連休も終わりですね・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/連休も終わりですね・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
連休も今日で終わり。

みなさん、いかがだったでしょうか。

お仕事や、お勉強などに忙しかった方は、お疲れ様です。


事務所は、基本的に、休日はお休みなのですが、
ファンキー社長とは、ここ数日も、何度か
電話会談。
我が家では、曜日に関係なく、ただいま営業中の状態です(笑)。
ファンキー社長と事務所は、明日からまた、外部営業再開です。


我が家のにゃんこたちも、相変わらずの生活で、今は、昼間の運動会
を終え、少し静かにしています。おそらく、夜の運動会のために、
力を蓄えているのでしょう(笑)。

フォトへのたくさんのコメント、ありがとうございました。にゃんこのことを褒めていただいたり、僕の画像にもコメントを頂き、嬉しかったです。

また、たくさんの
コメント、
メール、ありがとうございます。にゃんこの事を褒めていただいたり、僕へのお気遣い、感謝しています。これからも、どうぞよろしくお願いします。


 では、お返事を。

ニコっとしてみた静岡県の方、フォト拝見しました。やはり、笑顔が一番です。笑顔を拝見すると、僕も楽しい気持ちになります。そして、僕も頑張らなくちゃ、と思います。ポロちゃんに何度も起こされて、大変ですね。でも、あの寝顔を見ると、許せちゃいますよね。お体、ご自愛くださいね。

アロマの勉強中の方。信念を持って頑張りぬく、僕も、そうありたいものだと思っています。でも、あせらず、ゆっくり、お互い、頑張りましょうね。おかげさまで、今日も、スマイル、スマイル、で、過ごせましたよ。

プロフとオフのギャップに悩む、東京都の方(笑)。僕は、日本舞踊、歌舞伎の世界から送り出していただき、今、自由に羽ばたいているので、いろんなことに、挑戦しています。ユニークで不思議なキャラクターを目指しているので、謎めいている、と言っていただくと、嬉しいです。また、見に来て下さいね。

猫美術館だったんですね、東京都の方。猫の墨絵、なかなかおもしろそうですね。ますます、彼と行かなくちゃ(笑)。写真だけですが、たしかにかなり違うかもしれませんね。今の僕に近いのは、今のトップ画像から、髭を取った感じかな。彼にもよろしくお伝えくださいね。また、見に来て下さいね。

僕にも癒されてます、とおっしゃっていただいた和歌山県の方。にゃんこに勝って、嬉しいです(笑)。僕に、お気遣いいただき、ありがとうございます。一生懸命頑張りますので、これからも、応援よろしくお願いします。

ご主人の退院、よかったですね、三重県の方。ご自身もお仕事をしながら、いろいろお疲れの事と思います。お体、ご自愛くださいね。猫ちゃんたちも、喜んでいることでしょう。また、僕にもお気遣いいただき、ありがとうございます。

この位の時間に目が覚めちゃう、とおっしゃる福岡県の方。僕も、そういう時がありますよ。焦ると、寝られなくなっちゃうんですよね。我が家のにゃんこに癒される、と言っていただき、嬉しいです。また、見に来て下さいね。

仲良し夫婦の沖縄県の方。旦那さまから、いいお返事が届いたでしょうか。ハコニワ、お疲れ様です。今頃、もうお仕事が終わって、今度は家事の最中でしょうか。お疲れ様です。いつも、ありがとうございます。

袖擦り合うも多生の縁とおっしゃる、熊本県の方。本当にそうですね。これからも、よろしくお願いします。KREVAさんは、たまたまプリズンブレイクを見ていて知りましたが、なかなかいいなあ、と思っています。いつも、ありがとうございます。応援、よろしくお願いします。

寝顔・寝姿に癒やされます、とおっしゃる神奈川県の方。たしかに、寝ているにゃんこの姿は、見ているだけで、嫌なことを忘れさせてくれたりしますよね。猫パンチ写真、撮れたら、是非アップしてくださいね。また、見に来て下さい。

竿GETしたにゃ〜ん、とおっしゃる千葉県の方。よかったですね。我が家のにゃんこを、いつも褒めていただいて、ありがとうございます。今日も、一日頑張りましたよ。応援、よろしくお願いします。

バスケと受験勉強に頑張る大阪府の13才。お芝居が、うまくいくといいですね。僕も応援しています。でも、やはり、体育祭の方が楽しみなんですね〜。学校行事は、あとになると、とてもいい思い出になります。体に気を付けて、頑張って下さいね。

