♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3

長男かつおくん & 長女あゆちゃん の ツーショットシリーズです。



*****************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全17件)
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/24 14:03

    仲良しですね


    かつお君、落ちそう

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/24 14:07

    仲良き事は美しき哉


    者小路実篤
  • (天´∀`下)【和装桜會】 
    9/24 14:16

    後ろ頭可愛いですね

  • キヨポン 
    9/24 14:18

    冬になると、ポットや、ジャーの上に乗っかってますよ。

    のどかでいいですねぇ。
  • 雪原RiKo 
    9/24 14:23

    こんにチワワ
    ちも猫ちゃん飼ってますが、写真をとろうとすると動いちゃって上手くとらせてくれません
    し、上手くとるコツとかあったら、今度紹介してくれませんか
  • マッキー 
    9/24 14:46

    いっぱいいますね〜
  • すてぃっち§新華§少し放置気味 
    9/24 14:54

    後ろ姿がかわゆい

  • 美浮にゃん 
    9/24 14:58

    かつおくんとあゆちゃんは仲良しなんですね


    そのうち、勢力図?とか教えて下さいッ



  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/24 15:06

    いぃ気持ちだニャ〜
    ゴロゴロニャン

  • HARU★ 
    9/24 15:11



    癒される〜


    今日も仕事
    頑張れる気がします



  • †KAI 
    9/24 15:15

    癒しのフォトありがとうございま
    た見にきます

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/24 15:38

    後ろ姿もカワユイ

  • Я 
    9/24 15:39

    今日も可愛いニャンコです



  • ごまちゃん 
    9/24 16:25

    この後ろ姿は


    ハガキかなんかにしてください


    ポスターとか
    カレンダーと



    可愛すぎる〜


    ていう
    さすがです

    センスいい〜



  • みゅう 
    9/24 18:00

    かわいい〜

    仲いい

    ビバにゃんこ


    太郎さんちの4にゃんこは仲がよさそうですよね。うちは1にゃんこだけどわがままなで自己主張が激しいのでにゃんこ増やせません
    ってしまえば違うのかな?でももう13さいになるので労りつつかわいがってあげようと思います。

    今日は二回目
    ビバにゃんこ
  • らい♪緑325☆ 
    9/24 18:13


    かつおくんとあゆちゃん
    仲が良いです


    疲れが吹き飛びまし


    本当に可愛いです


  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    9/24 23:53

    わぁぁ
    可愛す
    もニャンと以前同居してまし
    五匹居たのですがまたまた思い出しちゃいました。はぁぁ癒された
    日も新鮮な風を心に送り込めた気がします。ありがとぅございまし
    肉球触りたい…(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)