♪にゃんにゃん♪フォト

今日は、


長女あゆちゃん


次女あずきちゃんです


次女あずきちゃんです


 
  • コメント(全25件)
  • ユメちゃん 
    10/6 14:55

    いや〜イクラちゃんに惚れ
    いたけど女子チーム
    二人ともなかなかの美人さんですね〜

    きゃわいい〜


  • 雪原RiKo 
    10/6 14:55

    もう一匹欲しくなってきちゃった

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/6 14:58

    いつ見ても毛並みが艶艶して、触りたいです

  • 憂羽娜 
    10/6 15:00

    か、カワユスなぁ

     
    もふっとしてて、お腹辺りに指をつっこみたい……

    やっぱ猫はい

  • HARU★ 
    10/6 15:03



    可愛い

    今日も仕事頑張れそうです

  • †ちぃちぃ† 
    10/6 15:09

    あずきちゃんに添寝
    たい

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/6 15:12

    めんこぉ〜い


    最近、うちの娘達は、おっさんみたいなんですけどぉ


    伝言ありがとうございます
    存したいっ


    28位
    いっ


    私もハコニワ始めちゃいましたよん

    太郎さんの、お庭で種いっぱい拾いまし


    拾い報

    すみれ…11
    タンポポ…6
    パンジー…6
    バジル…9コ
    ジャガイモ…4

    こんなに、たっくさ
    りがとうございまし


    また、マキマキ&拾いに来まぁ〜す


    大きな猫が、にゃんこちゃん達を見て、興奮しておりました

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/6 15:15

    可愛いですね

    凛とされた顔つきがまた可愛いで

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/6 16:31

    カワユイ

  • まろ 
    10/6 16:32

    可愛い姉妹ですね
     にゃんちゃんにも、姉、妹の事情って分かってるものなんでしょう
    (笑)
  • れみん 
    10/6 16:35

    小さいあずきちゃんばかり見てきたせい
    のあずきちゃんをみてビックリしてしまいましたけど、お顔は一緒
    めめを開けてるお顔も最高でーす

  • *さとまる* 
    10/6 17:02

    今日は美人姉妹ショットですね


    世界の美猫と人間世界の美猫の基準は同じなのかしら

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    10/6 17:16

    長女のネコちゃん、以前、飼ってたネコに似てます

    オスだったけど..

    モミモミが、凄く得意でしたょ



  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/6 17:23

    マキマキ&メありがとうございます


    お礼に、メールさせて頂きました


    至急、読んで頂きたいです

  • らい♪緑325☆ 
    10/6 18:18


    あゆちゃんもあずきちゃんも可愛いです


    本当に癒されますね



  • あいんす【鬼神】 
    10/6 18:29

    お疲れにゃ〜

    かわゆいにゃ〜ん

    私は風邪っぽいけど
    太郎さんは気を付けてにゃ〜ん

  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/6 19:01

    日記上がる前アルバムにコメントしちゃった


    ネジまき帳は流れが速いのでこちらに

    Giftが育ち切ったらポイントが増えます

    ☆果樹園(1500P)の購入がいいか
    日中背景(6:00〜15:59)でクランベリー
    夜背景(19:00〜5:59)にブラックベリー
    の2種類が育ちます

    他人のお庭のネジまきで拾えやすい種

    ☆☆キットの植物は☆か☆☆☆キット
    育つので購入の必要は少ないです

  • 焦げウサギ 
    10/6 20:46

    揃いも揃って美ニャンコばかりで羨ましい限りです

  • おこち 
    10/6 22:39

    またまた、
    いにお邪魔しました

    ‘に何度お邪魔しても、また見に来てしまう
    やっぱり、にゃんこ最高

  • 美浮にゃん 
    10/7 01:50

    あゆちゃんはモンプチ
    グラスが似合いそぅダニャン


    品がある顔してますねっ


    うぅ〜

    気を抜いた所を見てみたいっす



  • †ちぃちぃ† 
    10/7 12:12

    今日は寒いから、あゆちゃ
    あずきちゃん
    、どう過ごしてるのかな
    は朝からこたつの中で丸まってま

  • おかちゃん 
    11/22 18:35

    まきまき本当にありがとうございました
    ゃんだぁ〜いすきデス、いっぱい
    にゃんと一緒で羨ましいなぁ。

  • ニャン  
    4/10 14:53

    猫チャン可愛い



    また癒された



    待受画面にしたい

  • *ありす*☆暑くてバテてます(><。)☆ 
    12/23 02:12

    いつも、夜分遅くにごめんなさいm(__)mm(__)m
    前のコが亡くなって、22日で丸1年たちました

    今は、9ヶ月
    亡くなったコと一緒の名前のドラえもん
    家族で

    良く食べて、良く寝
    、良く遊んで、元気いっぱいで〜

    やつの前は、お座り・お手・おかわりが出来ま

    親バカな夫婦ですが、よろしくお願いします

    お仕事、頑張って下さいねぇ〜

    応援させてもらってま〜す

  • かな(ゲームは参加しません) 
    4/9 12:34

    久しぶりに、にゃんこちゃん、拝
    かわいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)