行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今の僕は、待つことが仕事で、昨日の夜の日記にも書きましたが、何があったというわけではないのに、夜、フッと起きてしまったり、朝方、目が覚めて眠れなくなったりすることがあります。


人間だれしも、焦りのない人はいないと思うので、当たり前と言えば、当たり前かもしれません。


前にも書いたように、いつでもオンの状態にしておくために、プライベートでお稽古を始めましたが、くよくよしていてもしょうがないので、先ほど
電話をしたら、これからどう、と言ってくれたので、出かけることにしました。


先ほどまで、みなさんの
メールや
コメントを読ませていただいて、毎日書き込んで下さる方や、お久しぶりの方、初めての方、いろんな方たちが、僕の事をお気遣いいただき、とても感謝しています。


みなさんのコメントやメールに励まされて、これから、出かけてきますね。


というわけで、大変申し訳ないのですが、今日の
お返事は、お休みさせていただきます。また、26日もお稽古することにしましたので、その日もお休みさせていただきます。ごめんなさい。


明日は、お返事しますね。

まことに勝手なお願いではありますが、お返事できない日も、必ず、コメントやメールは読ませていただいております。そして、今の僕の
力になっています。よろしくお願いします。

では、行ってきま〜す。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


(画像は、いくらちゃん、奥にあずきちゃんが居ます。)

 
  • コメント(全34件)
  • ガッデム武内☆ 
    9/24 16:32

    行ってらっしゃい


    普通のお仕事とは違いコンディションやモチベーション保つの大変ですよ


    応援してます

    頑張って下さ

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    9/24 16:32

    あずきちゃん、絵かと思った(笑)
    オブジェみた


  • マッキー 
    9/24 16:33

    頑張ってください〜
  • マッキー 
    9/24 16:33

    にゃんにゃん

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/24 16:35

    太郎さんの心使いには、

    GREE友はみんな感謝してい
    ます


    忙しくなって返事はたまに
    になっても、太郎さんを応
    援し続けます

  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    9/24 16:43

    身体に気をつけて下さいね

  • *琥珀*男装中 
    9/24 16:49

    はい

    気をつけて
    行ってらっしゃい



    毎日
    あたし
    お客様を待つばかり



    思いっきり気晴らし
    気分転換大事

    毎日気分転換してる
    あたし(笑)
    頑張りましょ

  • キヨポン 
    9/24 16:50

    返事の事は、あまり気になされないように。お稽古頑張ってください。
    あいにく、私の携帯では太郎さんの動画が見れなくて残念。
    博多座に来られる時を楽しみにしています。

  • こもも 
    9/24 16:56

    お稽古頑張ってください

    いくらちゃん
    わいぃ
    ずきちゃんも

  • @花子 
    9/24 17:00

    焦らないで待っていればきっといい結果が出ますよ


    いくらちゃん、目が真ん丸ですね

  • Я 
    9/24 17:11

    ニャンコゎお留守番


    行ってらっしゃ〜い

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/24 17:14

    式部さんペースで、グリってくださいにゃんにゃん

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/24 17:15

    あずきちゃん絵みた


    カワユイですなぁ


    私は6時に、お出かけしま

    急いで化粧しなけれ


    コメントは、気にせず、お稽古、頑張って下さい

  • *さとまる* 
    9/24 17:17

    何を隠そう さとまるも就活中デス

    (隠してないしっ
    )

    行ってらっしゃ〜ぃ


  • 猫助. 
    9/24 17:47

    ふっ((゚ω゚))


    ぉ〜ぃ

    あずきちゃ〜ん(TДT)笑笑


    ん〜
    くらちゃん
    今日も可愛い



    猫助はこれから先の焦りと。今の仕事にも疑問を持ちつつ、生活していま



    時には休みながら
    猫と共にがんばって行きましょうね(〃^Д^)



    いってらっしゃ〜い

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/24 18:07

    ナイスショットです

    奥で笑ってるみたいに見えました

  • ‡優‡ 
    9/24 18:12

    太郎さんペースでGREEって下さい

    お稽古頑張って下さいね
    を付けて行ってらっしゃい

  • みゅう 
    9/24 18:17

    いくらちゃんの顔まんまるですね。かわいいけどまんまるすぎてびっくり。ほぼ円?でもかわいいからなんでもOKo(≧∇≦)o
    ビバいくらちゃん!

