おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、充実した一日になりました。

我が家のにゃんこたちは、今、静かに寝ているところです。

さっきまで、暴れていたので、今日は、このまま寝てくれるかな。

今日も、たくさんの
コメント、
メール、ありがとうございした。

ひとつひとつのコメントやメールに励まされて、また、明日から頑張ります。


それから、明日、コミュの方で、僕の
糠漬けレシピ(基本編)を書こうと思っています。


作っていただいたコミュも、大勢の方に参加していただいて、楽しく
盛り上がっています。よかったら、のぞいてみてくださいね。


http://mcom.gree.jp/community/view...

では、みなさん、おやすみなさい。

お勉強中、お仕事中の方、頑張って下さいね。


お返事、次回から、またしますね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全13件)
  • ガッデム武内☆ 
    9/25 02:18

    基本編…気になる


    レシピ楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • *ゆっきん*弧式蹇 
    9/25 02:20

    おやすみなさ
    にゃんにゃん

  •   退会 
    9/25 02:26


    おやす
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/25 02:29

    中学生の時に糠漬けしてたんです

    でも、掌に湿疹ができてしまったんで止めまし


    自分で作ると美味しいですよねぇ

    また挑戦してみようかなぁ


    珍しく、トペが遊んでくれないので、寝ます


    お疲れ様でし


    おやすみにゃさい

  • 猫助. 
    9/25 02:31

    くらちゃぁ〜

    (〃ω〃)
    オヤスミナサイ


    レシピ楽しみです(`´)

    おやすみなさ

    にゃんにゃん
  • ☆まおにゃん☆ 
    9/25 02:49

    太郎さんおやすみなさい


    いい夢

  • ちはる…☆゚放置 
    9/25 03:46



    太郎サ


    ゆっくり休んでくださいね


    オヤスミなさぃ(_ _).oO

  • HARU★ 
    9/25 04:02




    レシピ
    楽しみにしてます


    今、ジジはテレビの上でぐっすり寝ています

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/25 05:00

    お休みなさいませ

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    9/25 06:59

    いくらちゃん

    4にゃんこの中で一番私の好みは いくらちゃんです

  • らい♪緑325☆ 
    9/25 07:14

    おはようございます

    今の所、こちらは曇っています


    式部サンはお休みになられている頃でしょうか


    昨日はお疲れ様でし

    充実した1日となって良かったですね

    ゆっくり休んで下さ


    糠漬けのレシヒ
    しみにしています


    いくらちゃん
    寝顔
    愛いですね

    何の夢を見ているのかな


    今日も、式部サン&パートナーさん&ゃんこチャン達
    1日元気で過ごせますように…


  • 美浮にゃん 
    9/25 07:19

    只今ぎんじ
    1キロのダイエット中でし

    (
    1キロは人間の10キロです太り過
    って言われた為)
    缶詰をシャピシャピ食べてま

    この音聞いてると幸
    なり変態?

    糠漬けのレシピ楽しみにしてます

    ついでに手についた匂いをとる良い知恵は無いですかね?

    まだ独身なので…糠漬けくさい女房にはまだ早


    では今日も1日良い日になります様に〜
    ぁ〜ん

  • ミンミン 
    9/25 07:51

    おはようございます


    こちらは 福岡 爽やかでとても良い天気です

    …でも ここ四日程 毎日30度まで気温が上がって

    朝は フリースのジャンバー 昼はTシャツで汗ブリブ


    この時期は お洋服選びと体調管理が大変だけど 猫チャン達の可愛い写真を見て 癒されて乗り越えましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)