おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、みなさんのおかげで
位にランクインすることができました。


ありがとうございました。みなさんの
応援、ご協力が、僕の大きな後押しになっています。


それから、前の日記でちょっと弱気なことを書いてしまい、かえって皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。皆さんのお力をお借りして、元気に頑張っていきたいと思っています。


我が家のにゃんこたちは、みんな、すやすや寝ています。


今日も、たくさんの日記への
コメント、
メール、ありがとうございました。

お返事は、後ほど。

では、おやすみなさい。

お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全26件)
  • (*´ωp[パピ狐†PAnDa†かいちょ☆]q 
    9/30 02:49

    太郎さんの日記を読むと優しい気持ちになれますょ



    でわ、おやすみなさ

  • 美穂*8時半〜12時半仕事*くじ種参加 
    9/30 02:56


    たまにしかコメントしていませんが
    太郎サンの日記をいつも拝見しておりま


    猫チャンたちの写真で癒されます



  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/30 02:57

    今日も、1日お疲れ様でし


    明日も、頑張りましょうね



    おやすみなさいです

  • §鈴音§ 
    9/30 02:58



    太郎さんの日記大好きです


    にゃんこチャンのフォトにも
    癒されてます

    人間ですから
    弱気にも不安にもなります

    無理なさらず
    太郎さんペースで
    頑張って下さ



  • (ナナ´∀`ミ)髪検c/アバコン参加ちゅ 
    9/30 02:59

    そんな人達は言わせとけば
    いぃんですよ


    式部さんのペースで
    頑張ってくださいね


    おやすみなさい★

    にゃんにゃん

  • もか 
    9/30 03:11


    今日も一日お疲れ様です

    あと、34位ランクインおめでとうございます


    人間誰でも落ち込む時はありますからね、気にしなくて大丈夫です


    式部さんの日記を見るとこっちも元気が出ますから


    お互い頑張りましょ


    おやすみなさ


  • ねーたん 
    9/30 03:13

    お疲れ様でし


    二日ほどまえににゃじらが尿路結石を再発しかけてて 慌て
    に駆け込んで…医者からは「腎不全を起こしてたら危ないかも」と言われ目の前が真っ暗に…


    幸い腎不全は起こしてなくその日に連れて帰ってこれました


    にゃじらばかり気にしてたら雪乃丞がスネ夫君になってしまいまし
    機嫌をとるのに必死
    でもスネてま


  • HARU★ 
    9/30 03:22


    お疲れ様です

    おやすみなさ


    34位ランクインおめでと

    私も嬉しいで



  • 雪原RiKo 
    9/30 03:42

    ふくよかなニャンコちゃん…そこがまたカワユス

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    9/30 03:43

    お疲れさまで


    ランク
    めでとうございます

    私も嬉しいですよ


    でゎ、まだ早いようなので、二度寝に突入しま
    (笑)
    やすみなさい

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/30 04:22

    太郎さん、弱気な事ではないです

    「友達」には正直である太郎さんでよいのです

    私達も弱い所をさらしますから、正直であってください。

    「友達」に遠慮は禁物ですよ。

    偉そうな事書いて恐縮です

    お休みなさいませm(__)m
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/30 04:27

    お疲れ様でしたぁ


    大きな猫に、いくらちゃんの寝姿見せたら『オヨネコぶーにゃんみたい
    と、喜んでおります


    アニメなんですけど、ご存知ですか

    私は昔過ぎて、何と無くしか覚えてないんですけど


    私も、GREEで一部の心ない人に傷つけられた事があります

    太郎さんには、沢山の心優しい人達が、ついています

    太郎さんに、助けてもらう事ばかりです
    いつも、力になりたいと思ってま

  • 猫助. 
    9/30 04:54

    ぷ―ッ((*゚ω゚*))=зз

    いくらちゃんダ(TДT)笑涙

    友達には弱気な部分
    全部吐き出し
    OKデス


    ゆっくり休んでくださいネ
    やすみなさい


    にゃんにゃん

  • ホック(新境地目指して活動中) 
    9/30 05:10

    お疲れさまでした

    茶虎ですね

    可愛い

    スリスリしたくなりますね

    にゃんこはスリスリするとがぶっ

    自分でスリスリして来てもがぶっ
    てする不思議な子がいます

    ただ、我が家に一緒にいる大型犬とは何故か仲良し何です

    もう一人は、ボスなんですが…めっちゃ甘えん坊で可愛い
    けど…ボスだけあって他を寄せ付けない…でも、甘えん坊
    を寄せ付けないとは…他の同系や犬達にはチョップ
    ンチ
    オー
    でも甘えん坊
    言う可愛い子達です

