しばらく・・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/しばらく・・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
突然ですが、私事で、しばらく、お休みさせていただきます。

いつも楽しみに来ていただいたみなさんには、大変、申し訳ありません。

また、戻ってくるまで、しばらくお待ちくださいね。


今日の画像は、いくらちゃんです。
時々、♪にゃんにゃん♪フォトは、Jちゃんにアップしてもらおうと思っています。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全55件)
  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    10/2 16:51

    寂しいですが
    お仕事頑張ってくださいね


    今後のご活躍
    楽しみにしてます


  • *さとまる*アバコン投票ご協力お願いします(。・ω・)ノ゙ 
    10/2 16:53


    式部サンが今までアップしてくれた4にゃんこ
    画像眺めながら 待ってますね


    お身体を大切にして お仕事頑張って下さぃ



  • れみん 
    10/2 16:54

    えっっっ〜
    ばらくってどれくらいですか??
    太郎さんの日記が見れないんぢゃ、グリーなんか面白くないのに

    お仕事の為なら仕方ないけど・・・なるべく早く復帰して下さ
    お願いします

  • トラィアンフ 
    10/2 16:54


    えぇ
    しいで

    写真のいくらちゃんも寂しそぅですょ


    1日も早いお帰りをお待ちしてい

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    10/2 16:56

    了解しました
    たの更新まってます

  • HARU★ 
    10/2 16:59



    寂しいです


    早く
    帰ってきてください


    にゃんにゃん

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    10/2 17:00

    式部太郎さん、御帰りになられる日を楽しみにお待ち申し上げます

    暫しの別れですが、お帰りの際には両手を広げ心からお迎え申し上げます

    太郎さんへ届け超特大の元気玉

  • 美浮にゃん 
    10/2 17:05

    風邪で寝込んでたら、この訃報www


    お待ちしてますわ



  • もか 
    10/2 17:06



    そんな…(ρ_;)
    寂しいです


    …出来れば、早く復帰して下さい

    ずっと待ってますか


    また日記楽しみにしてます


    いくらちゃん可愛い



  • まろ 
    10/2 17:07

    いくらちゃん、可愛いすぎて食べちゃいたい位ですね
     太郎さん、しばらくお休みとの事ですが、早く戻って来て下さいね

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    10/2 17:14

    淋しくなります。


    お待ちしてます。
  • @花子 
    10/2 17:27

    太郎さんの復帰を心からお待ちしてます

  • †KAI 
    10/2 17:37

    お仕事頑張って下さ

    復帰楽しみにしてま

  • Я 
    10/2 17:57

    えっ

    どうしたんですか


    お仕事ですか


    復活待ってますね(・∀・)
  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/2 18:13

    復帰お待ちしていま
  • 鬚譴な邸6月から本気出す・ω・)(笑) 
    10/2 18:21

    体調崩されないように…



    ご活躍お祈りしてま

  • ワイルドベリー 
    10/2 18:26

    体にきをつけてです
    お帰りお待ちしてま
  • ☆まおにゃん☆ 
    10/2 18:43

    戻られるのを
    お待ちしております


    風邪などひかれませんよう

  • ねーたん 
    10/2 18:56

    そうですか。でも待ってますよ


    お仕事頑張ってくださいね

  • (*´ωp[パピ狐†PAnDa†かいちょ☆]q 
    10/2 19:06

    残念で
    …おかえり待ってまぁす

  • みゅう 
    10/2 19:48

    お早いお帰りを心からお待ちしてます。
    お元気に行ってらっしゃい
    ビバ太郎さん
  • 紗癒姫~ダイエット中 
    10/2 19:48

    寂しいですが、お帰り楽しみにしてます(´ω`)

