♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、

小さい頃の

次女あずきちゃん

3態です。

みなさん、
応援ありがとうございます。

*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全21件)
  • ガッデム武内☆ 
    9/29 13:48

    後ろ姿可愛い

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/29 13:49

    ウハァ〜


    めんこ

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/29 13:58

    特に可愛いで

  • ‡栖子-suko-‡WN.64放置民 
    9/29 14:15

    はじめまして


    にゃん
    の写真に導かれてやって来ました


    スゴく可愛らしい


    食べちゃいたいです(
    情表現)
  • zazie 
    9/29 14:21

    くゎわいぃ〜


    いつも素敵なフォトありがとうございます。

    これからも太郎さんのにゃんこ自慢楽しみにしていま

  • 七瀬 
    9/29 14:26

    可愛いですね

    癒されます

    小さい後ろ姿、母性本能がくすぐられま

  • がねーしゃρ 
    9/29 14:34

    太郎さんのプロフィール写真が変わりましたね
    ピンクの縁取りがかわいいですね

  • みゅう 
    9/29 14:58

    にゃんこの座り姿かわいいですわ
    長いシッポを体に巻き付けてる所がお行儀いいですよね。
    うちの猫、ケーキちゃんは長いシッポを放り出しているのでよく踏まれてます。カワイソウ?

    トイレのあずきちゃんはもしかして出られない

    なにはともあ
    ビバにゃんこ
  • HARU★ 
    9/29 15:42



    こんにちは

    トイレのが可愛いにゃん


    私もアルバムに、写真UPしたので暇があればのぞいてくだしゃい



  • もも@ありがとうございました 
    9/29 16:44

    ふきゃ〜〜

    可愛す

  • れみん 
    9/29 17:06

    ちっちゃい頃のあずきちゃんホントかわいい
    様とかぢゃなく面影がしっかり残って大きくなった感じですよね

    おトイレ中のトコもチョット上みててカワイイ
    家のコも同じ目線でやるんです

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/29 17:15

    うしろ姿、ラブリー

  • らい♪緑325☆ 
    9/29 18:43


    あずきちゃん

    可愛いです


    後ろ姿も愛らしくていいですね


  • ちはる…☆゚放置 
    9/29 19:07


    こんばんわ


    ニャンゎいくら見ても飽きないです


    ファンキー社長ゎいかがですか

    早く治るよぅにお祈りしてますね


    アクセスアップ少しですが参加させてもらってます

  • もか 
    9/29 20:05


    あずきちゃん可愛い


    あどけない表情とか幼い後ろ姿とか見てて飽きません


    私も猫を飼ってますが、やっぱり幼い時と大人になってからと、違う表情があって素敵



  • 猿炎丸 
    9/29 20:43

    今晩わ

    チビっこなあずきちゃん可愛いで

    チビっこにめがない私にはそのまま止まっていて欲しいくら

  • YNYN 
    9/29 20:47

    子猫をみると守ってあげたくなりますね

    手のひらサイズで来たうちの息子たちも立派なおじさん猫で

    肩乗りが大好きな子たちだったので、子猫のときの爪の伸びる速さにビックリしましたΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
    自分よりも、猫の爪ケアに大変でした…
    手がかかるとこも、また可愛いですよね


  • ふぅちゃん 
    9/29 21:00

    後ろ姿がたまらにゃ

  • ネコヂタコ 
    9/29 21:07

    昨日ペット屋に行って1ヶ月半のアメショーいました
    まりの可愛いさに10分くらい見てまし


    4にゃんこも生で見たら写真以上に可愛いだろうな
    メロメロパン
    されたいです

  • ひろっち 
    9/29 21:27

    ちびニャンは可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)