あなたのお庭はどんな庭・・♪にゃんにゃん♪

ハコニワ
を始めて、二日目。

謎だらけではありますが(笑)、お友達の、色々なアドバイスを受けて、少しずつ、頑張っています。


今のところ、種拾い帳をつくったり、咲いたものを収穫したり、雑貨をしまったり、その程度で、あとは、コミュの方や、種拾い帳にコメントを下さった方などを、順次めぐっていく、
ハコニワ見学巻き巻きツアーをしています。


まだ、伺っていない方、そのうち伺いますので、よろしくお願いしますね。

ハコニワ
を始めて、新しいお友達も増えてきました。とても、嬉しいです。

さて、我が家ですが、昨日、にゃんこの新しい小さなタワーが届きました。

今日は、そのお披露目に、まず、画像を一枚。



♪にゃんにゃん♪フォトで、また、ご紹介しますね。


では、おやすみなさい。
お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。




にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。♪にゃんにゃん♪

 
  • コメント(全50件)
  • maya(アバコン目標達成に感謝・∀・) 
    10/7 02:54

    こんばんは、初めてコメントします。
    相変わらず猫ちゃん可愛いですね

    ハコニワ始められたんですね、またマキマキしに行かせて頂きます

    お仕事、頑張って下さい。
    おやすみなさ

  • 真由美仲間ギフトありがとう 
    10/7 02:58

    愛いにゃん
    (^O^)
    やすみにゃんにゃん

  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    10/7 02:59

    皆さんのとこマキマキ行くの
    すごく大変そうです


    ニャンコタワー
    ミニサイズで
    可愛いですね

  • (*´ωp[パピ狐†PAnDa†かいちょ☆]q 
    10/7 03:02

    謎が多い方が楽しいですよ(笑)

    私はイベントについていくのに必死です(苦笑)
  • fica (o^^o) 
    10/7 03:04

    巻き巻
    頑張レ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

    イベントにも参加して一緒に臍を咬みませ
    =^ェ^=
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/7 03:07

    いつも伝言ありがとうございます


    かつおくん、モデルさんみたいっ

    このまま、カタログに載ってそう
    カッコイイ


    タワーいいなぁ


    うちも欲しいんですが、お金とスペースが、おまへん


    お菓子等の、空き箱カー
    なら、3台おます


    私もハコニワ頑張りまぁ〜す

    、なかなか貯まりません

  • 久我那由多 
    10/7 03:10

    体、痛くないのでしょうか

    凄い寝方ですけど。

    箱庭は、放置してたら知らない内に植物図鑑が増えてました

    夜背景にしか咲かないとか、色々有りますから、一番良いのは箱庭コミュニティーに参加する事ですね。
    それと、イベントの時は必ず無料の畑が貰えるので、絶対に貰うとか。
    一番良い畑のイベントが多いですからね
  • ?さとまる?風邪引き中 
    10/7 03:16

    こんばんはぁ


    いつもマキマキ
    りがとぉございます

    でもみんなをマキマキしてまわるのは とても大変なので無理をしないで下さいね


    今夜は寒いので さとまるもにゃんこのように丸まって寝ます(笑)

    おやすみなさ

  • 焦げウサギ 
    10/7 03:21

    ハコニワはやりだすとハマります
    タワーは遊び場でしょうか
  • りん?お久しぶりです!ただいま! 
    10/7 03:40

    はじめまして

    ハコニワは奥が深くて楽しいですよね

    庭それぞれのアイテムをgetして下さい

    種拾い
    てくださぁい

  • HARU★ 
    10/7 04:16





    箱庭は、やればやるほど味が出てきて面白いですね


    私は、complete目指して
    頑張ってます


    お互い頑張りましょ



  • りん?お久しぶりです!ただいま! 
    10/7 04:26

    ありがとうございま
    是非エオロの樹もgetして下さい

    実を収穫すると珍しい種がget出来ますよん

  • まま(^O^)♪ダンスタ飴チャンだけ〜 
    10/7 05:00

    こんばんは

    マキマキ
    てきたよ〜


    うちにも キャットタワーあるんだけど デカいのが 三匹
    (てんまるらむ)には もう 小さい感じで



    台風
    来てますね
    仕事の道中は どうかお気をつけ



  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    10/7 05:10

    にゃんこタワーに戯れる姿は楽しい物です。

    本家行くと見られるのでたまに行ってます。

    定年後はにゃんこ達と暮らす予定です(*^ー^)ノ

    ゃんこ好き夫婦でし

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    10/7 05:19

    かつおkunタワーに一番のりカナ
    機嫌ネ


  • ★祝融★  
    10/7 06:09

    にゃは



    ぁ〜い
    癒されまつ



    今ゎ
    ゃあこ飼えないから式部のにゃあこの
    真をみて楽しませて貰ってまつ



    いつも可愛い
    にゃあ
    ありがとうございま


    またニワにもぉ邪魔させて貰いま
  • タマ 
    10/7 06:19


    エオロの樹まだ所持してなければ

    ハコニワ工房の日記です

    確か条件なしでGetできま


    エオロの樹は3段階で成長
    8種類の実(タネ)が巻かれれば巻かれるほど何回も貰えます。


  • ひろっち 
    10/7 06:24

    おはようございます

    早速、ハコニハまきまきしてきました。沢山お花が咲くと楽しいです。色んなイベントがあるのでそのたびに頑張って咲かせましょ
  • アッキ 
    10/7 06:31

