小さいでしょう〜。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全19件)
  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/10 02:22

    おやすみなさ

  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    10/10 02:22

     

    早くエオロがGetできるといいです


    おやすみなさいませ
     

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/10 02:25

    今日も1日お疲れ様です

    おやすみなさ


    あずきちゃんもスヤスヤ
    愛いなぁ〜

    どんな夢見てるのかなぁ


    私もそろそろ寝ようかな

  • ねこじゃらし 
    10/10 02:26

    うちのにゃんこたち

    活動中
    そろそろ寝るかな

    おやすみなさ
  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/10 02:28

    お休みなさい(^-^)
  • ☆кumi☆ 
    10/10 02:30

    今日も1日お疲れさまでし

    あずきチャン可愛いですね〜

    おやすみなさ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/10 02:36

    うちの娘達は、すやすや


    私が行動すると、共に行動


    もう少しマキマキしてから寝ます


    眠い

  • 猫助. 
    10/10 02:44

    ふっ((*゚ω゚*))笑


    ちっち
    笑笑

    可愛いねえ(〃´ω`)

    式部サン ずっと気になってたんですけど


    家の周り。
    上奥も草生えるので
    家移動させた方がいいです

    右奥は生えないですけど


     −−

    │ 家

     −−


    おやすみなさ

    にゃんにゃん

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/10 02:45

    我が家はトイレをお家にしている18歳の姫がいますので夜中もそ〜っと行動。
    ちらがネコちゃんなんだか…。
  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    10/10 02:45

    あーじゅきちゃ〜ん
    ラブリーね
     伝言版、ありがとうございまし
    たろさんはホントにマメですね<(__)>
  • 雪原RiKo 
    10/10 02:47

    あずきちゃんもなかなかの美猫ですね

  • *さとまる*アバコン投票ご協力お願いします(。・ω・)ノ゙ 
    10/10 02:52

    あずきチャン画像に癒されつつ…

    おやすみなさぁぃ

  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    10/10 03:05

    エオロ貰えるよう頑張って下さい

    お休みなさい

  • 紗癒姫~ダイエット中 
    10/10 03:05

    ほんと式部さんが羨ましすぎる(´ω`)

    可愛い猫ちゃんに囲まれて…(・∀・)シアワセモノです



    今日も1日お疲れ様でした(つ_ _)つ

  • もかねこ 
    10/10 03:13

    にゃんにゃんおやすみなさ

  • おこち 
    10/10 03:27

    お疲れ様です



    いつの日か、にゃんこのママになりたいとコメントした者です。
    まだ、心の整理ができず、ママになれないでいます。
    少しづつですが、ネコの本を読んだり、ネコのDVDを見たりしています。

    「子猫もらって下さい」 ポスターを見ると、ドキッとします

    子猫のママになりたい自分と、また短命なネコだったらと不安な自分・天国のネコ達に申し訳ないと思う自分…。

    まだ、時間が必要なのかもしれないです
  • まろ 
    10/10 05:03

    こんな時間に、目覚めてしまいました
    オロの
    早くGET出来ると良いです
    太郎さんの、お庭なら収穫も早いと思いますよ(笑) おやすみなさい…
  • レモン好きですがな 
    10/10 05:18


    にゃんこCawaii!

    εε=(*b´∇)b♪
  • らい♪緑325☆ 
    10/10 08:17

    再度
    はようございます

    今日から連休ですね
    休みでお出掛けする方、またはお仕事の方、様々かと思いま


    家はお休みで

    息子は今日、サポートセンターへ行きましたので、居ない内に、家事三昧です


    エオロの樹GET出来るといいですね

    またマキマキに伺いま


    今日も1日、元気に過ごせますように…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)