相変わらず、可愛いにゃんこ達、とおっしゃっていただいた、神奈川県の方。こちらこそ、ありがとうございます。ミクシィと少し勝手が違うので、お返事も、このような形になっています。これからも、よろしくお願いします。また、見に来て下さいね。

Disneyにサービス業の原点があるような気がする、とおっしゃるクリスマス島の方。僕もそう思います。ディズニーの人たちは、まず自分の仕事を心から好き、という気持ちがあるから、すばらしいんだと思います。

ディズニーランド、もぅ少し大きくなったら家族で行きたい、とおっしゃる方。そうですね。ある程度の年齢からの方が、楽しめますよね。我が家のにゃんこたちは、最初から、室内で慣れているので、あまり外には出たがらないようです。また、見に来て下さいね。

日記拝見しました、福島県の方。なかなか楽しい育児法ですね(笑)。お子さんもお母さんも、楽しめることは、お互いにとって素晴らしいことですね。肉巻き豆腐の照り焼き、おいしそうですね。ご主人が羨まし〜い。また、見に来て下さいね。

来月は幼稚園の運動会、の宮城県の方。お手伝いの係、大変そうですが、お子さんのために頑張って下さいね。僕の運動会の思い出は、いつも、かけっこでビリだったことです(笑)。また、見に来て下さいね。

あずきちゃんの寝顔に萌えーっ、とおっしゃっていただいた埼玉県の方。我が家のにゃんこを褒めていただくと、親バカなので嬉しいです。また、アップしますので、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。

息子さんと頑張る長野県の方。遅ればせながら、フォトを拝見しました。ケーキを前にした息子さんの笑顔が、すべてを物語っていますね。お母さんが頑張る姿を見て、きっと、優しい子に育ってくれると思いますよ。それにしても、慎重にろうそくを取っている姿が、可愛かったで〜す。

うらやましいです、とおっしゃっていただいた、北海道の方。我が家のにゃんこでよかったら、また、アップしますので、見に来て下さいね。ちなみに、僕も、プリン、好きですよ。これからも、よろしくお願いします。

初めて comment します、とおっしゃる方、ありがとうございます。確かに、ネットの世界って、相手が見えないから、そういう思いをすることもありますよね。フォトの寄り添うにゃんこの絵のように、みんなが仲良くなれれば一番いいのですが。また、見に来て下さいね。

福岡県のちぃ君と姫ちゃんのママ。お名前とアバターが大変身していて、一瞬、びっくりしました(笑)。にゃんこたちは、僕たちが出かけないで家族だんらんの方が、ご機嫌がいいようです。っと思っているのは、僕だけだったりして(笑)。いつも、応援、ありがとうございます。

おちょびちゃんと同居の愛媛県の方。旦那さんだけをお出迎えするおちょびちゃん、可愛い〜。それなのに、なんとなく寄り添ってくる、そこが確かに、にゃんこのたまらないところですね。おちょびちゃんの写真、楽しみにしています。

癒やし光線、受けました、とおっしゃる方。また、元気が出るかも、とおっしゃっていただくと、何よりです。こちらこそ、みなさんに元気を頂いています。ありがとうございます。また、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。

いくらちゃん…だっこしたら重そう、とおっしゃる茨城県の方。たしかに、かなり重いです(笑)。このまえ測ったら10kgから9kgに減りましたが、それでも・・・。また、見に来て下さいね。

いくらちゃんはぽっちゃり系だね、とおっしゃる静岡県の方。ぽっちゃり系、というより、どっしり系です(笑)。でも、健康優良児なので、いいかなあ、と思っています。また、見に来て下さいね。

大阪府の方、猫アレルギーの弟さん、ちょっと気の毒かな、と思いながら、アレルギーのにゃんこちゃんも、心配になってしまいます。どちらも、うまくいくといいですね。写真を褒めていただき、ありがとうございます。また、アップしますので、見に来て下さいね。

なんて、プリティ、といくらちゃんのことを褒めていただいた北海道の方。ありがとうございます。褒めていただくと、親バカなので、嬉しいです。また、アップしますので、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。

いくらちゃんが一番好き、とおっしゃる方。ありがとうございます。まんまるにゃんこは、得なのかな(笑)。また、画像をアップしますので、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。

茨城県の方。いつも、ありがとうございます。今はにゃんこと同居できないけど、いつか、一緒に暮らせるといいですね。それまでは、我が家のにゃんこでよければ、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。