    太郎さんはお稽古?頑張ってください!新しい事を始めるのってワクワクドキドキで刺激的で素敵で
    楽しんでください。行ってらっしゃい

  • ちはる…☆゚放置 
    9/24 18:51



    こんばんわ


    たまにゎ息抜きしてきてくださぃ


    皆サン応援しています


    忙しい時ゎ仕事ゃリアルを大切にお返事など気にしないで帰ったときゎゆっくり休んでくださいね〜

    いってらっしゃぃ

  • モン 
    9/24 18:56

    こんばんわ
    はただの専業主婦なので、いつでも暇ですが
    んでもらえるだけでいいですよ
    事とかはあまり気にしないほうなので
    稽古頑張ってくださ〜い

  • らい♪緑325☆ 
    9/24 19:04

    こんばんわ

    6時前に仕事から帰ってきて、一息つきました

    これから夕飯の支度です


    グリーは、式部サンのペースで全然良いと思いますので、お稽古と体を休める事を一番に考えて頂きたいと思います

    何をするにも体が資本で1番です

    くれぐれもご無理だけはなさらずに、お体を大事になさって下さい


    今頃、式部サンはお稽古中でしょうか

    頑張って下さいね

    応援していま


  • まろ 
    9/24 19:07

    自分が書いたコメントの返事を頂ける方は、そうそう居ないので
    日、きちんと返事を下さる太郎さんのコメントが楽しみになっている方々が、多くなっていると思います
    も、太郎さんの負担にならない様なペース(都合で
    で、良いと思いますよ。お互いに楽しい交流の場となれば、良いですよね

  • (._.)ぴろこ 
    9/24 19:11

    目がまんまるかわい

    式部さん、無理せずがんばって下さいね


  • ネコヂタコ 
    9/24 19:21

    あずきちゃん笑ってる様に見えますね


    太郎さん返事は無理しないで下さいませ

    頑張ってたら良い事が少しずつやってくると
    じてます!
  • 猿炎丸 
    9/24 19:24

    今晩わ

    お稽古頑張って下さいね

    私も仕事頑張るぞー
  • LEVEL WELL 
    9/24 19:49

    いくらちゃん、pretty!
    、失礼
    男の子でしたね。欲しくなる位、可愛い過ぎて、つい…。
    部さん、お稽古で、お忙しいのに、皆に気を使って頂いて…。風邪も流行ってきてるので、体に気をつけて下さい。にゃんこ達は運動会して元気そうで何より。

  • かななお 
    9/24 19:56

    こんばんは

    いつも見ています。
    本当に式部さんのペースでいいですよ

    今一番するべき事を優先してくれればいいです


    私は逆に前向きな式部さんの気持ちに助けられ、励まされているので日記を見させていただくだけで十分で
    絶対に身体に支障をきたすような事だけはしないでください


    ずっと応援しています。
    いつでも時間があるときにグリーをのぞいてください

    今日も26日も無理しないようにしてくださいね

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/24 20:15

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    お稽古頑張って下さいね(^^)/

    自分も、仕事頑張ります>^_^<
  • 美浮にゃん 
    9/24 20:31

    あずきちゃんさりげに存在感ある(笑)

    何かに打ち込むと集中出来て考えてしまう時には良いですよ



    あんまりコメントも気負うと疲れてしまぃます


    猫的な気紛れ更新でも式部さんの誠意は伝わってます


    まぁ
    毎日見たいですけどね(笑)


  • 凛*゚ 
    9/24 20:46

    はじめまして 頑張ってくださいね 応援しています

  • †KAI 
    9/24 22:58

    こんばんは

    お稽古頑張って下さいね

    一人一人のお返事は大変ですよね
    理しないで下さいね
    フォト毎回楽しみで

  • ワイルドベリー 
    9/24 23:03

    頑張ってね!
    仕事が大事です。いつでもいいんですよ
    太郎さんの安らぎになるな
  • HARU★ 
    9/24 23:06




    お疲れ様です

    いってらっしゃい



  • れみん 
    9/24 23:18

    太郎さん、こんばん
    お稽古頑張って下さいね

    いくらちゃんの後ろにいる あずきちゃ
    まるで絵画のようにハマってます
    いくらちゃんもお耳の動きから周りが気になっているご様子です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)