    おはようございます

    素敵なお庭に仕上がるといいです

    毎日 激巻します

  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    10/7 06:49




    このちっちゃなタワー、
    可愛いですね



    にゃんこ隊の奪い合いにならないのかニ



    マキマキして帰ります〜

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    10/7 06:58

    おはよ


    太郎さん、アバターにも服を着せてあげて下さ


    裸の大将では、風邪ひきますょ

    にぎりは、好きですけど




  • †Mamiちぃ†寝不足で放置気味(ρ_ _)。゜ 
    10/7 07:00

    おはよぉございまぁ

    【キョトン】としてるみた
    かぁい

    巻きしていきますNe(≧ー≦)
  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/7 07:05

    おはにゃ〜ん
     
    マキコメントありがとうございます
     

    昨夜はスターココナッツに、畑二枚失敗して憤慨中であります(笑) 

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/7 07:20

    おはようございます


    キャットタワー うちもちび達お気に入りで使ってます。o(^-^)o

    ハコニワ 少しずつ作ってくださいね


    種類が増えると他のハコニワやエオロの樹が貰えますよ。

  • らωチャン(μωμ人)守護天使☆彡 
    10/7 07:21




    おはよう(*^∀^*)


    今日も1日がんばろうね

  • ちはる…☆゚放置 
    10/7 07:28



    ォハョ〜ゴザィマス


    タワーニャン喜びそう


    ゥチゎ狭くて置けない


    今日ゎ台風


    気をつけてくださぃ

  • こいん 
    10/7 07:40

    ハコニワは未完成のまま約1年たちました
    だに謎が多いけど、楽しんでます

    式部さんも楽しんで下さい

  • 美浮にゃん 
    10/7 07:41

    かつおくんの
    愛い

    たらちょっとホームシックに…

    はぅ〜

  • †桜姫†  
    10/7 07:47

    オハョー


    朝一ッパツメから癒ゃされる-

    メッチャカワィィー

  • おこち 
    10/7 07:48

    太郎様、おはよーございま


    モデル
    高だし、名カメラマ

  • あいんす【鬼神】 
    10/7 07:50

    おはよ〜にゃ〜ん

    かつおくんみたいに
    また寝てしまいそ〜にゃ〜

    天気は悪いけど…
    今日も1日元気に頑張ってにゃ〜

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    10/7 08:17

    タワー、さっそく活用してますね

    誰のテリトリーになるのか


  • トラィアンフ 
    10/7 08:17


    かつおちゃ


    事故でギュウギュウの電車
    通勤してヘトヘトだったけど

    一気に和みました


    今日も元気に行ってきまー


  • ヾ(猫ΦωΦ){・・・。 
    10/7 08:27

    にぁぁぁぁ(
    )

    めちゃカワユ(

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/7 08:45

    おはようございます

    キャットタワー気にいったみたいですね
    我が家は家具の配置で工夫してま

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/7 12:16

    キャットタワ
    いいですねぇ

    タラも乗らないかなぁ〜
    低めのタワーなら…案外乗ったりするのかな

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/7 12:44

    可愛い


    癒されました



    式部サンもお仕事ファイト

  • ごまちゃん 
    10/7 13:13

    わ〜かつおくん?

    丸まってる



    カワイ



    ハコニワマキマキありがとうございます



    うちはニンジンとブラベリがよくとれるらしいので是非おいでください

  • ★∪ω子©★ 
    10/7 14:07

    ワザワサ お礼コメ頂きアザス
    ント イイ

  • まぁ 
    10/7 17:06

    キャットタワ

    うちのにゃんこ達は遊んでくれないんですよね

    いいなぁ〜

  • らい♪緑325☆ 
    10/7 19:15

    こんばんわ

    1日お疲れ様でした

    台風が近づいてるせいで、今日は1日
    した

    こちらは、明日のお昼頃までが暴風域のピークとの予報で、学校からも登下校に関するお便りが来てました
    りあえず、明日にならないと分かりませんが、仕事にも学校にも酷い影響がない事を祈るばかりです

    そちらも影響はあるかと思いますので、気を付けて下さいね


    ハコニワ
    方は大分慣れました

    私も、マキマキに伺ってるんですが、皆さんが沢山巻かれていらっしゃるので、流れが早くて、マキアト
    残らないみたいです

    今まで通り、日記に書きますので宜しくお願いします


    コミュも以前の所は退会しましたので、新しいコミュには後程、参加させて頂きます


    お体とリアルを大切に、ご無理なさらない程度に、グリーライフを楽しんでいきましょ



  • 猫助. 
    10/8 15:52

    にゃんこタワーは
    にゃんこのお好みがあるから 難しいですよね


    でも ミニタワーお気に召したみたいですネ
    笑ましい〜


    猫助の庭は 4種類の庭ともそれぞれ


    『猫だけの幸せな世界』が設定で


    見た目。どこ
    て庭もありますが

  • ёSMAPNo.5☆ 
    10/9 22:05

    ゃんこ

    私もつられそうです



  • 月夜  
    10/27 14:26

    初めまして


    私も
    きで6匹飼ってます


    写真の
    ャン すごく可愛い
    すね
  • ミッチャン 
    11/11 05:22

    おはようございます。可愛
    ですね。ハコニワも薔薇が素敵ですね
    援をさせて頂きます。頑張って下さいね

  • 関わって下さった皆様に感謝 
    11/12 08:47

    おはようございます

    今日も
    カワイイ画像
    持ちが なごみます

    存して待受にしてま

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    11/14 02:45

    いつもいつもいつも可愛いなあ
    やすみなさい

  • †てんこ† 銀魂は"神"だ!! 
    11/20 19:41


    こんばんび


    タワー
    しそう


    この顔見たさについついグッズ買っちゃうよね(笑)

  • あいんす【鬼神】 
    5/27 21:44

    かわゆ〜い
    ゃ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)