今頃、お仕事中でしょうか、神奈川県の方。マロンちゃん、よかったですね。にゃんこは、回復する力が強いですね。頭痛のほうは、いかがですか。お仕事大変ですが、体に気を付けて、頑張って下さいね。

鹿児島県の方、いくらちゃんとあずきちゃんの体重差は、5,6kgでしょうか。冬は、あったかいですよ。でも、僕たちが、枕にされていることもありますよ。また、見に来て下さいね。

たまらなく猫ちゃんと暮らしたくなるようなブログ、とおっしゃっていただいた方。ありがとうございます。以前、うにちゃんという、わんこちゃんがいたんですね。寿司ネタ同士、これからも、仲良くしてくださいね。また、見に来て下さいね。

小桃君とお暮らしの方、赤ちゃんのころのフォト、見ましたよ。可愛いですね。2にゃんこと同居されているんですね。ほんと、にゃんこには、お互い癒されますね。にゃんこ好き同士、これからも、よろしくお願いします。また、見に来て下さいね

日本猫が好きなんですか〜?とご質問の千葉県の方。にゃんこは、みんな好きです。考えてみたら、日本猫は、かつおくんが初めてなんですよ。また、見に来て下さいね。

明日からお仕事の、石川県の方。シルバーウィーク、いい休養になったでしょうか。明日からのお仕事、頑張って下さいね。また、僕にお気遣いいただき、ありがとうございます。いつも、応援、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

枕にしたい、とおっしゃる宮城県の方。我が家のにゃんこを褒めていただいて、ありがとうございます。親バカなので、嬉しいです。時々、こちらが枕にされていますが(笑)。また、見に来て下さいね。

LOVE いくらちゃん、とおっしゃっていただいた大阪府の方。本当に、ズシッときますよ(笑)。いくらちゃんを褒めていただいて、嬉しいです。いつも、応援、ありがとうございます。また、見に来て下さいね。

今日からまた、ひとりで子育て頑張ってらっしゃる方、お仕事柄、お父さんがお留守で大変ですね。ブログで元気が出ます、と言っていただくと、とても嬉しいです。それにしても、みなさんで出かけられて収穫の秋、ぶどうがおいしそう。また、見に来て下さいね。

マフィンにパウンドケーキ、どちらもおいしそう。大きい猫ちゃんは、幸せ太りなんですね(笑)。うらやまし〜い。昔、海遊館に行ったことがありますが、あのへんも、だいぶ変わったのかなあ。いくらちゃんが、たまらなくカワユイということは、やっぱり、ぽっちゃりちゃんが・・・。いつも、応援、ありがとうございます。

これから、家で、遅い
晩御飯を食べます。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全24件)
  • まろ 
    9/23 22:26

    こんばんは
     超〜可愛いですニャ
     CMに出れますよ(笑) 連休も、あっという間に終わってしまいましたね。今日は、以前にも書いた大好きな
    ーティストの方のライブに行って来まし
    やっぱり、直接同じ時間を過ごすのは楽しいですね。太郎さんは、俳優さんだけど、いつか会えるかな〜

  • *琥珀*男装中 
    9/23 22:30

    今日は…酔っ払いで〜す

    ネットサービスで
    黄金栗芋焼酎を頼み
    1人淋しさに耐えきれずクピクピ

    呑みやすくて…クピクピ…

    グラス何杯呑んだのだろう
    子供達に、マックのポテトの匂いする
    酒臭い

    嫌がら

    今は
    冷え性の体が
    がついたように暑く
    のど乾くし

    アイスノン抱えて
    ベッドです(笑)
    今日は…寝れるかも



    こーんな感じです



    式部さんは?
    何してるのかな?
    しのにゃんにゃん
    とたわむれてるのかな?


    お互い
    スローテンポだけど
    仕事頑張りましょう



    でわ

    酔っ払い寝ます←本当か?

    またで〜す(^з^)/チュッ
  • Я 
    9/23 22:30

    今晩ニ


    お返事ありがとうございま


    ニャンコたちゎ室内ニャンコでしたか

    だからいつも元気に運動会してるんです


    我が家のチビも毎日運動会

    ァタシゎ毎日カラオケ大会
    ←怒鳴り声


    ディズニーランドゎまだ当分先ですね

    乗り物に身長制限もありますから


    お休みなさいニャ

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/23 22:32

    毎回、コメントを頂き、
    猫ちゃんや太郎さんの写真も観て
    力にさせて頂いています。
    人柄と経験豊富な、
    にゃんにゃんタレン
    間違い無しで