  • かな 
    10/2 19:50

    お休みですか…残念…さびしぃっすね。

    待ってます

  • らい♪緑325☆ 
    10/2 19:54


    こんばんわ


    いくらちゃん

    可愛い表情ですね

    今日もヘトヘトで帰ってきましたが、疲れが癒えました


    …暫くお休みされるのです
    日の楽しみになっていただけに寂しいですが、都合や事情が変わる事もありますからね

    また元気に戻って来られるのを、首を長くして楽しみに待っていま


    くれぐれもご無理なさらずに、お体には気を付けて頑張って下さい



  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/2 20:01

    太郎さん頑張って来てね

    帰りをずっと待ってます

    体に気をつけ

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    10/2 20:16

    これまでありがとうございました


    お元気で頑張ってください


    道は必ずどこかに通じてます。

    信じて進むの




  • (._.)ぴろこ 
    10/2 20:42

    淋しいけど、待ってます

    パワーアップした式部さんに逢える日を

  • *琥珀*男装中 
    10/2 21:16

    わかりました

    寂しいけど…
    式部さん戻ってくるまで待ってま

    くれぐれも無理しないで
    張ってくださ

    応援してます

  • ふたばя退会ありがとう! 
    10/2 21:20

    よく撮れてま
     

    待ってますよ

  • aimix 
    10/2 21:48

    どんな写真見てもいくらちゃん可愛いですね


    寂しいですが戻ってくるのを楽しみに待ってま

  • あび〜ん 
    10/2 23:00

    体にお気をつけてください



    お待ちしております

  • 池ばぁ【勤皇派女子】 
    10/2 23:23

    お仕事頑張って下さいね

    式部さんが戻って来られるのを楽しみに待ってますo(^-^)o
    いくらちゃん、本当に可愛いです

  • れみん 
    10/2 23:56

    うーん
    っぱり寂しい

    太郎さん、早くお戻り下さいね
  • ёみぃ*多忙*Χドリ釣モンプラΧ 
    10/3 01:05

    いつも楽しみにしてたから…さみしくなるけど待ってるね

  • 雪原RiKo 
    10/3 01:23

    私もいろいろあってグリ友とも絡まず(クリノッペの世話以外)全て放…
    業(?)中で
    記と関係ないですけど、顔写真また変わえました?
  • れみん 
    10/3 02:43

    Jちゃんが時たま載せてくれる画像楽しみにしていま

    太郎さん、オヤスミなさい

    ふぅ
    しぃ
  • ёSMAPNo.5☆ 
    10/3 02:51

    こんばんは

    楽しみに待っております

    お体 ご自愛下さい
  • 孤独 
    10/3 03:35

    待ってますね
  • あみねこ 
    10/3 06:01

    お身体に気をつけて
    れから寒くなりますので、風邪などひかないでくださいね。お帰りを楽しみにお待ちしていま

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    10/3 06:36

    お仕事やお稽古が忙しいのかな?だったら素晴らしい事ですね。
  • ゆきな 
    10/3 08:05

    またプロフ画像変わってるので見に来ました

    鮮やかなオレンジの服、すごくお似合いです
    (o^∀^o)
    GREEはしばらくお休みとのことで
    今後はたまに遊びに来て過去の日記などを拝見したいと思います。
    お仕事などがんばってくださいね

    ゃんにゃん

  • ☆‡РμЯ∈‡☆ 
    10/3 08:34


    以前より、ちょっぴり心配していました。。。

    ゆっくり、リアのお仕事等頑張ってくださいね


    陰ながら、応援しておりま



  • ネコヂタコ 
    10/3 09:34

    休むのも勇気いる事ありますよね

    最近、私も好きな事を少し休む決断しました


    休んで新たなネタが増えますよう
    気長に待ってます!
  • 。+゚。めぐっぺけ☆・。*゚ 
    10/3 12:06

    ゆっくりしてきてください

    まってます

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/3 15:01

    お疲れ様です


    あまり、無理なさらないで下さい


  • 放★★★ゲコタン★★★置3 
    10/3 15:13

    リアあってのグリーですから
    お帰り待ってます。
     
    風邪など引かないよぉにしてください

     
    私は油断して引いちゃいました
    ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
  • しぃにゃん 4月クリコン来れませんm(_ _)m 
    10/3 15:35

    チャ
    釣られてリンクしまし


    お仕事頑張って下さいねぇ(^0^)/~
  • 猿炎丸 
    10/3 17:40

    また、復活お待ちしてます

  • れゐんv(・∇・)v 
    10/3 19:48

    あっ、ちょっと来ない間に


    また楽しみに待ってます



  • キヨポン 
    10/3 22:29

    待ってま〜す(^o^)
    太郎さんも、お身体ご自愛ください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)