ただいま〜・・♪にゃんにゃん♪

みなさん、ご心配をおかけしました。

今日から、また、元気に
グリー活動
をしたいと思います(笑)。

日記は、今まで通り更新しますが、お返事はできなくなりました。

その分、
ハコニワを作りましたので、そこでみなさんと交流したいと思います。

ただ、まだ、初心者なので、失敗もあるかもしれませんが、ごめんなさい。
ねじを巻いてくださった方に、コメントをしておりますが、スピードについて行けない状態です(笑)。コメントできなかった方も、懲りずに、また、ねじを巻いてくださいね。

また、コミュのほうでも、交流を深めたいと思っています。

♪にゃんにゃん♪フォト
も、今まで通り、続けます。



メールや
コメントは、必ず、読ませていただきます。そして、それが、僕の
パワーになります。もしよかったら、今迄のように、書き込んでくださいね。勝手なお願いで、ごめんなさい。

ハコニワ、どうなるか、
ドキドキですが、ニュー太郎日記とあわせて、よろしくお願いします。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全50件)
  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/4 20:47

    こんばんは
     
    ハコニワデビューですかぁ
     
    なんでも聞いてくださいねっ♪  さて、マキマキいきま〜

  • あいんす【鬼神】 
    10/4 20:47

    いくらちゃん
    わゆいにゃ〜

    ハコニワお邪魔するにゃ〜

  • タニー 
    10/4 20:54

    早速ハコニワねじねじしまし

  • (._.)ぴろこ 
    10/4 20:54

    お帰りなさい

    待ってましたよ〜

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/4 20:57

    私のいくらちゃん
    ちがうって


    ハコニワめっちゃ巻きますよ〜


    ちなみに1番乗りでした
    はストーカーのようだなぁ

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/4 20:58

    コメント返されなくても、太郎さんの誠意は、みんなに伝わっていますから、全
    ですよ

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/4 21:02

    お帰りなさぁ〜い

    今から箱庭覗きに行かなき

  • 猫助. 
    10/4 21:04

    おかえりなさ〜い


    ぐはあ(〃´Д`)

    いくらちゃ〜
    コンバン



    ハコニ


    さっそく巻きに行きました
    たいっぱい巻きに行きますyo

  • *さとまる*アバコン目標達成♪有難う御座いました(^_ _^)♪票は未達の方へ 
    10/4 21:06

    式部サ〜ン

    おかえりなさぁぃ


    ホントホント返信なんてなくても大丈夫デス


    これからも応援しま

  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    10/4 21:07

    ハコニワ始められたんです
    巻き巻き伺わせていただきます(^-^)
  • アズサ 
    10/4 21:08

    ハコニワは日記やアルバムと違って、最新20件までしかネジ巻き&コメント履歴が保存されないの
    コメントは今まで通り日記につけさせていただきます


    育てた植物の種類が増えると色々手に入ります
    新しいお庭、置物、ネジ巻きしてもらう事で育つ樹なんかもありますよん

    少しずつのんびり進められるところがすきです
  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/4 21:11

    お帰りなさい

    太郎さ

    箱庭上手く行くようにしましょう

  • もっちくりぃ〜 
    10/4 21:11

    おかえりー

    庭に行きます

  • ガッデム武内☆ 
    10/4 21:12

    おかえりなさ


    お疲れ様です

  • せい 
    10/4 21:13

    巻き巻きしますにゃ

  • ×リアン☆【月夜】∧猫耳軍団∧ 
    10/4 21:13

    猫ちゃんの写真可愛いですね。
  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    10/4 21:19

    お帰りなさい。 ハコニワにおじゃまします。
  • *カズミ* 
    10/4 21:20

    お帰りなさい

    箱ニワ応援マキマキします

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/4 21:20

    お帰りニャ〜

    ハコニワ行きますね

    太郎さん頑張

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    10/4 21:24

    は〜い

    マキマキしときま

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/4 21:25

    お帰りなさいです


    待ってました


    また、日記楽しみにしてますねん(`-ω-)b
  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    10/4 21:29

    にゃん
    ゃん
    帰りなさい



    ハコニ
    マキマキぉ邪魔しますネ

  • chon 
    10/4 21:30

    ハコニワもたのしいですよね。

    いろんな種
    あるし、畑から芽が出て育つ様子が可愛いの


    私は、以前やっていたんですよ。

    今はちょっとそこまで手がまわらないので。

    いずれにしても、太郎さんお体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • みゅう 
    10/4 21:33

