おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
今日は、みなさんのおかげで
位にランクインすることができました。
ありがとうございました。みなさんの応援が、心の支えになります。


ペコちゃん焼、改めて画像を見ると、やはり、
ブキミちゃんかも(笑)。
でも、考えてみると、食べる時には、食べることに集中しているため、まるで、気にならないのが、不思議(笑)。


我が家のにゃんこたちは、今、いくらちゃんが起きているだけで、みんな、すやすや寝ています。


今日も、たくさんの日記やフォトへの
コメント、
メール、ありがとうございました。

お返事は、後ほど。

では、おやすみなさい。

お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全25件)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/28 02:21

    おやすみなさ

  • ガッデム武内☆ 
    9/28 02:23

    おやすみなさ


    明日も頑張って下さ

  • シフォン[茶屋†隠密(舞妓)] 
    9/28 02:25

    おやすみなさぁい

  • ☆まおにゃん☆ 
    9/28 02:45

    おやすみなさ


    いい夢を…

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    9/28 02:46

    ペコちゃん焼き!
    何度見ても、ちと怖


    トイレ
    躾け頑張ってみます

    こちらこそ、いつもありがとうございま

    おやすみなさい(-_-)zz

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/28 02:52

    変な時間に目が覚めて、 
    クリコン、ハコニワ巻きしちゃいました(笑) アホだ
     

    寝なき
     
    寝坊しちゃう
    やすみなさい

  • *さとまる* 
    9/28 03:03

    式部サン、にゃんこ達、皆さん…
    おやすみなさぁぃ

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/28 03:10

    アクセスランキング57位おめでと


    気持ち良さそうに寝んね

    ペコちゃん眼が怖いのかも


    おやすみなさ


  • HARU★ 
    9/28 03:38




    こんばんわ

    ランキング
    57
    おめでとうございま


    頭痛は相変わらずですが、最近は薬の量を減らすために頑張っています


    ジジもすっかり傷が癒えたのですが、甘える癖がついてしまったようです



    ではおやすみなさい

  • *シェリー*しばらく多忙 
    9/28 04:03

    ペコちゃん焼き確かに怖い
    も美味しそう
    べたくなりました(笑)

    早く寝たかったのに、眠れず今に至りま
    明日は起きれる自信がありません


  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/28 06:47

    おはようございます


    お腹が空いて目が覚めちゃいまし


    食パン食べて、また寝ます


    おやすみにゃさい

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/28 06:47

    ペコちゃん焼き‥‥確かにコワい

    私も神楽坂に行って買える時(いつも並んでたりナカナカ買えない)食べるのですが、食べる事に集中するので、じっくり見てなかったです

    の写真みてくださったのですね
    アリガトぉゴザイマス

    良い報告ができない状態ですが
    前、太郎sanが「動物には人間より、はるかに治癒力がある」と言ってくださったのを思い出し、父
    kunの力を信じ、勇気づけていこうと過ごしています

    太郎sanアリガトぉゴザイマ

  • ミンミン 
    9/28 07:33

    おはようございます


    こちら福岡は未明から雨

    一日降り続くみたいです

    でも 28度まで気温上がるらしいんで まだまだベタベタで


    ペコチャン焼き…はじめて見ました

    小さい写真で見た時は「可愛い
    って思ったケド大きくして見ると「………」
    ちょっとシュー

    目がね〜〜


    どこから 「ガブッ」っていきましたか

  • あいんす【鬼神】 
    9/28 08:00

    おはよ〜にゃ〜ん

    かわゆ
    いくらちゃん
    してやっぱり怖いペコちゃ
    並んでるにゃ〜ん
    日も1日頑張ってにゃ〜ん

  • 美浮にゃん 
    9/28 08:27

    57位おめでとうございます


    かつおくん小さかったのですね

    4ニャンコ
    も一番高かったから
    礼しました



    神楽坂…色々なお店があって面白いですよね

    反対側になるんですが飯田橋で面(オモテ)って能をテーマにした小さな割烹料理屋さんがあって
    一階に能の舞台になっていて一組だけそこに座って食事が出来ます
    BGMも能ですが…
    なかなか女将さんも和服が似合う素敵な人でした。

    式部さんと神楽坂で、そのお店を思い出しまし


    ランチもやってますが、
    1階カウンターがお薦めですょ


    また長々失礼しましたぁ



  • ユメちゃん 
    9/28 08:34

    おはようございます

    イクラちゃん夜更かしでしたか

    ペコちゃん焼き、なかなかの怖さですね

    昨日は秋晴れのもとゴルフに行ってきました

    クロちゃん
    遊びが楽しいらしく、ご飯を食べるとすぐ出かけるこの頃です…彼氏かな

    避妊手術をしてるので安心してお出かけさせられます

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/28 08:50

    うん

    やっぱり不気味かも

    でも、美味しいならOK
    すよね

  • ちはる…☆゚放置 
    9/28 08:51



    おはようございます


    ペコチャ焼き美味しそ


    ここ最近調子がまた
    ちょっと凹んでます


    アクセス参加ゎ出来るときに少しですが参加させて貰ってます


    今日ゎポロが相変わらず血尿がでるので
    変えてもらいに行ってきま


    休みなので見てゎ貰えませんが


    自分の
    先送りになってしまぃなかなかうまくいきませ


    今日ゎ愚痴ばっかりでごめんなさぃ(T_T)
    ゆっくり過ごしてくださぃ


    ニャンニャ

  • まろ 
    9/28 09:04

    おはようございます。今日は、スッキリしない天気です。そろそろ衣類も入れ替えしなきゃ〜
    郎さんもやってます
     にゃんちゃんの遊び道具になりそうです

  • らい♪緑325☆ 
    9/28 09:09

    おはようございます

    今頃はまだお休みになられてる頃でしょうか


    こちらは、昨日の夕方から
    降ったり止んだりしていて、今日はかなり風も強く曇っていて寒いです


    ペコちゃん焼のアッフ

    目がやっぱりコワイで

    でも、確かにそうですね
    べてる時って集中するので気にならないものですよね
    も息子も食べる事が大好き
    ので、よく分かりま


    今日は、運動会の振替で学校がお休みで、私も明後日までは仕事がお休みになったので、丁度良かったです


    今日は全国的に天気が悪い感じのようですが、1日元気で頑張りましょう



  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    9/28 09:55

    ペコちゃん焼きは
    確かに怖いで


    本当に最近涼しくなってきました

    季節の変わり目でお身体の調子を崩す事が無き様 かつお君達を周りにヌクヌクでお休みなさいませ

    に、肉球でモミモミ懐かしい

  • @花子 
    9/28 11:47

    アップになるとさらに不気味さが増しますね


    ゃんの寝顔を見ていると眠たくなるのは私だけでしょうか

  • れみん 
    9/28 12:55

    太郎さん、こんにち
    過ごしやすくなりましたね
    のネコたんも快適に過ごしているご様子です
    くらちゃんの寝顔
    持ちよさそうに寝んころカワイイです

  • ☆やん茶☆ 
    9/28 13:44


    チワ〜です。
    猫ちゃ
    かわゅ



  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/28 23:40

    おやすみにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)