♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、

長女あゆちゃん

次女あずきちゃん

長男かつおくん

かつおくん、太って見えるのは、姿勢のせいですよ。


*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全25件)
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/1 13:18

    お腹を見せた姿勢は可愛いですね


    うちの犬も可愛いんですよ

  • *さとまる* 
    10/1 13:19

    あゆチャン 美女サン

    あずきチャン プリティ

    かつおクン ニャ〜の手が可愛過ぎっ

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    10/1 13:25

    あゆチャン、アイライン素

    かつおクン、果報は寝て待て・招き猫バージョン



  • もか 
    10/1 13:26


    可愛い


    うちの子もよく、かつおくんみたいに座ります

    可愛いですよね〜


    あずきちゃん愛らし

    あゆちゃんは美人さんです

    素敵



  • FRANKY§放置中… 
    10/1 13:32



    バイ


    あゆチャンのカメラ目線
    ヤラレちゃいました



  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    10/1 13:43

    可愛いにゃんこ達


    カツオ君のんびりモードですね(*≧∇≦)ノキャハハ♪
  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/1 13:54

    あゆチャン美人に撮れてるニャ〜

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    10/1 14:08

    ニャハ〜


    あゆちゃん、お美し


    あずきちゃん、可愛


    かつおくん、ぽてっとして素敵っ

  • ちはる…☆゚放置 
    10/1 14:10



    (^-^)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    10/1 14:16

    か〜わいいす

  • *琴夢の♪*機種変更して混乱中 
    10/1 14:56

    かつおちゃん

    2匹分くらいのボリュームにみえますな

  • @花子 
    10/1 14:58

    あゆちゃんとあずきちゃんはアメショーですか

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    10/1 15:02

    写真変わった


    かっこいいっすよ

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    10/1 15:02

    モフモフほわほわしたい


    カツオちゃん凄い(笑)
  • HARU★ 
    10/1 15:25




    ムチムチ可愛いにゃ

  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    10/1 15:40

    うお〜
    ,友達の数見たら,私が友達になった時は2桁が〜4桁になってる


    凄いよ

  • 鬚譴な邸6月から本気出す・ω・)(笑) 
    10/1 15:59

    かつおくん〜

    亀さんの腹筋みたいだよ


    うちの
    腹肉ヤバイよ


    それが良いんだけど

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    10/1 16:04

    きゃぁ

    かつお
    お腹サワサワしたいっ
    (σ_;)いいないいな…
  • まろ 
    10/1 16:25

    あゆチャンとあずきチャン
    じ毛色だから、似てる〜と思い一人ずつアップで見たら、違うんですね
     にゃんこにうとくて、スミマセ
    人間と同じですよねm(__)m かつお君のお腹、本当に触ってみた

  • れみん 
    10/1 17:47

    あゆちゃんはホント美人さんですね〜
    ずきちゃんがカワイイし
    つおくんもどっちかといえば大きいですよね

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    10/1 18:29

    あゆちゃんもあずきちゃんもかつおちゃんも…
    可愛い


    特に、かつおちゃん
    お腹に、ぽふぽふしたい

    ちなみに家のラブりん(親ネコ)は、ぽふぽふを嫌がります

    でも気持ちいいからやっちゃいますけど…(笑)

  • ちはる…☆゚放置 
    10/1 18:34



    (^-^)
  • 猿炎丸 
    10/1 20:07

    あゆちゃんもあずきちゃんも美人さんですね

    かつおくんもお腹ふこふこしてて触り心地がよさそう

    この前実家に泊まりに行ったら黒にゃんがお腹の上で寝てました

    にゃんこって結構重いんですね〜
    っくりしまし
  • らい♪緑325☆ 
    10/1 20:25


    かつおくんのお腹は気持ち良さそうです


    あゆちゃんは顔立ちが良くて綺麗

    あずきちゃんもよく見ると、美人サンですよね



  • 焦げウサギ 
    10/1 23:35

    あゆちゃんとあずきちゃんはスゴい美ニャンコですね
    ツオくんは…自分のお腹を見て親近感を覚えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)