    おかえりなさ

    ハコニワまきまきしに行かせていただきます


    これからもフォトや日記楽しみにしてま
    やっぱりいくらちゃんかわいい


    でもってやっぱり
    ビバにゃんこ
  • *琥珀*男装中 
    10/4 21:36

    お帰りにゃん
    ゃん
    コニワ巻きします
  • まろ 
    10/4 21:37

    お帰りなさ〜
    まで、沢山のお返事有難うございましたm(__)mハコニワに遊びに行きますね

  • 大和桜【二階堂25馬力】 
    10/4 21:39

    お帰りなさい

    ハコニワも奥が深く楽しめますよ

    これからもよろしくお願い致しま

  • おこち 
    10/4 21:43

    お帰りなさい


    帰ってきてくれて、本当にありがとうございま



    ハコニワ、お邪魔しました



    太郎さん(馴れ馴れしくてごめんなさい
    )、本当にありがとう

  • あび〜ん 
    10/4 21:51

    おかえりなさぁい



    マキマキしにいきまぁす

  • さふらん(春までクリコン休みます 
    10/4 21:56

    太郎さん!おかえりなさい
    画像楽しみにしてます。
  • HARU★ 
    10/4 21:57


    お帰りなさい


    今まで沢山のお返事が大変だったと思います


    お疲れ様です


    お返事がなくなるの
    寂しいですが

    写真楽しみにしています


    箱庭も、皆でたくさん巻き巻きしますね


    庭が完成していくの
    楽しみにしています



  • 猫助. 
    10/4 22:05

    うわあ

    式部サ
    きコメありがとうございま

    感動ーッ(ノД\)

    嬉しい
    ゃんにゃん♪
  • 雪原RiKo 
    10/4 22:08

    お帰りなさぁ〜い
    &までのコメのお返事、お疲れ様です<(_ _)>さっき早速マキマキ
    に行ってきましたよ
    返事して貰えなくなっても、ネジコメして頂けなくても時々マキマキ
    に来て頂いたり、マキマキマキマキ
    に行けたら十分嬉しいでので、例えマキマ
    に来て頂けなくとも(お返事して貰えなくとも)、こちらからしつこく伺ったり、コメして行くのでご安心を

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/4 22:19

    お帰りなさい


    激巻きしちゃって、すみません


    ご丁寧に、お礼コメま

    ありがとうございま


    私も、ハコニワ始めようと思いましたが、Gが無いとレイアウト出来ないので、諦めまし


    いくらちゃん
    っぷっ

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    10/4 22:25

    お帰りなさいお疲れ


    アップ いくらちゃんかな
  • よっし〜 
    10/4 22:27

    お帰りなさい
    箱庭無理しないでね

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    10/4 22:37

    おかえりなさ


    ハコニワ始めたんですね
    速、マキマキに

  • れみん 
    10/4 22:42

    太郎さん、お帰りなさい
    っごい嬉しい
    かも、いくらちゃんの写真大きくなって感激だ
    コニワ巻きに行きま

  • ユメちゃん 
    10/4 22:45

    わーい
    かえりなさい

    ちょっぴり寂しかったんです。
    体に気をつけてがんばってくださいね

    にゃんにゃん

  • 孤独 
    10/4 23:18

    おかえりなさ

  • @花子 
    10/4 23:34

    お帰りなさい


    返事ができないことを気になさらないでくださ

    いままでお返事して頂いと感謝してます

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    10/4 23:34

    やっぱりいないと寂しい

  • FRANKY§放置中… 
    10/4 23:34


    太郎サ
    帰りなさぁ〜



    ハコニワ
    構ハマリます


  • ёSMAPNo.5☆ 
    10/5 00:02

    お帰りなさい

    ハコニワ始められたのですか。
    私はまだ3ヶ月ですが、とても楽しいです!!
    和を演じられる太郎さんが、どんなハコニワを作られるか、とても楽しみです。
    ぜひマキマキに伺いたいですね。
  • *柚子* 
    10/5 00:05

    おかえりぃ〜
    ゃん

    いくらちゃんはやっぱしぃ激かわ
    すなぁ


    たろーさん

    コニワデビュ


    おめでとうございま


    いっぱ


    がんばる事たくさんですね


    こころとからだ…

    大事にして…


    にゃんこパワーでファイトだすぅ


    o(^-^)o

  • れみん 
    10/5 00:12

    太郎さんの日記が読めるのは、嬉しいで
    でもムリせず更新お願いします

    回、いくらちゃんの写真をクリックして見ようとしたんですけど・・・パスワードが必要だと表示されました
    でだろ

    太郎さん、おやすみなさい

  • しぃにゃん 4月クリコン来れませんm(_ _)m 
    10/5 00:56

    無理せず、頑張って下さい

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    10/5 01:09

    こんばんにゃ


    にゃんこ写真が大きくなって嬉しいな


    可愛い

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    10/5 05:41

    私ゎハコニワ
    好きにゃん

    ぉ庭に遊びにいきまぁす

  • らい♪緑325☆ 
    10/5 18:21

    こんばんわ


    遅くなりましたが、おかえりなさ


    ハコニワ
    お持ちになられたのですね

    沢山の方に巻いて頂けるといいですね

    私も、時間を見てマキマキ
    伺いま

    ただ、色んな方と重なると、交互巻きになってしまい、かなり流れが早くなってしまうので、こちらからのネジコメ
    控えた方が良いのかな…
    思っていますが…


    以前同様、ご無理だけはなさらずに、式部サンのペースでグリーライフ
    を送って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)