  • 久我那由多 
    9/23 22:32

    シルバーウィーク、別に年寄りの意味じゃないんです

    ゴールデンウイークの次の休みだからシルバー

    紛らわしいと思います。

    家に猫ちゃん居ないから、近所を徘徊している家猫をナデナデしてます。
    いつも寄って来て可愛い

    やっぱり懐いてくれると可愛がり方が違いますね。
  • HARU★ 
    9/23 22:35



    こんばんにゃ


    今日は、仕事が暇だったので早く帰って来れました


    頭痛は毎日で
    薬が手放せない状態です

    精神的にも
    参ってしまってます


    でも、式部さん、にゃんこ、彼に癒されて毎日なんとかなってます



    今日、ジジとマロンが早速喧嘩していま
    マロンは手術した後なのに、心配です


    では、また



  • *琥珀*男装中 
    9/23 22:41

    今日は…酔っ払いで〜す

    ネットサービスで
    黄金栗芋焼酎を頼み
    1人淋しさに耐えきれずクピクピ

    呑みやすくて…クピクピ…

    グラス何杯呑んだのだろう
    子供達に、マックのポテトの匂いする
    酒臭い

    嫌がら

    今は
    冷え性の体が
    がついたように暑く
    のど乾くし

    アイスノン抱えて
    ベッドです(笑)
    今日は…寝れるかも



    こーんな感じです



    式部さんは?
    何してるのかな?
    しのにゃんにゃん
    とたわむれてるのかな?


    お互い
    スローテンポだけど
    仕事頑張りましょう



    でわ

    酔っ払い寝ます←本当か?

    またで〜す(^з^)/チュッ
  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    9/23 22:50




    太郎サン&にゃんこ
    連休はいかがでした



    ところで太郎サン、
    にゃんこ隊
    太郎サンと一緒に眠るのですか?

    ウチはひとりっ
    なので必ずワタシと一緒に眠りますが、
    4にゃ
    と、にゃんこたちで集まって眠るのでしょうか
    それとも太郎サンをめぐってバトル勃発(笑)



    眠る姿って本当に可愛いですよね


    ワタシは眠る
    ついチョッカイを出して…嫌がられています

  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/23 23:06

    今日もお返事ありがとうございました

    はいっ
    育祭では400奪螢ーの1番にエントリーしました

    1番なんでとてもプレッシャーですが頑張りたいです
    郎さんもお仕事頑張ってください

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/23 23:07

    連休中は仕事仕事仕


    9連勤あるんできついけど太郎さんも頑張ってるから弱音は吐かないよう頑張ります(笑)

    相変わらずキチンとコメントしてくれる太郎さんを尊敬しちゃいま


    頑張りましょ〜( ̄^ ̄)

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/23 23:08

    可愛いニャ〜


    辛いのに笑ったり
    悲しいのに
    優しくしてくれる

    幸せなのに涙して
    嬉しいけど悲しい

    両親に逢いた
    彼岸へ行きた

    曼珠沙華の揺れる
    畦道に

  • (._.)ぴろこ 
    9/23 23:09

    わ〜い
    返事ありがとうございます

    いつか、舞台を見に行きたいです
    して更にギャップに悩まされたい


  • ごまちゃん 
    9/23 23:22

    みなさんと同じで
    お返事見つけると

    ワクワクしま


    手紙みたいで
    ホントにうれしい気持ちになりますよ

    お忙しいでしょうに
    ありがとうございま



    北海道で舞台などあるときは告知してくださいね〜
    見に行きますよ〜



    明日、よい日になりますように…おやすみなさ

  • 紗癒姫~ダイエット中 
    9/23 23:24

    3年前に23年暮らしたニャンちゃんが、老衰で亡くなってから、癒しがなかったのですが、式部さんのニャンちゃん
    、癒し復活



    リアでも、また、長生きニャンちゃんと暮らせたら、幸せだろうな〜(*´∀`*)


    式部さんが羨ましい(´ω`)



