♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
次男いくらちゃん
 と、奥に
長女あゆちゃん、
次女あずきちゃん


長男かつおくん &
次女あずきちゃん



長男かつおくん



*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全14件)
  • スポンジ 
    9/25 14:25

    いいですね

    枕にしてます

    心地いいんですね

  • ビック【グリ放置中m(__)m】 
    9/25 14:44

    可愛い

    腕まくらしてますね

    うちは1匹しかいないので、夢の光景です(笑
  • もも@ 
    9/25 15:14

    今日も、癒される
    フォ

  • らい♪緑325☆ 
    9/25 15:23


    みんな可愛いです

    にゃんこチャン
    の絶妙な距離感が良いです

    2枚目は、以前にも同じショット
    あったかと思うのですが、何とも微笑ましい

    3枚目は、日向ぼっこの最中に眠ってしまったのかな

    気持ち良さそうに寝てます


    私も何だか眠くなってきました



  • ☆ベル☆ 
    9/25 15:28

    にゃんにゃん
    つも癒されています


    家にも二人
    おりま

  • †KAI 
    9/25 15:49

    癒しフォトありがとうございます
    に かつおくんとあずきちゃん腕

  • LEVEL WELL 
    9/25 18:22

    会社から疲れて帰ってきてエネルギー
    すが大好きな、いくらちゃ
    写真を見たとたんに少し
    ました。式部さんに感謝です。
    んな可愛い、にゃんこ達に囲まれて羨ましいです。

  • がねーしゃρ 
    9/25 18:50

    2枚目、好きです

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/25 19:04

    あずきチャンちっちゃぃニャン

  • 美浮にゃん 
    9/25 19:33

    かつおくんの腕枕

    いーな


    やさしぃお兄ちゃんだから4ニャンコ達は上手く行ってるのかな

    和みますなぁ



  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/25 20:03

    か〜わい〜な

  • れみん 
    9/26 01:23

    いくらちゃんのお耳・・・周囲を気にしてるトコ伝わりますね

    それにしても、かつおくんの腕まくら
    テキー!!あずきちゃんの安心して寝ん
    してる姿がカワイすぎでー

  • ちはる…☆゚放置 
    9/26 11:16



    イヤン
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)