    すみません
    然、
    子話をしてしまい

    ついつい、話したくなってしまっ

    弱気は、たまには必要です

    大丈夫です

    ホックからの元気玉
    うぞ

    ホックは、今、何故か起きて仕舞いまし

    二度寝しま〜
    多分…

    太郎さ
    おやすみにゃんにゃ

  • ёSMAPNo.5☆ 
    9/30 05:30

    世の中にはいろいろな人がいて当たり前という事はわかっておりますが、どうしても理解できない人は、始めからからむ(悪い意味です)ために近寄ってくる人がいるという事です
    そしてそういう人がまく毒は、本当に後味が悪いのです。
    悲しい人ですね。
    もうまともに悩んであげる事ないですよ
    相手に栄養を与える必要ないです
    今更ながらコメントいれさせていただきました
    たくさんの方に読まれて、愛されるという事は本当に大変な事ですよね。
    その人なりがブログ上に現れているのだと思います。
    これからもお邪魔させてください

  • ネコヂタコ 
    9/30 05:45

    ランクアップ
    かったです


    たまには弱音吐くのもイイと思う
    溜め込むと動くの嫌になりますか


    いくらちゃん爪先は足袋履いてるみたい素敵

  • ミゲル(ミゲル2で出没中) 
    9/30 06:16

    ペコちゃん焼きも気になるけど…
    最近売ってる生ミルキーも気になります


    今週は大阪からグリ友が遊びに来てくれるので横浜中華街と(相手が大阪に)帰る時に原宿に行って、花畑牧場カフェでアイス
    べて生キャラメルを買いに行きま


    我が家にまた子猫が増えそうです

    最近母猫が子ども達にメチャクチャ威嚇しまく

    いきな
    可哀想だけど…出産後には手術かなぁ

  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    9/30 07:55

    またまたおめでとうございます

    日記いつも楽しみにしてま

  • トラィアンフ 
    9/30 08:04


    いくらちゃんのお布団にうずもれた姿が気持ちよさそうです

    私もいくらちゃんのお腹にうずもれたい


    弱気で結構ぢゃなぃですか

    共に分かち合いまし

    友愛の精神で
    誰かと一緒です:笑)
  • あいんす【鬼神】 
    9/30 08:10

    おはよ〜にゃ〜ん

    34位日に日に上がってるにゃ〜

    凄いにゃ〜ん

    テレビで見れる日も
    きっと近いにゃ〜ん

    今日のいくらちゃん
    横になってると…
    今まで以上に丸く見えるにゃ〜ん

    今日も元気に頑張ってにゃ〜ん

  • らい♪緑325☆ 
    9/30 08:10

    おはようございます

    こちらは今日
    で天気が悪いです
    日より寒く感じます
    子は
    持たずに学校へ行ってしまいまし


    今頃、式部サンはゆっくりお休みになられてる頃でしょうか


    いくらチャン
    持ち良さそうに寝てますね
    愛いで


    誰しも弱い部分ってあると思うんです
    分の中に溜め込むともっと落ち込んで
    まいますから、そういう時は話してスッキ
    て下さ
    (私は溜め込む派

    弱い部分を見せる事や弱音を吐く事は、悪い事ではありませんよ


    昨日は34位までランキングが上がったんですね
    いです

    本当に上位を狙いたくなってきちゃいますね

    今日もどこまで上がるか楽しみで


    今日も1日元気に過ごしましょう



  • ちはる…☆゚放置 
    9/30 09:47


    またまた出現


    おはようございます


    ランキングアクセス参加出来る人増えるといぃですね


    がねーしゃサ
    本当に頑張りやサンで


    できる限り応
    てます

  • @花子 
    9/30 11:34

    かなりアップ
    ました


    太郎さんの人柄のよさが現れてるんだと思いま

    まだまだランキングアップ
    るように毎日アクセスしたいと思います

  • かな 
    9/30 12:37

    こんにちにゃんこ

    ちゃんと、枕使って寝るんですね

    かわいぃっすねぇ


  • キヨポン 
    9/30 13:08

    こんにちは(^o^)/

    可愛いニャンコちゃんたちも元気に運動会してますか


    ランクがどんどん上位にいって、とても嬉しいです。
    コメントを読まれる太郎さんは、さぞ大変だと思います。

    お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい
  • れみん 
    9/30 13:26

    こんにちは
    気なんて言わず、太郎さんの心情が分かるし、そんなに気を遣わないで下さいね

    いくらちゃんの気持ち良さそうな寝んこ姿
    最高で
    大きな体がまたまた最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)