    私の夢は、いっぱいのニャンちゃんに囲まれて暮らす事です(*゜ー゜)v


  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/23 23:26

    普通ならまだまだ仕事なのに、もう寝れる…幸せだけどチト不安。

    焦らずって自分に言い聞かせておやすみなさいです。

    月曜日と木曜日はゴミの日なんで何時に寝ようが6時前起き、その他の日はこれまた何時に寝ようが6時半起き。

    睡眠が少ないのはもう15年くらいだから大丈夫なんですが、肌がだんだん持たないよーな。

    でも後5年10年は働いていたいです。

    辞めるのは簡単だけど再就職は皆


    そんな年齢です。

    いつまでホステスできるかなあ


    ……。


  • 大和桜【二階堂25馬力】 
    9/23 23:35

    こんばんは

    あっと言う間に連休終わりですね
    日にも社長と会談がとは
    苦労様です。
    私はこの連休中、私は友達と靖國神社参拝しかません

    明日からまた心機一転でお互い体に気をつけて頑張りましょ

  • あいんす【鬼神】 
    9/23 23:39

    お疲れにゃ〜

    ちびあずきちゃんかわゆいにゃ〜

    明日から釣り

    少しでも上位目指し
    ぐわんばるにゃ〜ん

    遅い
    いしかった?にゃ〜

    たまに
    の写メ
    みたいにゃ〜

    因みに私は麻婆豆腐だったにゃ〜

  • 浅間榛名 
    9/23 23:39

    連休中は愛車でドライブ三昧でし
    連休明けも仕事が無いのでそろそろ転職を考え無きゃならないカモ
    て思ってます
    近我が家のメダカに
    良猫ちゃんが集まり初めています
    も我が家のメダカ
    底でじっとしてるの

    野良猫ちゃんが諦めて退散してま
    解るみたいですね
    思議なメダカ

  • れみん 
    9/23 23:41

    太郎さんの日記で爆笑してしまいました
    動会がもう少しで始まるかと思うとニヤけてしまいま

    5年の間3匹ものネコが旅立ってしまい
    の運動会は無くなりましたが、その姿を思い出しまし

  • @花子 
    9/23 23:48

    こんばんは

    連休はほとんどバイトで太郎さん日記を読むことすらできませんでした


    やっと一段落ついたのでまたコメントさせてもらいます

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/24 00:12

    こんばんは

    水族館楽しかったですよ
    ラは初めての水族館を カバンの中から 楽しみまし

    水槽を泳ぐジュゴンや古代魚、熱帯魚も『なんじゃこ
    』って感じで…目で追いかけてましたよ

    セイウチショーも目の前で観たのですが…足元にセイウチが来て靴踏まれたり
    たれかかって来たり
    、私たちが半パニックで
    ラの様子を見る余裕無く
    念でし

    また連れて行きたいです

    Jちゃんのディズニーデビュー
    ち遠しいです
    ワクワ

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/24 00:15

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です


    お忙しい中、太郎さん&ャンコフォト
    りがとうございます


    シルバーウィークは、息子の野球三昧でしたが、決勝戦も優勝勝ち取ることができ、嬉し泣きしまし


    それではおやすみなさい

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/24 00:30

    こんばんは


    あずきちゃん
    モデルさんみたい


    この連休、実家から戻ってから、一歩も外に出ず終わりまし


    私も昔、一度だけ海遊館に行った事があるんですが、ちびっこダラケで全然見られませんでし


    マフィンとパウンドケーキは、二人で完食しちゃいましたぁ


    そうなんです
    ぽっちゃりに目が行くんで
    好みって変わるもんなんですねぇ


    今日も、晩ご飯が遅かったんで、トペと猫じゃらしエクササイズ頑張りまぁ〜す

  • らい♪緑325☆ 
    9/24 01:21

    こんばんわ
    1日お疲れ様でし

    にゃんこチャン
    の運動会第二部は始まったでしょうか


    今日のあずきちゃん
    写真も可愛いですね


    式部サンは、連休中も社長サンと会談され、お仕事をされていたのですね
    疲れ様です

    明日からは社長サンや事務所の方々が営業再開という事で、幅広い範囲でお仕事が沢山入ってくるといいです
    遠くから祈りつつ、応援していま


    毎回、大変な中でのお返事、有り難うございま
    子の写真も見て頂いたとの事で嬉しいで
    有り難うございます

    私は、写真の腕がないので上手く撮れなくて、お恥ずかしい限りで

    息子が、ろうそくを慎重〜に1本1本取っている姿は私も「可愛いなぁ
    と思いました
    親バカです

    式部サンにも可愛いとおっしゃって頂けて、とても嬉しいで

    今週末は運動
    ありま
    高学年になったので、組体操が加わって、頑張って練習しているようで、凄く楽しみで

    式部サンは、運動会で思い出に残っている事って何かありますか


    連休も終わり、明日からまた変わらずに頑張りたいと思いま

    明日も、式部サンやパートナーさんやにゃんこチャン
    が充実した1日を送れますよう祈りつつ、就寝します

    式部サンもご無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)