少し芽が出た・・♪にゃんにゃん♪

さっき、みなさんが、僕のハコニワを巻き巻きしている間に、僕も、自己巻き巻きしながら、みなさんの応援を受け、頑張っていました。おかげさまで、ハコニワの住所が、もらえました。

パンジー通り48丁目67


です。みなさんのおかげで、少しずつですが、僕のハコニワも、なんとかなってきたかなあ〜、なんて、喜んでいたら、
ファンキー社長から電話。

一旦、ハコニワを中止し、電話に出ると、ハコニワでたくさん花が咲いて、縁起が良かったのか、仕事上で少し進展があった、とのこと。まだまだ、どうなるかはわかりませんが、うまくいってくれればいいなあ、と思っています。

これから、我が家で、遅い
夕飯を食べ、そのあと、来週の打ち合わせに向けて、資料を検討したいと思います。


みなさん、ありがとうございます。


画像は、いくらちゃんと、あずきちゃん。
あずきちゃんが小さくみえるのは、もちろん、遠近法です(笑)。



新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全26件)
  • @花子 
    10/9 21:32

    こんばんは


    このままうまくいくといいですね

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/9 21:32

    いつ見ても『愛された』表情です

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/9 21:35

    良かったです

    軌道に乗ると良いですね

    うちはイチゴ通りにありま

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    10/9 21:40

    パンジーです


    私はおとめつばき通りです


    遠近法ですね(笑)

    いくらちゃんもあずきちゃんも目がキラキラですね


    仕事は私含め応援してるみなさんで、持ち上げ頑張りますよ


    大丈夫です

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    10/9 21:43

    通りができたんですね。マキマキ巡回しやすいよ。ちなみに私はトウモロコシ通り51丁目51です。うさぎもいます。
  • ぺんまる《低空飛行》 
    10/9 21:45

    伝言板
    りがとうございまし
    お仕事
    の兆し
    花咲くの楽しみしてます

  • がねーしゃρ 
    10/9 21:48

    お仕事でも撒き撒きした種の芽が出て来たのですね!
    嬉しいです☆
    お仕事でもお花がたくさん咲きますように…

  • トラィアンフ 
    10/9 21:50

    パンジー通り
    愛です
    いぃな

    私はレンコン通りで
    可愛くない

    まぁおぃしぃですけどね(笑)

    次は『エオロの樹』ですね

    きっとみんなでマキマキしてあっと言う間に図鑑が埋まりますょ

    楽しみです


    そしていくらちゃんは何時見てもかわいぃです

  • 猿炎丸 
    10/9 21:50

    お疲れ様でし

    お仕事進展おめでとうございます


    TVでお会いするのも近いか

    楽しみです

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/9 21:50

    可愛い


    巡回お疲れ様でした


    私も、コミュの皆さんのハコニワをマキマキしてきまし


    私は、ポイント貯めに必死で、まだ住所もらえてないで


    お仕事うまくいくと良いですね
    援してます


    今から、愛の肉うどん作りまぁ〜

  • ユメちゃん 
    10/9 21:55

    こんばんは

    お仕事順調そうで、嬉しいです

    朝晩すっかり秋らしくなり肌寒いからかクロちゃん
    ゆうべからベッドで一緒に寝てくれます


  • みゅう 
    10/9 22:03

    お仕事のお話が更に進展するといいですね。
    ハコニワまたまきまきしに行かせていただきます。
    にゃんこは今日もらぶりーです(服が毛だらけになりましたが)
    はぁ〜

    ビバにゃんこ
  • もこ 
    10/9 22:15

    マキマキ
    んばってます

    だんだんレアの物にも挑戦してみてくださ


  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/9 22:22

    こんばんにゃ


    はぁ〜
    くらちゃん 可愛い



    ハコニワ 模様替え 素敵です

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    10/9 22:49

    お仕事進展おめでとうございます

    このままどんどん軌道に乗っていけばいいです


    応援してます



    ちなみに私はバジル通りでした

  • スポンジ 
    10/9 23:30

    いくらちゃんかわいいです

    動物は癒やされます
  • HARU★ 
    10/10 00:11


    クリノッペも
    意外と面白いですよ


    余裕ができた
    挑戦してみてくださ

  • あいんす【鬼神】 
    10/10 00:16

    お疲れにゃ〜

    今宵は週末

    これから二次会にゃ〜ん
    夜も飲んだくれにゃ〜ん

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/10 00:17

    こんばんは。

    「遠近法」を改めて辞書でひきました。

    (笑)(o≧∇≦)oかわいい

  • 猫助. 
    10/10 00:41

    あにゃにゃ〜(=・∀・=)
    くらちゃ〜ん
    チュ


    遠近法だったのデス

    あずきちゃんは 遠〜くにいるのカナ


    ォーィ
    アズキチャーン(*^Д^)ノヾ


    いくらちゃんのポフポフ歩く姿を動画で見てみたいな


    メントありがとうございました
    を覚えて下さってたのかと
    しくてたまらなかったです
    ゃんにゃん


    庭賑やかになりましたねえ
    ょくちょくお邪魔しますね

    式部サンとハコニワ住所お隣りさんが良かったなあ

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/10 01:57

    パンジー通り
    いないいな


    うちは…レンコン

    何故にレンコン?

    レンコン好きだけど…住所はもっと…こじゃれたとこが良かった

    いくらちゃん大好き

    伝言板
    ありがとうござりまする(^∇^)/

  • ねこじゃらし 
    10/10 02:18

    ハコニワもお仕事も

    いろんなお花が咲くと良いですね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/10 06:16

    いくらちゃん


    引っ越しおめでとうございます



  • らい♪緑325☆ 
    10/10 07:59


    ハコニワ
    お引っ越し、おめでとうございま


    また、お仕事の方も進展があったとの事で、本当に良かったですね
    分の事のように嬉しく思います

    このまま、順調に行く事を祈っています



  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    10/10 08:01

    おはようございます
    お仕事 ハコニワ順調の様で 良かったですね


    パンジー通り 可愛い通りですね


    私は メロン通りで

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    10/10 08:30

    ハコニワ、可愛い
    名前で良かっですね〜。
    私なんかダイコン通りです

    お仕事にも進展あったようで、良かったですね〜。
    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)