おやすみ・・♪にゃんにゃん♪

今日も、みなさんのおかげで、楽しい一日が送れました。

夕方、ファンキー社長と電話会談。
事務所も一生懸命、頑張っているようなので、元気満々。

我が家のにゃんこも元気満々(笑)。

これから、プリズンブレイクを見て、ハコニワ自己巻き巻きをして、寝ようと思っています。

さて、前回の日記の「謎の物体」、正解は、いくらちゃんです。

再度、別角度から。



では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん




*****
ハコニワのほうですが、今、コメント&種拾い帳にコメントを下さった方などを、順次めぐっていく、
ハコニワ見学巻き巻きツアーをしています。

まだ、伺っていない方、そのうち伺いますので、よろしくお願いしますね。

*****
新しいコミュを立ち上げていただきました。

改めて、このコミュを、僕の公認コミュとさせていただきます。

☆式部太郎さんと愉快な仲間☆

みなさん、是非、ご参加くださいね。

それから、旧コミュに参加していただいた方、大変お手数ですが、こちらのコミュへのお引っ越し、よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全28件)
  • ☆がっちゃん☆桃風會ω畤444@s 
    10/9 01:31

    おやすみなさい(^o^)
    ハコニワ行ってきますね

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/9 01:36

    お休みなさ〜

  • †こんぶ†…オヒサシブリデス 
    10/9 01:37

    今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさ

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/9 01:39

    お疲れ様でした。


    ハコニワいきま〜す。
  • りん?お久しぶりです!ただいま! 
    10/9 01:39

    今日も1日お疲れ様でした
    やすみなさい

  • *さとまる*アバコン投票ご協力お願いします(。・ω・)ノ゙ 
    10/9 01:39

    ふぁふぁクッションの正体はいくらチャンでしたかぁ

    この角度もたまらないです


    さとまるもちょい蒔き蒔きしてから寝ます(笑)

    おやすみなさぁぃ

  • 久我那由多 
    10/9 01:46

    謎の物体の正体は皆判ったと思うけどね


    ふてぶてしい顔が嫌

    達が言ってましたが、それが良いのに…


    (v_v)zzz
    お休みなさいませ

  • ねこじゃらし 
    10/9 01:46

    おやすみなさ

    気温が下がっ
    たちも丸くなり始めました
  • ёSMAPNo.5☆ 
    10/9 01:47

    ナデナデ・・この後何故かパンパ
    2拝したくなりますよねぇ

    ではお休みなさい

  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    10/9 01:59

    1日お疲れ様でした
    休みなさ-い


    にゃ
    にゃん

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/9 01:59

    お疲れ様です



    丸まってる

    可愛い



    明日も、頑張りましょう


    おやすみなさ

  • HARU★ 
    10/9 02:19




    後ろから、
    こっそり近付いて…
    顔を埋めたい


    今日もお疲れ様でし


    にゃん
    ゃん
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/9 02:24

    おやすみなさ〜いぷ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/9 02:31

    やっぱり、この姿はカワユイいくらちゃんですわね


    大きな猫が、ニャハ
    ニャ
    んでおります


    おやすみにゃさい

  • ёξ紅茶:GREEさんストーク行為はOK? 
    10/9 02:32

    Susiを食べると思い出します…。イクラちゃんのストライクポーズ

    お休みなさいませ。

  • 猫助. 
    10/9 02:51

    エ―――ッ( ̄□ ̄;)

    間違えた――
    (ノД\)〜


    この角度から見ると

    ふっ

    普通にいくらちゃん


    いくらちゃん チュッ


    式部サンにゃんこズちゃ

    おやすみなさ


    にゃんにゃん
  • 亥鹿蝶 
    10/9 02:55

    可愛スギル


    マリマリしてるぅ
    デナデしたい
    事中ですが、和みました
    りがとうございます


    おやすみなさ



  • 雪原RiKo 
    10/9 03:44

    いくらちゃん、みてるだけで癒やさる
    かげでいい夢が見られそうです
    休みなさい(_ _).oO
  • あいんす【鬼神】 
    10/9 04:28

    おはよ〜にゃ〜ん

    やっぱりいくらちゃんは枕だな〜
    しいにゃ〜ん

  • ひでジィ 
    10/9 04:40

    おはよござま

    まったり寝してるいくらちゃんをイジワルして『逆なで』したい

  • FRANKY§放置中… 
    10/9 06:47


    太郎サ
    はよ〜


    かつおチャンだと思ってたら、いくらチャンだったのね


  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/9 07:03

    太郎さ

    おはようございます

    正解はいくらちゃんだったんです

    プリズンブレイクをご覧になられたンですね

    ドクターハウスもめちゃくちゃ面白いのでおすすめで

    機会が御座いましたら、ご覧になられて下さい

    それでは、今日は病院へ診察&リハビリなので準備します

    今日1日頑張りましょう
    郎さんにとって良い1日になりますよう
    にゃんにゃん

  • *琥珀*男装中 
    10/9 07:53

    あはは

    いくらちゃん最高
    りがと

    元気になりました
    頑張って仕事します
  • 美浮にゃん 
    10/9 07:56

    いくらちゃんとかつお君の模様と色の区別は付くようになったけど



    あゆちゃんとあずきちゃんの後ろ姿を当てる自信はありませ



  • ★∪ω子©★ 
    10/9 08:04

    オハヨゴザマァス
    んか日記でお返事デモ感動なんに マキコメや板にコメ頂きマジ感動ス
    々応援シチャイマ

  • Я 
    10/9 09:40

    ワシワシ スリスリしたいね
    (*´艸`)
  • みゅう 
    10/9 21:58

    伝言板ありがとうございました。ちょー感激です!涙が出そうになりました。本当にありがとうございます

    今日も明日も
    ビバにゃんこ
  • らい♪緑325☆ 
    10/10 07:49

    おはようございます


    書き込みがやっと出来ます

    出向先での仕事も、あと正味5日となりました
    終日まで頑張りたいと思っていま


    謎の物体は、やっぱりいくらちゃんでしたか
    々とした感じが可愛いです


    社長さんもお元気になられたようで安心しまし


    ハコニワ
    大分慣れてきたご様子、楽しんで巻かれているようですね

    時間を見て、またマキマキに伺いま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)