おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、みなさんのおかげで
位にランクインすることができました。みなさんのお力添え、感謝しております。
今の僕には、みなさんの応援が、心の支えになっています。

皆様の応援を受け、ファンキー社長、マネージャー他、事務所の士気が
高まりました。ファンキー社長も、寝てはいられない、と自宅から電話で、いろいろ頑張っているようです。

また、僕が、インフルエンザかと、ご心配をおかけし、ごめんなさい。

ファンキー社長には、早く良くなってほしいです。

我が家のにゃんこたち、今まで海外ドラマを見ていたので、かつおくんは、ご機嫌斜め。他の子は、今のところ、静かにしています。


今日も、たくさんの日記やフォトへの
コメント、
メール、ありがとうございました。

お返事は、後ほど。

では、おやすみなさい。

お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全21件)
  • ☆ゆなゆな☆いつもありがとう☆ 
    9/29 03:27

    おつかれさまぁです

    おやすみなさぁい

  • МЁ♀☆CHO→気紛れ営業m(__)m 
    9/29 03:34

    おやす
    なさぁ


    お疲れ様でし



  • ゴン太@多忙 
    9/29 03:36

    リンク承認、紹介文ありがとうございま
    、猫ちゃんに癒やされました。また癒やされに来ますので、こちらこそよろしくお願いします

  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    9/29 03:57

    こんばんみ〜(^O^)ノ☆

    お疲れさまでした。

    ほんと風邪引かないように(・ω・)/

    にゃんこ大好き夫婦も寒さに負けないで頑張ってま〜すp(^-^)q

    おやすみなさ〜い(^-^)ノ~~
  • 侑里亜  
    9/29 04:03

    あは
    ねてる顔も可愛いですね


    海外ドラマ
    もよく観ます
    何を観ていたのかし

  • ちはる…☆゚放置 
    9/29 04:04



    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださぃね(*^-^)ノ

  • (天´∀`下)【和装桜會】 
    9/29 04:20

    社長さん早く良くなるといいです


    海外ドラマ面白いですよね

    自分はプリズンブレイクにハマってます


    今日の写メも可愛いですね

    癒されます

  • ひでジィ 
    9/29 04:23

    太郎さんも風邪ひかないように早めに
    防薬飲んだり暖かくしてください


    もちろんうがい手洗いも

  • あいんす【鬼神】 
    9/29 04:55

    インフルエンザ…
    気を付けてにゃ〜ん

    今日も1日頑張ってにゃ〜

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/29 05:13

    ファンキー社長、早くよくなりますように


    うちは、トペが活動開始


    もう少し寝たいのに

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/29 05:43

    私も通院中&職の身です


    が、太郎さんとの関わりで

    随分毎回癒しを頂き、「人


    とのご縁は大切だなぁ」と


    改めて感じております。


    お休みなさいませm(__)m
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    9/29 06:30

    お疲れ様です
    気をつけて くださ
  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/29 07:38

    おはようございます

    アクセス応援が必要ならタヌタヌさんに
    相談すれば1位も可能です

  • *琥珀*男装中 
    9/29 07:54

    ファンキー社
    早く治りますように


    式部さんに
    移りませんように



    今日は…筋肉痛子(笑)
  • 美浮にゃん 
    9/29 07:55

    かつおくん、ご機嫌ななめ

    良く分かりますょ

    構わないとウチのは煩いですょ

    ぎんさ
    も猫可愛がりで育てたもんで…撫でろニ

    満足いくまで撫でないと足りないニャ
    ニャ
    っきもそれで起こされたんですけどね…


    今、落ちつい
    を枕に寝ていますょ

    枕にされたまま二度寝に入ります

    (7舛重いで
    )

    式部さんも
    んの為にも、ご自愛下さいませ

  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/29 11:02

    おはようございます
    記読んで下さ
    ありがとうございま

    今日も1日頑張りましょう


    これはかつおちゃんかな?
  • れみん 
    9/29 11:13

    ネコちゃんのヤキモチやきってスゴイですよね

    家のコ
    プイって やった後、ふて寝したりしま

    でも、そんな姿がカワイイんですよねー

  • ちはる…☆゚放置 
    9/29 11:23


    おはようございます


    今日またポロを思い切って
    連れてってきました


    幸い尿検査でゎ大したことゎないそぉで


    薬も変えてもらえたので様子みま


    ニャンてほんとに頭いいですょね


    まだポロゎ他のニャンとうちとけられず喧嘩ゎしないものの後ろから噛みついたりして他のニャンゎビックリ


    逃げるニャンゃ向かってくニャン
    ヤキモチ妬いたり色々で可愛いです


    ファンキー社長どぅですか?

    調子の悪いとき無理をなさって余計こじられないよぅに早く治るといいですね


    太郎サ
    くれぐれも気をつけてくださぃね(*^-^)ノ

  • ёみぃ*多忙*Χドリ釣モンプラΧ 
    9/29 11:28

    おはようございます

    インフルエンザ…大変です
    社長さん、早く治るといいですね

    うちのおちょびの写真また見に来てくださいね
    ニャ
  • @花子 
    9/29 11:53

    こんにちは


    広島に何度か来られたんですか

    公演日時知ってたら会いに行きたかったです

    もしお会いする時があったらもみじ饅頭持って行きますね

  • らい♪緑325☆ 
    9/29 19:43


    再度
    んばん
    (1つ前の日記にカキコ
    したばかり


    昨日はランキング69位との事…今日はどの位になるか楽しみですね

    力及ばずながらですが、一生懸命応援したいと思いま


    社長さんも早くお元気になられるように祈っています


    今日も疲れた気持ちを、式部サンの日記やにゃんこチャン
    の画像で解して頂きました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)